温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1216ページ目
-
掲載入浴施設数
23034 -
掲載日帰り施設数
10488 -
宿・ホテル数
15125 -
温泉口コミ数
165573
神奈川県の口コミ一覧
-

私は友達とダブルデートで行ってきました。
確かにユネッサンは水が汚い感じがしたけど、若い人にはいい施設カモ!?
皆で騒いだ後に女同士でのんびり温泉につかれて満足でした。。
宿はすぐ近くの宿で、当日に予約してとれた割には全然綺麗で・・。私はまた行きたいと思います☆☆0人が参考にしています
-

2005/8/14に利用しました。
パチンコ店に隣接しているせいか、大きな駐車場も
満車状態でした。
お風呂の施設の中も大変な混雑でしたが、
料金と風呂の種類など家族には大満足だった
ようです、また来ようね!と子供には言われました。
もう少しすいていると良いのですが、混んでいるという
事は満足しているお客が多いという事だから仕方ないと思うようにします。0人が参考にしています
-

湯楽の里は数店行ったことあるのですが、ここの店はメンバーズカードが使えず、受付でナンバー入りの腕輪をもらい料金後払い形式でした。(いこいの湯多摩境店と同じ形式)同じ系列店舗なら料金払い形式は統一して欲しいと思います。(メンバーズカードの有効性が薄れますよ)そして、たまたまお盆期間だったので、入浴料金が900円と他店舗よりも高めの設定なのも最初からちょっと残念に感じてしまいました。
浴槽は他の湯楽の里とほぼ同じスタイルでした。源泉かけ流しと書いてありましたが、源泉温度がもともと30度だけに加温となっていました。かけ流しなのになんだかちょっと塩素臭がしたのは私だけでしょうか。実際に入って確認してみてください。サウナが入り口すぐにあるので最初はわかりにくくてもともとないのかと思いました。湯楽の里名物の楽蒸洞(らくじゅどう)がないのはもともと他の店舗よりも規模が狭いからでしょうか。
ただ施設は新しいので気持ちよく入浴できると思います。私は普段所沢店に行くのでそちらと比べると総合的に所沢店の方が値段も施設もいいと感じてしまいました。0人が参考にしています
-

毎年のようにこの宿に通っています.
この十年間いろいろな旅館に通って、結局定宿となったのはここだけでした.ただ決して標準的な旅館ではないと思いますので、すべての人が満足できるとは言えないかもしれません.ですのであえて今回は点数をつけていません.(点数をつけれない)
ただこの雰囲気がしっくりと来る人は、どんな宿より心が安らぐでしょう.決してマニュアルがあるとは思えないサービスはある意味ぶっきらぼうに見えるかも知れませんが、逆に人間味を感じます.
宿の特徴としては、家屋は昔の田舎の親戚の家という感じ、調達品は全体的に古く最初は戸惑うと思います.特に箱根に立地する宿としては高級とは言えないその鄙びた雰囲気は、ある意味異質かも知れません.
食事は全体として品がよく味もよいかと思います.ただし他の人が書いているように、一度にすべての料理がテーブルに並べられます.量が多いので全部を食べるのはつらいかも・・(美味しかったという食後感を残すなら自分でセーブする必要があります)
お風呂は大涌谷から引いた源泉で、伊豆箱根では数少ない「にごり湯」です.この温泉はすばらしく、部屋つきの風呂で好きなときに好きなだけ、誰の邪魔を受けるわけでなく入れる自由は、ほかのどの旅館でも得ることもできない最高の贅沢といえます.
この宿の判断は人によってどうしても分かれるとは思います.
だけど私たち家族はこの宿を愛さずにはいられないのです.2人が参考にしています
-
ここの露天はゆるめでゆったり入っていられて最高です。
ただ湯の花らしいのですがどうも湯垢に見えて・・・。
室内の多少熱めの黒湯も上等です。
ただ折角の水風呂が黒湯で無かったのであえて4点でした。0人が参考にしています
-

平日に朝一番でよく行きます。駐車場から足場の悪い階段を5分はかかって玄関前に到着します。お年寄りには少しきついかも・・
私は玄関前でもうクタクタです。
崖の途中にある施設で一階から地下に下りていく感じで良く露天風呂に出ます。
ここは、な~んにも無いのが売りなのでアミューズメント温泉が好みの方は「なんだこりゃ。」と、お怒りになるかもしれません。
静かな環境と自然がサービスですから、従業員も無口で静かです。
入館料が高いのも、ジュースの販売機がないのも、この崖では仕方ありません。
だって館内までの道は車が入れず階段しかないのですから、ジュースの空き缶運ぶだけだって一苦労でしょう。
お湯はさっぱりしたナトリウム単純泉、無色透明です。入りやすく気持ちいいです。
露天の景色は季節によってイメージが違うでしょう。夏は木が青々と繁り気分爽快ですが冬は葉が無く、望遠なら裸が見られちゃいそうです。
お風呂でさっぱりしたら、食事を楽しみます。この食事も値段は高めです。
鮎焼や金平、山菜てんぷら、ゆばなど素朴で在り来たりなものですがどれも一味利いています。
作っている人の腕を感じます、美味しいんです。
貸切露天は2つしかなく、休憩個室もグズグズしていると予約でいっぱいです。
江戸時代にタイムスリップし湯治にきた、というイメージですね。
私のお気に入りの施設のひとつです。でも帰りも階段、グッタリです。1人が参考にしています
-

マホロバマインズ三浦に泊まる事になってから、この書き込みを見て評判がすごく悪いので期待しないで行ったのですが、とんでもない!よかったです。私達の泊まった宿は本館7階。オーシャンビュー。3LDKのシステムキッチン(自炊するつもりはなかったが)・コンロもフラット電気。当然冷蔵庫完備。湯沸し電気ポット・水割りセット・製氷機。3家族泊まれるスペースに布団セット。設備はまるで新築分譲マンションの一室。うちら4家族には広々で贅沢気分。(洗濯機は1階?にあった)お風呂はさすがに日焼けでは熱すぎて入れず部屋の風呂(大人が足を伸ばして入れる)に水を張って入りました。夕飯は一日目は寿司コース。これもおいしかったですよ。二日目はバイキング。バイキング食べ放題って聞くと質や味が落ちそうなイメージですが、これも普通に満足でした。なんたってスタッフの愛想のいいことww夏休みはイベントで吉本のかなり若手の雑談?とビンゴ大会。大いに楽しんでビールを当てたり、この若手達の売れたらいいな~サインをもらったり。昼は海でたんまり遊び夜はなんだかんだで遊び、宿に帰ってけむたい程、持て余す子ども達を退屈にさせませんでした。ちなみに海水浴場は荒井がよかった。磯遊びの岩場あり、砂浜の泳ぎ用あり(駐車場一日500円)。波もなく、いきなり深くなってる訳でもなく海草やらのゴミもなく、とても泳ぎやすく、海の家は2か3箇所ありましたが、私達が世話になった海の家のシャワーは温度設定も出来、固定じゃないので使いやすく、日焼けした肌に優しかったです。人もマバラでまるでプライベートビーチ感覚。また来年もこのコースでいこっとww最後にマホロバに4人家族(大人2人小学生2人)2泊で約12万でした。時期で値段は変わるのかもねw
1人が参考にしています
-

道志村からの帰り道にたまたま立ち寄った温泉ですが、まだできたばかりらしく新築の臭いがしました。(いい意味で)浴槽は2種あり、岩風呂と檜風呂がありますが今回は岩風呂に入りました。気をつけて欲しいのはこの岩風呂の浴槽の縁が滑りやすく、入浴していたおじさんが滑って転んでいました。気をつけた方がいいと思います。泉質は源泉以外ほのかに塩素臭がしました。しかし、源泉はぬる湯でかなりゆっくりと入れます。(但し、少し狭いです)
新しい割には最近の日帰り入浴施設のようなきめ細かいサービス(櫛や化粧水など)がなくて…もうちょっと頑張って欲しいと思います。0人が参考にしています
-

非常に期待して行ったせいか、お湯のインパクトは低かった。。
箱根のお湯ってこういうのかな? 悪くはないんですが。
雰囲気はとてもよかった!
平日木曜日をねらった為、一休もお蕎麦もなしだったけど、
それなりに楽しめたのは、建物がすてきだったからかな!
不満点は、脱衣所がカビ臭かった事。
あと、冬は洗い場が寒いでしょうね(^^;)0人が参考にしています
-

何より綺麗だし、お風呂の種類も沢山あり、露天もあり、それであの値段なら大満足です。別料金ですが潤気洞サウナは大のお気に入り。強いて言えば、とても混んでるのと石鹸類がイマイチ…、子供が多くてうるさいくらい。しかし、そんなことは気にならないくらい満足しました。
0人が参考にしています




