温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5255ページ目
-
掲載入浴施設数
22935 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162986
関東地方の口コミ一覧
-

「不動の湯」は最近人気になるのはとても良いと思いますが、一部のマナー無き人によるゴミの問題で、後から入る人が不愉快な思いをしています。以前は福渡町内会の方々が清掃していましたが、今は外注で2週に1度程度の清掃だそうです。その業者もゴミ問題に頭を悩ませています。入浴者の最低限のマナーは守って下さい!いつまでもきれいな「岩の湯」「不動の湯」を皆さんで守りましょう。
2人が参考にしています
-

値段も観光地で¥1050日帰りには十分と思います。
0人が参考にしています
-

レトロな旅館で風情あり、サービスも良くて安い。
今度、塔ノ沢の新館も出来るという事で今度はそちらにとまってみたい気がします。
ただ、次は+3000のコースは次は頼まないとは思います。(=値段の割には・・・・)追加オーダーの湯葉とかを頼んだほうがよろしいかと思います。
あと妻はシャワーの数が欲しいと言っておりますが・・・・2人が参考にしています
-

人気があるということで早速行ってみました。
開店前に着いて駐車場に入ったら既にたくさんの車が停まっていました。その後続々と車が入ってきてびっくりしました。
評判の良い源泉岩風呂に入りましたが、ゴミや髪の毛等がたくさんあって一緒に入った人達とお湯を掃きだしました。
一番風呂でこんな状態なので非常に呆れてしまいました。
二度と来ることはないでしょう。0人が参考にしています
-

-

谷和原インターにほど近い温泉施設です。茨城で温泉? という感じでまだあまり知られていないのか、お客さんは少なかったです。まあ、私もここのクチコミで知ったんですけどね。
お風呂に入るとフワッと微妙な甘い香りの温泉の匂いがします。内湯はスーパー銭湯の造りそのものですが、外には4~5人は入れる大きな檜風呂があります。これが最高です! 温めのお湯をひとり独占状態でおもいっきりのびのびと入浴。これだから朝風呂は止められません。
他にも熱い足湯があり、深さの違う3段階の露天も気持ちいい。加温はしているようですが加水はないというお湯は、滑らかな泉質で肌に優しい感じです。
何故ここに? と思う流水浴やモダンな洗い場などアンバランスな面も感じますが、それを補って余りある心地良さがここにはあります。
2階の休憩ルームにもある真新しい畳の感触がとても良くて、ゴロンと横になりリラックス。ぐうぐう寝ている人もいましたが、私も籐の枕でしばしお休みしました。
2月から開店時間が朝10時に変更になってます。
1200円とお高いですが贅沢気分で楽しみましょう。0人が参考にしています
-

結構年期のはいった施設ですが、お風呂はなかなか広々としていて快適です。
今日は男性が2階のトゥ・ムウンでした。
ナトリウム強塩温泉ということで、入ると切り傷などにちょっと沁みたりしますが、じわじわと温まってとても心地いい。スーパー銭湯には珍しく温泉歩行浴もあり、杖をついたおじいさんもいらしてました。全体に手摺も付いており、お年寄りに優しい造りに好感がもてます。
私はタワーサウナが良かったですね。上と下に入口が2箇所ありました。一番上には寝そべることの出来るベンチみたくなっていて、初めて見ましたが面白かったです。ただ、私でも若干小さく感じたので、身長の高い人は利用しづらいかもしれません。
特徴はジェット系のお風呂の多さ。強力な噴射で満足できること間違いありません。子供が喜びそうな感じです。0人が参考にしています
-

11日の祝日に行ってきました。
祝日の為、混んでいると思っていましたが、あまり混んでいなくて、かなりのんびり出来ました!
バーテプールの方は、かなり空いていて、最初は3人だったのが、2人になる時もありました。
プールは水着着用なので、持参するのを忘れずに・・・
売店でも売ってましたが。
まだ、あまり地名度がないせいか、地元の方が多いみたいです。
広いし、きれいです。お肌もすべすべになりました。
女性の方は特にオススメです!
私もまた行きたいです!0人が参考にしています
-

※栃木県内に住んでいる『ひろぴー』です。 いや~今日、皆様のクチコミを参考に『あかつきの湯』に行ってきました。 なかなか良かったです! 三連休の中日の土曜日の夕刻( 滞在時間 PM15:00~PM18:00 )にも関わらず、男女とも浴室内には( 露天風呂を含めて )私くしを含めても合計6人+子供3人しか居ませんでした。 (女風呂の方も、同じ位だと家内に聞きました。) バーデプールは、3人!!! ちなみにPM13:00過ぎに那須湯元温泉( 鹿の湯 )は、駐車場にも入れない程のパニック!状態でした!!! それに比べてあかつき温泉は、ナカナカでしたよ。 温泉に入っているとき肌が、ヌルヌルする感じがとても良かったです。 ただ、私くしの家内に言わせますと『女性に注意させて戴ければ、温泉の泉質上、湯上りに肌にかさつき感を感じると思われますので、保湿効果のあるクリームなどを御持ちになった方が良いかな?』と言うことでした。 館内も清潔で従業員の人も対応が丁寧でした。 食堂は、皆さんのクチコミを参考にして 申し訳ないのですが利用しませんでした。 ちなみに私くし的に近隣の食事処の ☆お薦めは☆ 西那須野塩原ICから来て『あかつき温泉入口の標識』より 那須方面に約1km程度行った右側にある ☆☆☆『 創造の森 農園レストラン 』☆☆☆ の赤米定食( 税別¥850- )が、お薦めです。 素朴で薄味ですが、野菜の味を感じることが出来る一品かと思います。( 他にもメニューは、有りました。) カンバンは、手作りのせいか、些か怪しげですが、立ち寄ってみて下さい。 個人差は、有るかと思いますが、美味しいと思います。
また、今日現在、『あかつきの湯』では、駐車場の整備らしき工事が行われてました? ※ 出来れば有料でも良いので貸切風呂を造って戴けたら嬉しいのですが? ※ 那須・塩原によく行く地元の私でも何気に通り過ぎていたので、クチコミが、広がれば、何ヶ月か後には確実に御客さんで一杯になってしまうんでしょうね・・・ (..;) ☆★☆ また、今日は、nifty温泉のクーポンを利用させて戴きましたので、入浴料は、700円でした。 ☆★☆ ありがとう御座いました。 必ずまた御伺いさせて戴くと思います。 評価点数は、私的には、4.5点 なのですが、おまけで ※5点 にさせて戴きました。0人が参考にしています
-

別館のヤングイン高松は一人&素泊まりOKで、安価ときているので人気あるようです。私も別館を予約していますがオフシーズンの平日なので、いつも本館のツインを同料金で使わせてもらっていて、新宿発最終の高速バスでチェックインしてもOKで、融通が利くところが気にいっています。どちらかというとグループ向けの宿なので、雰囲気には欠けますが、外湯めぐりに近くて便利だし、湯当たりも柔らかで、三段階の水温の湯船があり肌が荒れたりしないのでおすすめですよ。露天もありますが街中の宿なので景色を期待してはいけません。大浴場の洗面所にはさまざまな石鹸や化粧水のサンプルが置いてあるので女性には楽しいでしょう。草津には一人で泊まれて素泊まりできる小規模の宿はたくさんありますが、設備がそろっていて適当に安くて融通が利く宿はここぐらいかなーと思います。ホテル高松のHP上で予約すると早割とか直前割引とかいろいろ特典があるようです。
1人が参考にしています



