温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >966ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
神奈川県の口コミ一覧
-
底倉温泉って名前なんですが高台にある温泉です。
2年前?に出来て気になってた温泉ですが値段の高さに二の足を踏んでましたが
今回、自遊人の温泉パスポートで入れる温泉だったので行ってきました。
が、結論としては有料での再訪はなさそうです。
開店は11時で朝風呂好きな僕としては遅め。
それでいて料金は高く、閉店は休日で20時終了。
なので、とっても空いてます。
お湯はこれと言った特徴の無い温泉でした。
ここの施設の2階にあったと思われる食事処は休憩所に改装。
あかすりもやってたみたいだけどこれまた閉鎖。
お客様入ってないのがバレバレです。
【公式サイト】
http://www.tenoyu.jp/9人が参考にしています
-

外観は少し古い施設ですが,中は掃除が行き届いていて,清潔感があります.風呂は建物より新しく,改装したのでしょう.
内湯は多少塩素臭を感じますが,二つの露天はほとんど分からない程度で,温度も比較的熱めに管理されており,良い湯でした.12月6日(土)の昼12時から,連れ合いと二人,それぞれ完全貸切状態でゆっくり入れました.露天岩風呂の注湯口や打たせ湯の温度はかなり高く良く温まります.貸しきり状態だったので,打たせ湯を肩や腰にあてて堪能しました.
出てからは肌がつるつるで,体もぽかぽかでした.いよいよ冬の温泉シーズン到来ですね.11人が参考にしています
-

施設自体はいろいろそろっていてなかなか結構です。源泉といっても基本的に循環ですので、温泉気分とはなかなかいきません。
でも4つあるつぼ湯も循環なのは、少し汚い感じがします。つぼ湯だけはかけ流しにして欲しい。1人が参考にしています
-

半年ぶりに温泉に来ました。こちらのお店の一周年キャンペーンをして、生ビールの半額270円で得した気分でした(嬉)
演奏会もやっていてなんかラッキー?な気分になりました。
お風呂や岩盤や手もみ処で癒されて、生演奏を聞いて更に癒されました。なんか自分にとって贅沢な温泉に来た気分を味わえました。気になる点があったんですがお店が込みすぎじゃないでしょうか?あと健康増進丼???なんの丼なんだろう…0人が参考にしています
-

12/1昼過ぎにバイクで行ってみました。
水源の交差点を入ってまではいいのだが、携帯のGPSが使えなくなり、どこにあるかわからずうろうろし、やっとこたどりつきました。
ただ、お地蔵さん手前の5差路みたいなところに12/20まで休みと書かれた張り紙が植木にはってありましたが、稲龍とか書いてあって、これ何の意味かわからなかったのですが、行ってみると誰も気配がせず、11/30から12/20(確か…確認してください)やはりお休み期間に入ってしまったようです。
行かれる際は皆さん、電話してから行きましょうね♪0人が参考にしています
-

平日の午前中に行きました。すいていて、源泉露天風呂も独占できなかなかよかったです。ただ、お昼時になると2階レストランの厨房の調理の臭いが露天風呂までに漂ってきて(特に炭酸泉のところがひどい)くつろげ無かったです。
15人が参考にしています
-

歩いていける距離で今まで2回行きました。施設は綺麗で広く休憩するにはなかなか良い施設と思います。ただ値段が高いので500円くらいになれば毎週いっても良いかなという感じです。
それとなぜこんなにクチコミが多いのでしょうか。そんなに利用者が多いとは思えないのですが・・・不思議です。1人が参考にしています
-

-

大通りから少し入った所に駐車場が有り,そこから更に細い路地を入った所にあります.駐車場はあまり広くなく,道もやや狭いので,車の操縦に自信の無い人は大通りを挟んだ向かいの有料駐車場(100円/1時間)から歩いて行くと良いでしょう.私もこのパターンで2~3分で着きました.
旅館の入り口の横に「一回入浴客」の入り口がありますが,開けても誰もいないので,旅館の入り口から声をかけ,200円/一人の入浴料を払うと,「貴重品があったら預かりますよ」と言ってくれたので,財布などを預かってもらいました.
脱衣所の衣服棚はオープンで,鍵もかかりませんが,浴場から良く見えるので,注意していれば物を盗られる心配は無いと思います.脱衣所にボール紙の料金箱があり,そこへ料金を入れるのがルールのようでした.
温泉の表示には浴槽の湯温は42℃とありましたが,実際にはもっと熱く,44℃~45℃位の感じでした.床に浴槽が切ってある形式で,外からの注湯は無く,湯の中の配管から僅かに湯が出ていました.ただ,浴槽の容積に比べて注湯量はかなり少なめな感じがしました.定期的に多目の注湯をしているかもしれません.
何度か出たり入ったりを繰り返し,30~40分も入っていたでしょうか.駐車場は丁度1時間位,体の芯から温まり,11月も終わりというのに,帰りはしばらくエアコンをいれて走りました.12人が参考にしています
-

人気ある施設なのか休日夜はなかなか落ち着かないですね。
人の数もですが、躾のできていないお坊ちゃまが多いこと(笑)
休日はどうしても仕方ないですが、消毒も強めに感じました。まあ平日に行ったことないから比較できないんですけどね。
To室長さん
その書き込みは口コミでしょうか?
お風呂の感想とは思えないんですけど。。
なのに頑張って「4点」とか入れちゃってるその心意気は素晴らしいです。0人が参考にしています




