本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5251ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10481

  • 宿・ホテル数
    15153

  • 温泉口コミ数
    164262

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56619件中 52501件~52510件を表示

前へ  5247 5248 5249 5250 5251 5252 5253 5254 5255 5256  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 子供が嫌いな人には無理かも・・・

    投稿日:2005年5月7日

    子供が嫌いな人には無理かも・・・多摩テック 天然温泉クア・ガーデン(閉館しました)

    ウルトラマン802号さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    何度も行ったことがあります。
    ただ、最近は「いこいの湯」など、1000円以下で入れる日帰り温泉が出てきたので、もう少しお値段が安くてもいいかな?とおもうところ。

    ただ、内湯の開放感、景色の眺めはクアガーデンがいいですね。
    混雑もそれほど気になりません。
    遊園地と隣接しているので、子供の数がおおいかも・・・という気がします。
    子供が多いときにうっかり足底療法なんてやってもらおうとすると、パーティーションの向こうで子供が大騒ぎしていますので、リラックスどころかストレス倍増です。

    やはり「小学生以上」とか「3歳以上」とかの日帰り温浴施設が多い(都内のとあるスパに至っては小学生もNGらしい)中、小さい子供を持つ友人は「クアガーデンはそういう規制が無いから子供づれでもいける数少ない施設でうれしい」といいます。
    そういう母親の気持も分からなくはないので、幼児はしょうがないとしても、オムツの取れない乳児に対しての入場規制は行って欲しいです(衛生的に)。
    まだ歩けない乳児を母親が抱きかかえて沐浴している姿を見て閉口しました。

    何回もリピートしていますが、最近、特に内湯の塩素の匂いが気になります。
    設備や施設は満足ですが、塩素臭いのと料金高いので★2つ減らしてみました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯90点、館内30点

    投稿日:2005年5月7日

    お湯90点、館内30点七沢荘(ななさわそう)

    アルカリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平成16年1月と2月に一泊ずつしました。泉質は滑らかで気に入ったけれど、浴槽周りも脱衣所もおっと触るなよ踏むなよというくらいに不潔な箇所がありました。(幼児連れ、マットや床に座られたらちょっと大変かも)シャワーぬるかった。お部屋は空いていたのですが何故か階段をはるか下に下った暗ーい湿気た部屋。忘れられていたのか布団も自分で敷きました。これは2回目のこと、1回目はウォシュレットありのまあまあの部屋だったので、要望を出す方がいいですね。お食事は量質ともに80点。獅子鍋の味噌の味もok。清潔感の足りなさと暗い館内の怖さが改善されればまた行きたいです。会計を終えてから見送ってくれていたらあと1点プラスなのに・・・フロントはちょっとぶっきらぼう、ほかの方はまあまあでした。サービスを楽しむ宿ではなく、あくまではねを伸ばしてダラーっとする場所です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 汚いは事実です

    投稿日:2005年5月7日

    汚いは事実です北温泉旅館

    温泉育ちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    そ~うですね 清潔ではないです。玄関で従業員に「床が汚いのでスリッパはいて」と言われました。浴槽は最近掃除した様子はありません。湯治場雰囲気抜群、ぬるめのお湯は長湯ができて リラックスできました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • そーなのね。

    投稿日:2005年5月7日

    そーなのね。大谷田温泉 明神の湯

    さちこママさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    私はいつも平日の昼間から夕方かけてに行くのでそんなに混雑してる事はありません。従業員の方も親切でしたよ。ピアスを無くしたと言う若い女の子のピアスも3人位で懐中電灯を持ち一生懸命探していました。やっぱり土、日しょうね。すごい混んでいるし確かに洗い場の数が少ないからどうしても混雑すると思います。それに若いバイトの子が多いから中にはサボる子もいるみたいだし・・・?その辺はここに限らず人気のある施設だと混雑するのはしょうがない!と思うし、だけどバイトはちゃんと教育しないと!ね(^^)!せっかく良い温泉なのにもったいない!やっぱり平日に限る!だけど家の都合や仕事で来れない人もいるんだよね…残念!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯には満足

    投稿日:2005年5月7日

    湯には満足大谷田温泉 明神の湯

    葛飾寅男さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    連休中は行けませんでしたので、今日出かけてみました。
    「クチコミ」で紹介されているよう湯は良かったと思います。
    出来れば、洗い場の湯量を増やしてほしい事と打たせ湯があればと思います。
    混んでなかったせいか休憩室もゆとりがありゆっくりくつろげました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 親切 おかみさん

    投稿日:2005年5月6日

    親切 おかみさん森秋旅館

    mas01さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    子供と一緒に行きましたが、最高です。
    いろいろなわがままや貸切露天風呂 外の露天風呂 内風呂
    すべて よかったよ 価格も手ごろでまた
    いきたいです。 お風呂が最高 手ぬぐいもすぐ変色してしまうほど濃い温泉でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯守田中屋 野天風呂 300段の石段

    投稿日:2005年5月6日

    湯守田中屋 野天風呂 300段の石段湯守田中屋

    オーちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ゴールデンウィークの5月5日、入浴だけさせてもらいました。泉質はこれといった特徴があるわけでもありませんが、川縁のあのロケーションはやっぱり気持ちがいいです。ただ、もっとも川に近い「河原湯」をどうしようもないバカ家族が占領していて、とても気分が悪かったです。大声を出して笑う、湯船に浸かりながらタバコを吸う…遠くから眺めていただけですが、ああいう連中がいるだけで、気分は台無しになってしまいます。まあゴールデンウィークなので、そういうこともあるとややあきらめムードでしたが…。他の入浴客も皆とても気分が悪そうでした。
    それにしても、300段とかいう石段は、ちょっときついです。正直言って、もう少し何とかならないのかなあという感じ。泉質がもう少し特徴のあるものなら我慢できるかな?風呂上がりの登りは、フーッでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ラムネの湯 気に入りました。

    投稿日:2005年5月6日

    ラムネの湯 気に入りました。野田の湯 湯食館(閉館しました)

    わたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    高濃度炭酸の湯は泡のまとわりかたが素晴らしい。三十八度とヌルメなのでゆっくりは入れます。弱酸性でアストリンゼン効果があるとかお肌もすべすべになりました。露天は石の粉の濁り湯でこことラムネの湯を交互に入るのお勧めします。のぼせたらと畳の寝ころび所でノンビリ裸で昼寝も出来ました。シェブアップバスも凄い刺激で驚きました。ボクの息子も 笑い
    10枚3500円の回数券もゲットこれからも出かけることにしました。
    帰りは桜木神社で桜の花びら形でピンクの超可愛い交通安全ステッカーを500円でゲット。ホワイト餃子野田本店で餃子を食べて満足満足。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 特別なオンリーワン♪

    投稿日:2005年5月6日

    特別なオンリーワン♪天然温泉 ふるさとの湯

    高林鮎子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    秩父からの帰り途で偶然見つけて入ったのですが、
    外の壷湯からの眺めが素晴らしくて気分爽快でした!

    夕焼け空に黒くうかびあがる山並みもきれいでしたし、
    暗くなってからは頭上に星空、正面に関越道の灯り。★★★彡
    冬の朝ならば雪をかぶった山々が眺められるんじゃないかな。

    露天に屋根が全くないというのは、東京近郊では珍しいですね。
    外には壷湯のほかに広い岩風呂もありますが、
    どのお風呂もお湯の温度が丁度よい按配でした。

    屋根がないので雨の日だと厳しいかもしれませんが、
    内湯もたくさんあるし、浴槽も洗い場もぴかぴかだし、
    関越道を途中で降りてでも行く価値あると思います。

    坂戸市って超マイナーな市だと思いますが(坂戸の方ごめんなさい)、
    こんないい日帰り温泉があるなんて羨ましいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良かったです(^_-)-☆

    投稿日:2005年5月6日

    良かったです(^_-)-☆西の河原露天風呂

    コランさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5/4の朝に行って来ました。
    朝から結構混んでました。
    スキー場の駐車場に車を停め、風呂までの往復は運動不足の私にはかなりキツイ・・・(特に帰りは登りなの・・・)
    お風呂は感動しましたよ~!!
    確かにあれならば多少の人数が入っても苦になりませんな^m^

    入り口の『水着着用禁止』の文字に 
     (ーー;)「・・・こ、混浴?!」と一瞬怯んだの私です・・・・
    (もちろん男女別ですのでご安心を)

    参考になった!

    0人が参考にしています

56619件中 52501件~52510件を表示

前へ  5247 5248 5249 5250 5251 5252 5253 5254 5255 5256  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる