本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5255ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22956

  • 掲載日帰り施設数
    10469

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163288

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56199件中 52541件~52550件を表示

前へ  5251 5252 5253 5254 5255 5256 5257 5258 5259 5260  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 安いのは今だけか?(栃木 鬼怒川)

    投稿日:2005年3月4日

    安いのは今だけか?(栃木 鬼怒川)鬼怒川温泉 あさや

    金ぱぱさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    屋上展望風呂は景色が良いです。
    五階の一方に露天風呂がありますが、ない方にわざわざ入る意味は
    特にないかも。
    一階大浴場が混んでるときに利用すると良いと思います。

    ただその大浴場が暗い。
    言い方は悪いが風俗店の待合室よりましなレベル。
    もうちょい明るくてもいいんじゃないかな。
    なお風呂中央温泉湧きだし所の裏にジェットバスがさりげなくあります。
    わからない人もいるだろうな...。

    風呂はみな離れていますが、高齢者には不評のようです。
    移動中に体が冷えると。

    その冷える原因の両サイドに建つ建物は、再生機構の方針で無くなる模様(片方は社員寮?)。
    単価も上がるようです。
    安く泊まるなら今しかないかも。

    ただ温泉が微妙なので、安くあげたい方は鬼怒川を選択肢に入れて下さい。
    鬼怒川で掛け流しは運転手のおじちゃんの話だとかなりレアなようです...。

    なおあさやで見ることが出来る雑伎団は無料ではありません。
    前売り1600円でロビーから買うことができます。
    時間が合えば見ましょう。
    私は夕食の時間的に厳しかったので見ませんでしたが無理してでも見りゃよかったかな...。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 気持ちいい!

    投稿日:2005年3月4日

    気持ちいい!スパ&リゾート九十九里 太陽の里

    ペロさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とても良い場所に温泉施設があって、サイコーですね!
    人気があるので、土日はホント混雑します。
    砂風呂もとても気持ちよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 評価しちゃる

    投稿日:2005年3月4日

    評価しちゃるおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    OFFRONさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    賛否両論な花和楽さんに行ってきました。

    結論からすると私はよかったですよ~。
    土曜日なので多少混んではいましたが、こんなものかな、と。
    でもうんこはありませんよ。

    岩盤浴は思いのほか回転がよく、自分たちが行ったときは
    「ただいまのお時間はご自由に入れます」の札が
    かかっていました。
    ちなみにこの岩盤浴の麻のようなウェア、好きです♪

    個人的には外の寝湯がお気に入りです。
    夜になると星がきれいでポケ~っとできます。(今日は)
    ただ、位置によっては熱いお湯が容赦なく襲ってきますので
    ご注意を。

    気分転換にあかすりやってみたのですが、
    これが意外によかった!韓国でやったのと同じくらいの
    垢収穫(すみません・・)がありました。
    スーパー銭湯より腕は確かですよ、サービスも。
    ただ本場韓国に近いので、肌の弱い方は×かな?
    ちんちんが真っ赤になってました。

    マイタオル持参派としては、タオルなしの料金設定を
    してくれて、ドライヤーの数を増やしてくれたら文句なしの
    5点なのですが。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ちょっとありきたり

    投稿日:2005年3月3日

    ちょっとありきたり亀の井ホテル 筑波山(旧 つくばグランドホテル)

    必殺介護人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    昔ながらの宴会・会議御用達ホテル、といった趣。
    浴室は時間性で男女が入れ替わるので宿泊すれば
    両方利用可能。両方に屋根付き露天あり。
    お湯は無色透明無味無臭、特徴なし。
    わずかにヌルヌル感があるかな?という感じ。
    湯量もすくなく循環だが、救いはさほど塩素臭くない
    ことと、浴後のあったまり感が持続すること。

    別に空中露天風呂あり、関東平野一望の眺めはすばらしいが
    こちらはいかんせん塩素臭く、ちょっとしんどい。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 岩盤浴最高!

    投稿日:2005年3月3日

    岩盤浴最高!野田の湯 湯食館(閉館しました)

    玉川バンザイさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ラムネの湯、カプセル型の岩盤浴最高でした。
    玉川温泉の湯の花を使用しているだけあって汗の質、温まりかた
    が違う。市川から一時間半かけて行った甲斐がありました。
    もともと病気がちの体質で夜も寝付きの悪い私が、その夜はぐっすり。寝覚めもさわやかでやっぱり他の湯とは違うんだなと感心しました。ララポートの某スーパー銭湯に比べ料金も格段に安く
    何しろ身体に良い、食事も美味しい。
    キャッチフレーズに『健康がテーマです』と書いてありましたが
    その通りでした。野田の人は幸せですね。
    市川にもあっら毎日行きますよ。岩盤浴だけでもお願い!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 確認したのに・・・

    投稿日:2005年3月3日

    確認したのに・・・湯元 板屋

    硫黄好きさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    2月の土曜日、午前中に電話で「今日は日帰り受け付けていますか?」と確認すると、「現在清掃中ですが、14~15時には入れますよ」とのこと。
    で、2時過ぎに到着してみると、「清掃作業が遅れており、本日は日帰りはお受けできません」だと。
    ここは電話確認しても入れないことがあるということなのでご注意。
    ただ従業員は心底申し訳なさそうにしており、あまり悪印象は受けませんでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ホテルも温泉も大変良かったです!

    投稿日:2005年3月2日

    ホテルも温泉も大変良かったです!奥日光ホテル四季彩

    R-KINGさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2004年6月18日に宿泊しました。
    兵庫県の神戸市から、知人2人とバイクツーリングで訪れました。片道約800kmの道のりは遠かったですが、中禅寺湖の湖畔の林の中にあるホテルはすごく静かで落ち着いた雰囲気、ゆったりとくつろぐ事が出来ました。
    温泉は硫黄泉との事で、白く濁った硫黄臭のあるお湯でしたが、肌ざわりが最高で温度も適温でした。基本的に私が住んでいる関西には硫黄泉の温泉がありませんので、湯花が沈殿した硫黄泉独特のお湯は珍しくて感激しました。
    ホテルスタッフの方々の対応も親切で気持ちがよく、次回はぜひ家族連れで訪れたいと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • かず爺

    投稿日:2005年3月2日

    かず爺湯乃宿 清盛(旧 湯西川温泉センター清盛)

    残念!じゃったさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    2/26(土)日帰り入浴一人ドライブで湯西川、川治に行ってきたんじゃ。往路、湯西川温泉駅前からは大雪になっての、久しぶりにそれはそれはとっても楽しかったんじゃ。さて、ここでの日帰り入浴は要注意じゃぞ。am10:00に到着していざ中に入ったならばおじちゃんが出てきて「今、掃除中だからお昼からだね。」といわれビックリしたんじゃ。8:00から入れるもんじゃと思っとったんでの。しばらく「かまくら祭り」で時間をつぶして、11:00過ぎに行ったら今度は「今、湯を抜いてあるんで、13:00過ぎになるよ」だとさ。せっかくの雪見露天風呂を楽しみにしてきたんじゃがさすがに待ちくたびれたんでのう、他所の風呂にしようかのうと思ったんじゃが携帯(au)が圏外なんでの、他の風呂の入浴時間も確かめられんので次の目的じゃった西川の湯につかったんじゃ。お風呂だけが目的の皆の衆、電波の届くエリアで確認してから向かったほうが賢いぞ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ビジネス利用で重宝

    ビジネスで頻繁に利用します。宿泊者は500円で利用できます。こはお得!塩素バリバリの温泉ですが、出張先で広いお風呂に入れるだけでも満足。ましては一応温泉ですから。露天に目いっぱい入ってサウナに入って、部屋に帰ってビールを浴びる。最高。

    【お湯】色は薄い赤茶色、にごりはない。味はしょっぱいですが、食塩泉の中では薄めでしょうか。 塩素が強烈です。僅かにぬるっとした肌触りがあり、これはいい感じ。
    【設備】内湯露天ともに温泉浴槽あり。内湯はぬるめ、露天は熱め、といっても43℃くらいでしょうか。自分は露天が好みです。他、ジャグジー、水風呂、サウナ、日によっては壷湯があります。脱衣場は清潔、こまめに従業員がコロコロがけをしています。食事どころやマッサージも併設。 ホテル併設の施設だからは、最近流行の日帰り温泉施設と比べると地味ですが、これがかえって落ち着いて好きです。
    【環境や雰囲気】利用は大体平日の夜ですが、ガラガラではないが、混雑してもいない、ちょうどいい感じです。日曜の夜でも同様でした。露天から空は仰げますが、それ以外は何も見えません。一応町の中にありますので、開放感はイマイチです。ま、それは問題ないでしょう。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 本館に泊まってきました。

    投稿日:2005年3月1日

    本館に泊まってきました。積善館

    てんねん太郎さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本館に2泊してきました。皆さんのクチコミにあるようにとても良い宿だと思います。とにかくお湯がいいです。私は元禄の湯がレトロな感じで気に入りました。また、本館は宿泊費が安いのに食事が美味しかったのが驚きです。久しぶりにご飯と味噌汁をお代わりしてしまいました。
    また行きたくなるお宿です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

56199件中 52541件~52550件を表示

前へ  5251 5252 5253 5254 5255 5256 5257 5258 5259 5260  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる