温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >674ページ目
-
掲載入浴施設数
23035 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15083 -
温泉口コミ数
172080
神奈川県の口コミ一覧
-

訪れてみて運営会社が変わったのが分かりました。
土日も空いていてマッタリ出来て10年以上お世話になりましたが
もう行く事はないと思います。
■ 残念な点
・男風呂のロッカーが殆どカギなし。私は間違って館内着をもって
いかれました。また、1Fの下足ロッカーも一部故障あり。
(恐らく直すことはしないと思います。)
・風呂場アニメティのコストダウン。
・食事も酷い。
近くに大手2店がここ数年オープンしており、リピーターも減って
いるみたのなので、本年中に潰れると思います。
今までありがとうございました。28人が参考にしています
-

露天風呂が最悪!危険!
今まで入った風呂の中でこんなに入る人のことを全く考えていない造りは初めてだ!
底も横も凸凹で平らな所無し、全然身体を湯にゆったり浸かれない!入っていて疲れる!
しかも足元は凸凹が黒湯で全く見えず。夜など危険極まりない!
目の前で人が転んでいた。自分も危なく転んで怪我をするところだった。高齢者などは本当にここの露天風呂は危険!絶対に止めた方がよい!7人が参考にしています
-

他の方も書かれていますが、私が訪問した時にも入れ墨入りの若い衆らしき集団(6名ほど)がお子さん連れでいらっしゃいました。腕の入れ墨が丸見えだった為、それ以来訪問していません。
32人が参考にしています
-

男子露天風呂がオープンになってます!
この前新しく改装したところを見て回ろうとして、人工芝生のある奥の方の屋外スペースに出ました。そしたら、音がして、出てすぐ右に曲がったところの下の方に露天風呂全体が見えました!
裸が見えるどころではなく、誰かいるかなんの会話してあるかなどもきこえてきました!
ほんとにやめてくた゛さい3人が参考にしています
-

男子の露天風呂がみえてしまっています!
これ本当に施設の人に確認していただきたいんですが、新しくできた漫画とか置いてあるところの奥の方に人工芝生が敷いてあるベランダみたいな屋外スペースがあると思うんですけど、そこから男子の露天風呂が見えるんです。
岩盤浴から出て体を冷やそうとして弟と行ったんですが、150センチくらいの弟が椅子の上に登ったら10メートルと離れてない下の方に見えてしまっていました。人の顔十分識別できました。
多分、改装しても冬だから誰もそこに行ってなくて気付いてないだけかもしれませんが、もう少しあったかくなったら人が増えます。
嫌な思いをする人が出る前に早くなんとかしてください。5人が参考にしています
-

今は食事付宿泊もあったようですが、今は食事なしの宿泊のみ受け付けていらっしゃるお宿です。お風呂はもちろん源泉かけ流しです。内湯が二つあり、片方には露天風呂もついています。お風呂は毎日24時に入れ替わります。
ロビーは、かなりちらかっています。というのも、ご主人の趣味なのか10個近い水槽がおいてあって、クマノミやナンヨウハギやタツノオトシゴなどがうじゃうじゃいます。
室内猫も何匹も飼われているようですが外猫(野良猫)にもエサをあげてらっしゃるようで、玄関脇にはエサ皿が5つくらいおかれていました。猫好きには嬉しいお宿かも。
共同湯の「ままねの湯」は徒歩1分、「こごめの湯」までも徒歩5分で行ける場所にあります。1人が参考にしています
-

大広間で常連客らしき人達が持ち込みやテーブルのせきとり
スタッフは見て見ぬふり 他の客は席が空いていないので ご飯も食べられない28人が参考にしています
-

サウナ料金が不要で源泉水風呂があり、ゆっくり入れます。電気風呂・ジェットバス・泡風呂も装備しており、申し分無いです。
あと付近には、コインパーキングがあります。この界隈では黒湯が多いのですが平安湯は黒くないのが逆に新鮮です。2人が参考にしています
-

温泉事態は大変いいのですが、従業員は昔からいた人で馴れ合いで帰りなど話していて、お客様が帰ろうしても、知らんぷり、又、施設も大変汚い、値上げは改善をしてから、お客様が減ります❗
32人が参考にしています
-

人生初と思える最悪の旅になりました
接客態度、各箇所の掃除、浴室のカビ、食事の粗末さ…呆れます
丹前はボロボロで臭い、部屋の布団はぺったんこ、照明器具も壊れている
家族5人で10万円近く支払った事を新年初の大後悔です17人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



