温泉TOP >長野県 >長野県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >523ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162818
長野県の口コミ一覧
-

人で溢れかえっている トンボの湯。
源泉名 星野温泉(星野5・新6号・志賀1号・共同井戸)
源泉温度50.6度PH7.53
ナトリウム-炭酸水素塩・硫化物温泉(弱アルカリ性性低張性高温泉)
ほとんど無色澄明・微塩味・微硫化水素臭を有す。貯湯槽混合泉引湯
温泉レベル★?。・・・・・
さすがに人気施設、すんなりと駐車できず多少待ち、
それによりワクワクが増し施設へと向かった。
アプローチのセンスの良さに期待感がさらに増した。
20時すぎ、施設はかなりの大混雑だった。
体を洗い、早速内風呂へ入湯。
広々して気持ちが良いと思っていた・・。
なんとなく匂いが気になった・・。
今までに感じたことのないアンモ・・臭?だった。
流入口へ行き、匂いを嗅ぐと、それとは違う匂い。
すぐに撤収。
露天へ行き、匂いを嗅ぐと、やはりそれとは違う匂い。
内風呂浴槽内のみ独特の匂いなのか?・・。
私好みの匂いではない・・。
体を洗い、撤収。
受付で確認しよう思ったが人で溢れかえっていて、施設の方が忙しそう・・。
まあーいっかと、そそくさと帰路に着きました。
近くを訪れた時、再度試みたい。以上のことより評価なし。
(2007年9月1日)34人が参考にしています
-

温泉ですが特に特徴のない感じでした。
スキーシーズンにはかなりの人が入ります。
意外と大きいですが、外の景色とかはあまり楽しめません。
0人が参考にしています
-

ドライブインにある温泉で、スキーシーズンに行きましたが人が多いです。
施設はきれいでファミリーには良いと思います。
若干茶色っぽい色した温泉でぬるめがよかったです。0人が参考にしています
-

スキー場の入れ口ちかくにある比較的大き目の温泉施設です。
スキー帰りに利用しましたがけっこう人が多かったです。
温泉としては循環でしたが気持ち良いお湯でした。
露天もたのしかったです。2人が参考にしています
-

内湯がとっても熱くて露天の雪で身体をさます感じではいってました。
スキーシーズンの為けっこう人が多く大変でした。
夜のスキー場の景色が見えたのできれいでした。
お湯もすべすべしてきもちよかったです。1人が参考にしています
-

スキーで以前入ったのですが、野沢温泉公衆浴場にしてはめずらしいコンクリートの建物です。
記憶ではそれほど大きくない階段を上がっていったと思います。
脱衣所と浴槽が壁なく、一つの部屋になっていて変わっているな~っと思いました。間違っていたらすみません。
お湯はけっこうよかったです。
きょっと変わった雰囲気のあるお風呂ですね。2人が参考にしています
-

温泉としては外湯の方がいいですが、いろいろな事で楽しみたい人、スキー意外で楽しみたい人にはおすすめです。
若干熱めですが、そこそこのお湯だと思います。けど外湯の方がかけ流しですし、湯の花とか浮いていたりしてお湯は良いと思います。
多人数で楽しむには良い施設だと思います。8人が参考にしています
-

源泉でとても気持ち良い温泉ですが、少し熱い感じですね。
人が多かったですが、のんびり待っていたら入れました。
若干湯の花が浮いていてきもちよいですね。4人が参考にしています
-

野沢にある共同浴場ですが、とっても気持ち良いおふろでした。
とても狭いし、浴槽も大きくないですが、お湯がとても良いですね。
うちの近所にあったらほんとうれしいですが・・・・。
野沢の方はうらやましいです。4人が参考にしています
-




