本文へジャンプします。

京都府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(319ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162708

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

京都府の口コミ一覧

3457件中 3181件~3190件を表示

前へ  315 316 317 318 319 320 321 322 323 324  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • まぁ、満足かな

    投稿日:2006年5月15日

    まぁ、満足かな福知山温泉 養老の湯

    1ヶ月に2回くらいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    最近、1ヶ月に2回は、利用させていただいています。
    (大阪ですが)似たような施設にも行きますが、ここの雰囲気作りには、脱帽です。決して泉質が滅茶苦茶良い訳ではないとは思いますし、清掃も充分に行き届いているとは思いませんが、雰囲気作りは上手い!!
    露天風呂は非常に開放感に浸れ、下手な温泉旅館に行くよりは、満足感を得ることは出来ると思います。

    また、先日、入湯後、初めてマッサージをしました。
    少し強い印象はありましたが、上手い!!
    マッサージも好きで良く行くのですが、ツボを上手く押さえ、時間の関係上、短時間しか施行する事が出来ませんでしたが、モミ返しもなく、これまた、満足感を得る事が出来ました。

    ただ、ミストサウナ(?)はミストが多すぎ、座る場所が中々、確認できません。前が見えない!!お肌には良いのかもしれませんが…

    次回、また、福知山方面に行く事があれば、利用すると思います。マッサージも、もちろん、利用するつもりです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 漁港を見ながらの湯だが…

    投稿日:2006年5月14日

    漁港を見ながらの湯だが…浅茂川温泉浴場 静の里(閉館しました)

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    京丹後市網野地区にある日帰り施設で、別料金で温泉プールも利用できます。
    日替わり湯でこの日の男湯は「義経の湯」の方でした。
    内湯に狭いながらぬるめの源泉槽と呼ばれるものがありましたが明らかに循環湯でした。
    湯はアル単で若干ツルツルする程度とそれほど特徴がなかったです。
    露天は漁港を見ながらの湯ですが、やや狭くのんびり入れる感じではなかったです。
    休憩所はやはり漁港を見ながらで、のんびり昼寝できそうな感じだったのは○、
    近くの海水浴場に行った帰りなどに利用するにはいいかと思いました。
    (2006.5.6入湯)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 海側の露天からの景観が素晴しい施設

    投稿日:2006年5月14日

    海側の露天からの景観が素晴しい施設宇川温泉よし野の里

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    丹後半島の先端経ヶ岬の近くにある日帰り施設です。
    他の方のクチコミにあるとおり海側と山側の日替わり湯で、この日の男湯は海側でした。
    内湯の方は熱めの湯とぬるめの湯があり、ぬるめの湯からの景色は開放感充分、
    さらに広めに半身浴なように浅めの浴槽になってるのでじっくり入ってられます。
    露天からは開放感がありすぎるくらい高台からの景色がよかった、
    田畑にR178沿いに連なる集落、そして日本海…半農半漁の原風景を見るかのよう、
    おそらくロケーションの良さは他の方が書いている通りこの周辺では随一なのかと思いました。
    心地よいそよ風に吹かれながら行き交う車や海上の船を見ながらの湯でしたが、
    湯自体はアル単で若干ツルツルする程度、やや内湯で塩素臭が気になりました。
    車でも不便な地なのでGW真っ只中ながらそれほど混んでおらず、休憩所も静かに昼寝できそうでした。
    景観重視な方なら充分納得できるのんびりした所でした。
    (2006.5.6入湯)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 桧造りの半露天は風情あり

    投稿日:2006年5月14日

    桧造りの半露天は風情あり伊根温泉リゾート 桜泉閣

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    若狭湾側の丹後半島先端近く、リゾート開発された別荘地の中にある宿泊施設です。
    湯温の異なるアルカリ単純泉の2号源泉・3号源泉を利用しており、
    それぞれの源泉及び混合泉を掛け湯で試すことができます。
    内湯はやや昭和の雰囲気がありましたが、大浴槽と打たせ湯にぬるめの気泡浴があります。
    大きな岩の下に潜り込める露天(頭上注意!)もいいですが、やや高台にある桧造りの半露天風呂がよかった、
    特に桧風呂から一旦板の上で湯を広げて冷まして流す寝湯がぬるめになっており長湯できます。
    寝湯で寝ながら露天の方を眺めると紅葉があったので秋に訪れるとより雰囲気がいいかも。
    湯自体は若干ツルツルする程度でそれほど特徴ありませんが、
    丹後半島一周のドライブついでの立ち寄り湯として活用されるにはいいでしょう。
    (2006.5.6入湯)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 良く利用します

    投稿日:2006年5月10日

    良く利用します癒し太閤ねねの湯(閉館しました)

    さくらんぼさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ゲーセンがないので、子供が退屈しますが、本がたくさんある子供スペースがあり、また食堂も充実してるのでいいですね。お湯は良くないですが、塩サウナ、普通のサウナ、スチームサウナがありなかなかいいです。岩盤よくも400円であり、結構汗をかくのでお気に入りです。会員でも700円は少し高いかな?500円くらいにしてほしいな。老人用の椅子などもあり、車椅子で介助入浴されている方もいて、家のお風呂で入るより、足の弱い方はこちらにこられて入浴されるといいとおもいます。介助用の椅子もあり好感がもてました。が、アルバイトの子が私語が多く気になりました。ビシッと受付の仕事をしたほうがいいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 平日でも混んでる

    投稿日:2006年5月10日

    平日でも混んでる伏見 力の湯

    さくらんぼさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日でも混んでて、駐車場を探すのに苦労です。中も混んでて、1つの浴槽にしかつかれませんでした。( p_q)そんなに広くもないし、混んでるしであまりいきたくないです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 混んでますね

    投稿日:2006年5月10日

    混んでますね京都桂温泉 仁左衛門の湯(にざえもんのゆ)

    さくらんぼさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    夜遅くに行きましたが、混んでました。女風呂のみなさん、足で蛇口を押さえているのには少し驚きました。手で押したほうがいいと思います。すぐに湯が止まるのでイライラする気持ちはわかりますが、ちょっとね・・・。岩風呂などおもしろかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 広くてよかったです

    投稿日:2006年5月10日

    広くてよかったですレイクフォレストリゾート クアパレス(閉館しました)

    さくらんぼさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    値段は高く、山奥なので行くまでが苦労しますが、ガラガラの広い部屋のカラオケ、ゲーセン、古いボーリング、小さいけど子供が遊べるスペース、温水プールがあり、我が家はまあまあ気に入ってます。お湯は特徴ないですが、空いてて広いのがいいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 海を眺めながらのんびりと

    投稿日:2006年5月4日

    海を眺めながらのんびりと宇川温泉よし野の里

    kyomizuさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    どちらが海側なのか電話確認後行ってきました。この温泉は少し高台に位置し、海側の湯はとても眺めが良かったです。丁度入浴したのが夕方で、檜の湯船に反射する夕日を見ながら日本海を眺める。究極の贅沢でした。前回は山側でしたがこちらも青々とした竹林を見ながらの露天風呂もよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 結構気にいってます

    投稿日:2006年5月3日

    結構気にいってます京都桂温泉 仁左衛門の湯(にざえもんのゆ)

    sankitiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    クチコミ見てると料理は食べてないと書いて有るけど色々なこの手の温泉の中では美味しいです。1時間掛けてわざわざ遠いところから行ってます。カットは安いし(安い割にはいい感じ)従業員の人も感じいいし。浴槽のつくりは入って右側のほうがいいかな、それに結構タダ券行ってる人も多いと思うし。狭くも無いし。従業員は余り接する事も無いし贅沢言ってもね。気に入ってますよ、又行くからね、ついでを言うなら接したところのパンも美味しい、

    参考になった!

    0人が参考にしています

3457件中 3181件~3190件を表示

前へ  315 316 317 318 319 320 321 322 323 324  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる