温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >672ページ目
-
掲載入浴施設数
23026 -
掲載日帰り施設数
10487 -
宿・ホテル数
15141 -
温泉口コミ数
164701
神奈川県の口コミ一覧
-

明日も仕事
以前から何度か訪れていました。
お風呂はサウナ二つに浴槽が4つ。
少し狭い感じもありますが…
サウナと夜景。静かな空間とロウリュウ。
とっても良いです
施設自体もスーパー銭湯より小規模ですが、
宿泊施設としての利便性は良いです。
私はここのチゲが好きで、
風呂に入る
チゲと〆の雑炊を食べる
かき氷を食べて
風呂入る。ルーティーンみたいになってます。
先日はいつもと少し違っている気がして、クレームではないのですがその旨を伝えました。その対応が素晴らしく、心が満たされたのを思い出し、口コミに投稿させていただきました。
ぜひ一度チゲを5人が参考にしています
-

5年前から普段使いしています。熱海や箱根に行く暇のない時に、気軽にぶらりと入浴しています。
日によって混雑するので、可能なら平日をお勧めします。泉質は並ですね。草津、乗鞍、湯泉地温泉などの硫黄泉や有馬の金泉や入之波温泉のような鉄泉が好きなので、物足りなさはあります。14人が参考にしています
-

ずっと気になっていた施設だったので利用しました!!温泉は滑らかで温度も適温。快晴だったので立地を活かした開放感のある露天風呂に癒されました。初めての利用でしたが従業員の方の説明も丁寧で好印象でわかりやすかったです。施設全体清潔感ありとてもゆっくりできました。
2人が参考にしています
-

目の前が海ーーの無人駅の根府川駅から無料シャトルバスにてホテルへ。車窓からしばし海と山の自然を満喫しながら、あっという間に到着!広いロビーに入ると従業員の方が忍者のように現れ素早く対応!温泉&ランチのプランだったので先に温泉から利用する事に。屋内なのに露天風呂のような開放的な感じがしました。タオルや乳液、シャンプー、洗顔などもあり手ぶらで気軽に行けます。ロッカーは全部鍵付きで安心!ランチは某ホテルの結婚式の料理よりはるかに美味しかったです。デザートも種類があり迷いました。ランチにはお冷とほうじ茶がついていましたがドリンクの種類が豊富だったのでドリンクバーをプラスしました!ローストビーフはシェフが何枚にしますかと聞いてくださったので何回も行かずに堪能できました(笑)しかも、ペラペラなローストビーフではありません!ディナーのようなメニューをランチから楽しめます。ちなみに予約の際に景色が良い席を空いていたらお願いしますと伝えたら対応していただけました。席は窓際のチャペルと庭園が綺麗に見える場所だったので満足も倍増でした!また、行きたいと思わせるプチ旅を体験出来ます(^^)
20人が参考にしています
-

初めて平日に利用させていただきましたが、結構、空いていてゆっくり出来ました。
全体的に綺麗で清潔感があって良かったです。2人が参考にしています
-

泉質が良く、温度も個々違うので
快適で、静かで眺めも良くゆったり
出来、クーポンを使ったお陰で
お得感満載でした!5人が参考にしています
-

ポカポカ☺️ここを出て、1時間半くらい経ってますがまだ身体がポカポカしております。1時間半の中で、
◾️宮ノ下駅まで歩く
◾️箱根登山鉄道に乗りうたた寝
◾️箱根湯本駅で降りる
◾️川沿いを少し散歩
◾️ロマンスカーなう
という行程を踏んでますが、まだポカポカしていて嬉しいかぎり!
そして露天に寝っ転がり湯があったのも嬉しかった。ただ湯温が少しぬるめなのと、膝立てるか手をお尻にひくかしないと、水圧で身体が流れていきそうだったのが少し困ったくらい^ ^
施設を3点にしたのは、洗い場の天井や壁の上の方の汚れが少し目立ったからです。
しかし、お風呂入るならこんなとこばっかり見てないで景色とかお湯でつるつるになる自分の肌見て楽しむに限るし、晴れた冬の昼下がりのお風呂は最高でした!
クーポン使ってレンタルタオルもついて1,100円になったのもこれまた最高!
幸せ!!!!!!!
現実戻るのつらたん!!!!!!5人が参考にしています
-

お風呂、施設とても清潔で感動しました。
スタッフも適度なサービスで心地良かったです。自分も接客業なので正直あんまりコテコテの接客は逆に疲れますが、ホントに付かず離れず、丁寧過ぎず、、
休日にちょうど良い感じでした!
夫婦二人で伺いました、ゆっくり食事も出来て、、、
お土産コーナーのスタッフもお渡し用袋など細かいリクエストにも爽やかに対応して下さいました!
帰りには次回利用できる割引券を頂きました!
ぜひ!また行きます🎶4人が参考にしています
-

都の湯の頃から利用させて頂いてます。
体に優しい低温の電気風呂で長く入って居られるのがとても好きだったけどoyugiwaに変わって 露天風呂の温度が熱すぎ長湯出来ないのが残念。低温とまでは言わないので 少しだけで良い・・・温度下げて欲しい。休憩所は以前よりこった作りで素晴らしいが 漫画が多く 満喫代わりに居座る人が多く 岩盤浴中なのか 人も居ないのに荷物で陣取って何時までも席が空かない。場所取り禁止にして欲しい。純粋にお風呂を楽しみに来た方には正直残念な環境。年始の日曜のせいも有り混んでたのも有るが、先に出た子供は階段で座り待っていた。環境改善希望します。40人が参考にしています
-

源泉かけ流しは温度が非常に不安定でした。
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



