本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5252ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22956

  • 掲載日帰り施設数
    10469

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163288

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56199件中 52511件~52520件を表示

前へ  5248 5249 5250 5251 5252 5253 5254 5255 5256 5257  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 安い

    投稿日:2005年3月8日

    安い野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    KANさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここは回数券使えば390円で入浴できて安いです。こんなに低料金で大丈夫なのかな。あと100円高くても価値はあるかな。
    岩盤温熱というのがあり、1時間で400円。入浴料に比較すると高いけど、汗が出て気持ちよい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 黄金色じゃなかったけど

    投稿日:2005年3月8日

    黄金色じゃなかったけど道の駅はが ロマンの湯

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉は日によって変わりますから色も変わるかもしれませんが、数年ぶりに行った3月6日は無色透明でした。源泉2種類という記憶がなかったので行きましたが、いずれもなかなか濃いお湯で入った気がします。消毒用塩素は抑えてあり、アブラ臭を楽しむことが出来ました。
    内湯の大浴槽に張られている第1号泉は重曹分が多く、つるつるスベスベ感が温泉に入った気にさせてくれます。
    サウナ、露天風呂まで完備ですが、施設にこれと言った特徴はありません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 入りたいのに入れない宿

    投稿日:2005年3月7日

    入りたいのに入れない宿箱根芦之湯 松坂屋本店

    日帰り客のつぶやきさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    自分はここの宿に宿泊したことはないんですが、日帰りで利用させてもらおうとしたことは何度かあります。いい湯だと各方面で有名な宿なので。しかし、私が訪れた時は(いずれも平日)いつも日帰り入浴お断りの看板が玄関脇に立てられていて、1度も利用できたことがありません。1度や2度なら運が悪かったかなと諦めもつくというものですが、3度や4度これが重なるとさすがに何なんかな?と思ってしまいます。まぁ宿としては宿泊客を優先するのは当然でしょうが、こうしょっちゅう日帰りお断りの看板を出すくらいなら、いっそのこと日帰り入浴は不可とでもしてくれた方が無駄足を踏まなくて済むのにと思います。それと「日帰り入浴お断り」とかいう文言も人によっては微妙に鼻につきますよね。しかも道路標識の進入禁止に似たマークまで付けてしまって。これじゃあまるで日帰りは迷惑なんだよと言わんばかりじゃないでしょうか。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 洞窟風呂??違うな。

    投稿日:2005年3月7日

    洞窟風呂??違うな。草津温泉館(閉館しました)

    長州力子さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    いろんな種類の風呂があるとの事で楽しみに行きました。
    まず内風呂。ちょっと古さ(昭和的な、なんか学校みたいな)が気になり、髪をあらう場所はなんか不潔っぽいというか不便というか。どうにかならないんですかあ?お風呂は高温・低温とわかれてました。まあその辺はいいんだけど。外にある小さい物置みたいな部屋に洞窟風のものが作られてるだけで洞窟風呂とよぶものがありました。洞窟ではありません、あれは!だまされたような気分です。ほんとの洞窟風呂を経験してるのですよ、私は。
    草津ってこんなもんかなあと首かしげたものです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 不便かな、色々。

    投稿日:2005年3月7日

    不便かな、色々。ホテル軽井沢1130

    長州力子さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    親がここの会員でした。一族で出かけました。部屋は清潔でしたが食事とか温泉とかはまあ普通ですね。掲示板に源泉・茶褐色とでてますがそうだったかなあ、あんまり記憶に残るような温泉ではなかったと思います。単に枯葉が落ちてたりしてそう見えるのか?
    プールは別料金で1000円ぐらいだったでしょうか?それぐらい無料にしてくれたってと思います。商魂たくましいですね。
    もうちょっと特徴あることでもあればいいんだけどそんなにまた行きたくなるってほどでもないですね。道も不便だし。今は会員じゃないですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 疲れた。。。

    投稿日:2005年3月7日

    疲れた。。。大滝乃湯

    長州力子さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    その日は寒い2月の休日、熱い草津の湯がいいと思って大滝の湯へ行きました。ここの掲示板で評判がいいので。湯は他の草津の湯と別に変わることはなく(当然ですが)酸性で濁り湯で特にいいという事ではなく普通か。露天は景色はまるでなく壁におおわれてるのでおもしろみはありません。脱衣所が使いにくい。有料ロッカーになっているので別に盗まれるものもないから篭に服をいれロッカーにつっこんだだけ。洗面台は髪の毛やらいろんなものが落ちてて急に嫌になった。なんとなく清潔感がないとこでした。また、休憩所がせまく、皆寝そべって場所とりしているので湯上りで疲れても休む場所が確保できずだるくなりました。
    日帰り温泉なら大抵は混んでても休める場所はあるし飲み物も用意されてるのに・・・あー疲れただるいっと思い、800円はもったいないと思いました。もーいいや。「ゆとり」がないとこです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温まります。

    投稿日:2005年3月7日

    温まります。天然戸田温泉 彩香の湯

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨日(日曜)に行ってきました。
    休日の20時台、当然の事ながら、非常に混雑していました。
    駐車場は第二駐車場が辛うじて開いていました。
    開いていて良かったぁ~!

    この立地で天然温泉賭け流しとは、素晴らしいですね~。
    露天も何種もの浴槽があって楽しめるし、漢方蒸し風呂も「効きそうな香り」
    に癒されます。
    壺湯はお湯がじゃんじゃか賭け流れていて、常に大人気ですが、
    回転は早いので、入る事が出来ました。
    湯疲れしたら浅~い寝湯もあるし、大規模ではないものの、
    十分に楽しめると思います。

    泉質は塩っぽくて、体がとっても温まります。
    塩分で敏感な唇がヒリヒリしてしまうので、
    お肌が弱い方は注意した方が宜しいかと思われます。

    無料のドライヤーの数が少ないので5分以上待ちましたが、
    寝られる休憩所があるので、連れがいても・待たせても安心です。
    24時まで開いているし、家からも割りと近く、何と言っても源泉賭け流しは魅力。
    休日料金設定が無い事も、嬉しい。また行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯は良かったけど他ががっかり

    投稿日:2005年3月7日

    お湯は良かったけど他ががっかり箱根芦之湯 松坂屋本店

    温泉好き子さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    去年友達が、老舗でお湯が良いよ、と教えてくれたので日帰りで行ってみたら、確かにお湯は良かったけれど、老舗のイメージとは全然違っていてがっかりしました。

    洗い場にシャワーが無い、 蛇口がお湯と水が別々なので不便、体重計がとっても古くてこわれていた、など設備の不満もありました。
    でも一番ショックだったのは、真っ白の洗面器が石鹸かすか何かで黒ずんでいたこと! きれいなのを探したけどどれも同じだったので、仕方なくタオルと石鹸でごしごしこすってきれいにしてから使いました。 
    脱衣所も、髪の毛があちこち落ちていて気になりました。

    建物は古くても隅々までお掃除が行き届いているのが老舗だと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 空いているのは○

    投稿日:2005年3月7日

    空いているのは○ウェルサンピア多摩(閉館しました)

    たけむりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日の正午過ぎに行きましたが、お風呂・サウナ共、混雑なく
    入れました。
    温泉という感じではなく、普通のお風呂といった印象です。
    休憩所は小さな食堂と畳敷き?の小部屋がありました。
    マッサージ器は足ツボマッサージしか無いようでした。
    値段が\600と手頃なので、泉質に期待しすぎなければ充分満足
    できるのではないでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ホテルとしては良いのでは

    私も東武のセットで行きました。
    このセットは遅い時間からの宴会が売りなのですが、
    大浴場から見える雪景色はなかなかのものです。
    宴会場も大小取り混ぜて用意されていて、グループには都合が良いでしょう。(隣のカラオケが聞こえてきますが…)
    泉質などを気にされる方には向かないかもしれませんので
    若干低めの点数にしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

56199件中 52511件~52520件を表示

前へ  5248 5249 5250 5251 5252 5253 5254 5255 5256 5257  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる