温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >832ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
164281
神奈川県の口コミ一覧
-

黒湯の天然ラジウム温泉は内湯46度でした。水風呂は20度。露天岩風呂は湯温計がないけれど40度くらいか。
ほかに白湯で電気やジェット等ありますが、私は秋田県玉川温泉の北投石を用いたミスト風呂やアロマの湯というゲルマ温泉もよかったです。ただ、私にはかなり熱い湯で水風呂と交互に入りたいと思っても場所が遠くシャワーの水でクールダウンを行ってました。
結局、天然ラジウム温泉の内湯と水風呂と露天岩風呂に繰り返し浸かっていました。
でも、内湯の濃紺色の長方形のタイルはとても綺麗で、何だか癒される感じで好きです。
近くだったらちょくちょく通いたいところです。
軽食の取れるスペースは2つ3つ階段を上ったところにありメニューも割とありました。
全体的に綺麗なことと、銭湯料金で利用出来る施設としては充分満足のいく温泉でした。20人が参考にしています
-

ここは基本的に全て露天です。覆いのある風呂と考えて差し支えない。ですから冬のこの季節にはお勧め出来ない。洗うのも寒い、着替えるのも寒い…。折角温まった身体が服を着ている最中にはあ冷えてしまう。
でも、ここのお湯は素晴らしい! 柔らかくてちょっとトロッとした優しいお湯。こんな優しいお湯は久し振り。湯温も適温で眠ってしまいそうになりました。
箱根湯本駅の直ぐ上。ホームも見える。ちょっとひとっ風呂箱根の湯には最適。冬以外の季節には断然お勧め。今回は「温泉博士」を利用。休憩所は有りますが床がカーペット張りで寒かった。でもお湯は良かったよ!!
無料駐車場ありなので、車利用の方には朗報かも。電車代も馬鹿にならないからね。10人が参考にしています
-

懐かしい雰囲気でした。
遥か昔子供の頃にタイムスリップしたように。
初めての訪問でも、かなり大きな黄色い建物で、すぐわかります。
無料駐車場は裏手側に10台分ありますが、訪問した時は既に満車。ちょっと周りをグルッとして様子を見に行くと、コインPがたくさんありました。が、私はラッキーなことに一周して戻るとちょうど1台空いていました。
入口を入るとすぐ右手に受付、午後4時を過ぎていたので450円を払いました。受付から先にお土産やらTシャツやら色々販売していて面白い。
左手から上がり無料の靴箱に靴をしまうと、牛乳の販売機、トイレ、マッサージ椅子、その先は休憩所。囲碁か将棋の板がいくつかあり、昔の公民館を想像させます。
更に畳敷きのスペースとテーブルがありテレビが見れます。
そこを過ぎて左手に入口があり、入るとすぐに番台がありチケットを渡す。ここの口コミ通り、全面ガラス張りで中の様子がまる見えです。
ロッカーは無料の鍵付きですが、これも口コミ通り大きい。
お湯は黒湯でひとつの大きな円形の中に電気、半身浴、ジェット等あり、一番奥には黒湯の水風呂がありました。
私は座浴と水風呂を交互に入って、ゆっくり過ごしました。
サウナや高濃度炭酸泉はないけれど、銭湯料金で入れる温泉を求めて色々巡っている私には満足のお湯です。
お風呂上がりは売店でかけそば250円を食べて帰りました。
手作り惣菜も何種類もあってお手頃価格。
本当に昭和な感じで不思議な時間を過ごせました。1人が参考にしています
-

友達とたまたま休みが被ったので、誘われ初めて行きました。
最近買った横浜ウォーカーには載っていなかったような・・・
でも混雑しているのは人気店だから???それともたまたま??
最近日帰り温泉って流行っているんですかねぇ~。
などと話しながらお風呂にゆっくりつかり・・・。炭酸泉も入りましたが、体が真っ赤になるぐらいポカポカ。そんなに熱くもなく、5分くらいだったのにすごい!!日本初って書いてありました。(温泉と炭酸泉の併用が)
久しぶりの友人との再会にお酒が進むすすむ!!おつまみ系から定食まで種類も多くどれを食べても美味しかったです。お気に入りはあんきもと白子ポン酢(^^)おかわりしちゃいましたよ!!
夕方になると人もまばらになっていたみたい。
次も時間帯を考えてまた行きたいです。
次は彼女も誘って。1人が参考にしています
-

ヨコハマウォーカーに大きく取り上げられてました。
それについているクーポン券を握りしめさっそく向かいました。
やはり雑誌の効果か人がおおい。炭酸泉も楽しみに行きましたが、結局は入れずじまい。子供も多くゆっくりできませんでした。
施設自体はきれいだったし、同じ建物にジムもあったので、日を改めていきたいと思います。ブルーラインで行けるのも魅力ですね。41人が参考にしています
-

-

昨日は給料日だったから、ちょっと贅沢をしてみたくなり、
湯けむりへ行きました。さすが給料日だけに平日ながら混雑・・・気を取り直してお目当ての炭酸風呂へ。ちょうどサウナでストレッチとロウリューの時間だったので参加。
汗だくで気分も爽快になりました。その後はレストランで
ビールと天ぷらそば&ミニ丼を食べ、帰りました。
給料日にちょっとした贅沢、来月もまた行きたいです!1人が参考にしています
-

ここは近場のためたびたび訪れていますが、リニューアル後食事が美味しくなったと思います。
若鶏の唐揚げと5種の野菜の黒酢あんかけ(880円)がお気に入りとなっています。ただ、ラーメンやそばもそこそこのお値段設定なので、シンプルラーメンとかあるといいなと思います。
お湯の方は、土日祝日は750円ですが、シャンプーやボディシャンプー備え付け、繰り返し入湯も可、サウナまでは可能(岩盤浴やチムジルバンは別料金)なので、私は満足しています。
平日にはワンコインランチとか、週がわりでいろんな企画もあり楽しそうですよ。6人が参考にしています
-

とにかく広いな~縦に。
エレベーター面倒くさい。
お湯はタンクローリーで運んでいるとか?
すごい手間かけているんだね。
掘れば出そうだけど
シャンプーの質は良かった。
食事は少し高いかな。
もう少しリーズナブルだと楽しめるかな
ってか他のお風呂屋さんとサイト違うんだね6人が参考にしています
-




