本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(968ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22931

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162864

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

12791件中 9671件~9680件を表示

前へ  964 965 966 967 968 969 970 971 972 973  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 泉質

    投稿日:2008年11月24日

    泉質縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    guestさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    薄くなったという志楽の湯、ここ10月11月と泉質が戻って(濃く)なってきましたね、湯の花も大分舞っていますね
    今日の湯加減は最近で一番良かった!まさに温泉は生き物!?ですね、内湯は白っぽい濁りで芯から温まりました。
    この調子で泉質を保って欲しいものです

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 今のところ箱根で一番

    投稿日:2008年11月24日

    今のところ箱根で一番姥子温泉 秀明館(うばこおんせん)

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私にとって,今のところ箱根で一番です.
    浴槽の奥に岩があって,湯量が多いときにはそこから自然湧出しているそうです.眼病に効くとの事ですが,つかっていると全身にジーンとくる最高の湯です.
    私が行ったのはまだ時間制限が出来る前,天山と同じ経営になったばかりの頃でしたが,平日の朝10時に訪れ,2時ごろまでゆっくりしました.

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • さりげなくレトロ

    投稿日:2008年11月24日

    さりげなくレトロ函嶺

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    古い洋館の中の内湯と外を通って行く露天の2つの浴槽があります.私とつれあいが訪れた時には,男湯が内湯で女湯が露天でした.ロッカーとトイレは建物の中にしかないので,これらを使う場合は,露天の人も一度建物の中に入らなくてはなりません.
    男湯の内湯には先客が二人いましたが,程なく貸しきり状態になりました.お湯は熱めでとても良いと思いますが,ここも,太閤湯と同じく入浴客が水でうめられるので,私が入ったときには少し物足りない感じがしました.源泉の温度が高いため加水しているとの表示があるとおり,注がれてくる湯もそれ程熱くはありません.それでも,熱めであることに間違いは無く,やや長湯をして十分温まりました.ちなみに女湯はとても熱かったそうです.
    玄関の横に待合所のようなスペースがあるのですが,奥へ続くドアや階段にレトロ感があります.もっとこれらをアピールするような見せ方があると思うのですが,とても無造作に扱われていて,「普通にそこにある」という感じです.

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 狐に抓まれた気分です。

    投稿日:2008年11月23日

    狐に抓まれた気分です。箱根 花紋(かもん)

    kippuさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    私は先日、カノジョと2人で花紋へ行ってきました。カキコミに日帰り客の迎車はしないと書かれていましたし、宿へ直接電話をして確認してみてもダイヤルバス(旅館組合の運行している100円バス)に乗ってきてくださいとの返事が返ってきたため、迎車はないものだと諦めていました。湯本駅前のバス停で路線バスを待っていたところへ花紋のボンネットバスが現れました。宿泊客を下ろすと、次々に私たちと同じような日帰り客が乗り込んでいきます。私たちもいいのかなぁと思いつつ、混じってバスへ乗り込みました。ラッキー!

    私たちは小田急トラベルの「日帰りde箱根」で花紋の個室休憩プラン(9500円)をチョイス。クーポンを渡して、部屋に通されました。細い廊下を通り、奥の奥の流しもトイレもない6畳1間。小奇麗な安アパート風の趣きでした。きっと日帰り客専用なのでしょう。カキコミにお布団が使えるとあったので自分たちで敷きました。ただ、部屋が6畳だけでしたので、テーブルを置いておくスペースもなく2枚はムリ。でも、お布団はフカフカで軽く2人で一緒にお昼寝しちゃいました。気持ちよかったです。

    私がこの宿を選んだ理由は貸切風呂にありました。男女それぞれの大浴場から専用の鍵を開けて入るとそこで落ち合えるしくみ。何ともロマンチックでしょ?HPの写真では四本の柱に支えられた屋根の真下に浴槽がありテレビ付きの半露天。ちょっとしたお庭には真っ赤な番傘が開いてあり、その下に縁側があって、熱った身体をそこで冷ませるようになっているふうでした。
    がっ、しかしです。鍵を開けて目に飛び込んできたのは浴槽とカランが2つ。家庭のお風呂の倍くらいあるフツーの部屋風呂でした。テレビはありましたけどね。ガックリ・・・そんな、そんなはずがない…
    さっき花紋のHPを見ましたが、HPは先月リニューアルされたばかりで、しかも貸切風呂の写真が申し訳ない程度しか載っていません。こんなんじゃ判んないよぉ~、確認できません。私がどこかのHPと見間違えていたんですかね。それで勝手に妄想を膨らませていたんですかね。何とも狐に抓まれた気分です。

    食事はミニ懐石。たくさんの種類がちょっとずつ出てきたので食べ応えありました。小田急トラベルさん経由だと毛蟹が1人に1匹ずつ付くとのことでこれまたラッキー!
    料理は温かい物も多く申し分なし、おいしかったぁ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 昭和臭

    投稿日:2008年11月21日

    昭和臭いなり湯

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    雑誌で郡司さんのオススメ銭湯にピックアップされていたので、
    平日の夜、仕事帰りに寄ってみました。
    秋としてはかなり寒い日だったので、混んでいるかと思いましたが、
    この日は運良く空いていました。
    黒湯と白湯の湯船が各1つで、黒湯浴槽は二人でいっぱいいっぱい、
    白湯浴槽は大きめでジェットが付いています。
    黒湯は熱めでガッツリ温まります。
    猫が遊びに来たり、番台の女将が居眠りしてたり、
    のんびり昭和臭のする雰囲気は個人的に好みです。
    銭湯では地元民の壁が厚くて一見の客は肩身の狭い思いをしがちですが、
    こちらは良い意味で敷居の低さを感じました。
    限りなく4点に近い3点です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 夜景綺麗でした★

    投稿日:2008年11月19日

    夜景綺麗でした★横浜みなとみらい 万葉倶楽部

    ゆめさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夜21時ぐらいに到着して、お風呂に行きました。
    女湯から夜景はあまり見えなかったのが残念でした。

    でも、足湯が良かったです。

    観覧車が綺麗で、足湯しながらゆっくりできました。


    朝食が8:30で終了も早かったです。

    朝、9:30にチェックアウトは早すぎたので、
    朝また温泉に浸かって・・・と思っても8時に
    出て下さい、と言われ忙しかったので、11時ぐらいに
    してほしいです。

    それと、宿泊客と、一般客の境が、のれんだけだったので、
    もう少し、考えて欲しいです。

    服は、ジンベイの履き心地が悪かったです。

    それと、宅急便が佐川急便しかなく、しかも段ボールの
    用意とかできていなくて、ちょっと困りました・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 浴槽は、非常にきれい 

    投稿日:2008年11月18日

    浴槽は、非常にきれい 箱根てのゆ(閉館しました)

    レレレのおじさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点



    料金が、高いのでタオル バスタオルは、レンタルにして価格を、下げたほうが、良い
    貴重品入れのロッカーが、無い フロントの前に欲しい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 残念ながら

    投稿日:2008年11月18日

    残念ながら箱根てのゆ(閉館しました)

    ケンゾウさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    温泉パスポートで平日無料で行きました。残念ながら無料で入ってなんですが、お金を払うに値しないです。源泉掛流しは露天の3つで箱根まできてスパ銭に入った気分です。紅葉が見える眺望は評価できますが、施設が中途半端です。人工的で自然な感じがしません。楽遊○○館と同じようなコンセプトなのか料金が高すぎます。
    お湯と設備が良いなら文句はありませんが、CPは最悪です。やはり天山を越える施設は無いですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 共同湯の雰囲気が良い

    投稿日:2008年11月18日

    共同湯の雰囲気が良い太閤湯

    ケンゾウさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯は自分で調節できます。源泉100パーセントしかも300円すごく
    温まるお湯でよかった。また来たいと思います。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • お刺身おいしいよ

    投稿日:2008年11月18日

    お刺身おいしいよマホロバマインズ三浦

    ぱんだの親子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     5回くらい行った事があります。
     三浦海岸の近くということで、マグロのお刺身は新鮮でおいしいです。母と妹と行きました。二人とも全然期待していないようでしたが、部屋は広いし、食事はバイキングでおいしかったので、「もっとゆっくり泊まりたかった。」と言っていました。
     ちょっと古くなったリゾートホテルというイメージがあります。お部屋の床の掃除がちょっと足りないような気がします。
     鉄板焼きコーナーもあります。鉄板焼きは美味しいのですが、量が少ないので、ちょっと物足りないかもしれません。 
     カウンターで食べるおすしコースもありました。
     新鮮なネタで握ったおすしはお上品な味で、本当に美味しいです。
     温泉はいたって普通です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

12791件中 9671件~9680件を表示

前へ  964 965 966 967 968 969 970 971 972 973  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる