温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5251ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
164262
関東地方の口コミ一覧
-

何度も行ったことがあります。
ただ、最近は「いこいの湯」など、1000円以下で入れる日帰り温泉が出てきたので、もう少しお値段が安くてもいいかな?とおもうところ。
ただ、内湯の開放感、景色の眺めはクアガーデンがいいですね。
混雑もそれほど気になりません。
遊園地と隣接しているので、子供の数がおおいかも・・・という気がします。
子供が多いときにうっかり足底療法なんてやってもらおうとすると、パーティーションの向こうで子供が大騒ぎしていますので、リラックスどころかストレス倍増です。
やはり「小学生以上」とか「3歳以上」とかの日帰り温浴施設が多い(都内のとあるスパに至っては小学生もNGらしい)中、小さい子供を持つ友人は「クアガーデンはそういう規制が無いから子供づれでもいける数少ない施設でうれしい」といいます。
そういう母親の気持も分からなくはないので、幼児はしょうがないとしても、オムツの取れない乳児に対しての入場規制は行って欲しいです(衛生的に)。
まだ歩けない乳児を母親が抱きかかえて沐浴している姿を見て閉口しました。
何回もリピートしていますが、最近、特に内湯の塩素の匂いが気になります。
設備や施設は満足ですが、塩素臭いのと料金高いので★2つ減らしてみました。0人が参考にしています
-

平成16年1月と2月に一泊ずつしました。泉質は滑らかで気に入ったけれど、浴槽周りも脱衣所もおっと触るなよ踏むなよというくらいに不潔な箇所がありました。(幼児連れ、マットや床に座られたらちょっと大変かも)シャワーぬるかった。お部屋は空いていたのですが何故か階段をはるか下に下った暗ーい湿気た部屋。忘れられていたのか布団も自分で敷きました。これは2回目のこと、1回目はウォシュレットありのまあまあの部屋だったので、要望を出す方がいいですね。お食事は量質ともに80点。獅子鍋の味噌の味もok。清潔感の足りなさと暗い館内の怖さが改善されればまた行きたいです。会計を終えてから見送ってくれていたらあと1点プラスなのに・・・フロントはちょっとぶっきらぼう、ほかの方はまあまあでした。サービスを楽しむ宿ではなく、あくまではねを伸ばしてダラーっとする場所です。
5人が参考にしています
-

-

私はいつも平日の昼間から夕方かけてに行くのでそんなに混雑してる事はありません。従業員の方も親切でしたよ。ピアスを無くしたと言う若い女の子のピアスも3人位で懐中電灯を持ち一生懸命探していました。やっぱり土、日しょうね。すごい混んでいるし確かに洗い場の数が少ないからどうしても混雑すると思います。それに若いバイトの子が多いから中にはサボる子もいるみたいだし・・・?その辺はここに限らず人気のある施設だと混雑するのはしょうがない!と思うし、だけどバイトはちゃんと教育しないと!ね(^^)!せっかく良い温泉なのにもったいない!やっぱり平日に限る!だけど家の都合や仕事で来れない人もいるんだよね…残念!
1人が参考にしています
-

連休中は行けませんでしたので、今日出かけてみました。
「クチコミ」で紹介されているよう湯は良かったと思います。
出来れば、洗い場の湯量を増やしてほしい事と打たせ湯があればと思います。
混んでなかったせいか休憩室もゆとりがありゆっくりくつろげました。1人が参考にしています
-

-

ゴールデンウィークの5月5日、入浴だけさせてもらいました。泉質はこれといった特徴があるわけでもありませんが、川縁のあのロケーションはやっぱり気持ちがいいです。ただ、もっとも川に近い「河原湯」をどうしようもないバカ家族が占領していて、とても気分が悪かったです。大声を出して笑う、湯船に浸かりながらタバコを吸う…遠くから眺めていただけですが、ああいう連中がいるだけで、気分は台無しになってしまいます。まあゴールデンウィークなので、そういうこともあるとややあきらめムードでしたが…。他の入浴客も皆とても気分が悪そうでした。
それにしても、300段とかいう石段は、ちょっときついです。正直言って、もう少し何とかならないのかなあという感じ。泉質がもう少し特徴のあるものなら我慢できるかな?風呂上がりの登りは、フーッでした。0人が参考にしています
-

高濃度炭酸の湯は泡のまとわりかたが素晴らしい。三十八度とヌルメなのでゆっくりは入れます。弱酸性でアストリンゼン効果があるとかお肌もすべすべになりました。露天は石の粉の濁り湯でこことラムネの湯を交互に入るのお勧めします。のぼせたらと畳の寝ころび所でノンビリ裸で昼寝も出来ました。シェブアップバスも凄い刺激で驚きました。ボクの息子も 笑い
10枚3500円の回数券もゲットこれからも出かけることにしました。
帰りは桜木神社で桜の花びら形でピンクの超可愛い交通安全ステッカーを500円でゲット。ホワイト餃子野田本店で餃子を食べて満足満足。0人が参考にしています
-

秩父からの帰り途で偶然見つけて入ったのですが、
外の壷湯からの眺めが素晴らしくて気分爽快でした!
夕焼け空に黒くうかびあがる山並みもきれいでしたし、
暗くなってからは頭上に星空、正面に関越道の灯り。★★★彡
冬の朝ならば雪をかぶった山々が眺められるんじゃないかな。
露天に屋根が全くないというのは、東京近郊では珍しいですね。
外には壷湯のほかに広い岩風呂もありますが、
どのお風呂もお湯の温度が丁度よい按配でした。
屋根がないので雨の日だと厳しいかもしれませんが、
内湯もたくさんあるし、浴槽も洗い場もぴかぴかだし、
関越道を途中で降りてでも行く価値あると思います。
坂戸市って超マイナーな市だと思いますが(坂戸の方ごめんなさい)、
こんないい日帰り温泉があるなんて羨ましいです。1人が参考にしています
-

5/4の朝に行って来ました。
朝から結構混んでました。
スキー場の駐車場に車を停め、風呂までの往復は運動不足の私にはかなりキツイ・・・(特に帰りは登りなの・・・)
お風呂は感動しましたよ~!!
確かにあれならば多少の人数が入っても苦になりませんな^m^
入り口の『水着着用禁止』の文字に
(ーー;)「・・・こ、混浴?!」と一瞬怯んだの私です・・・・
(もちろん男女別ですのでご安心を)0人が参考にしています



