本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1209ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162896

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

12793件中 12081件~12090件を表示

前へ  1205 1206 1207 1208 1209 1210 1211 1212 1213 1214  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 塩素臭が!

    投稿日:2005年5月4日

    塩素臭が!藤野やまなみ温泉

    神奈川県民さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    5月2日に行ってきましたが扉を開けた瞬間強烈な塩素臭が浴室内に充満してました。
    これは「逆に体に悪い」と思い体を洗って速攻露天風呂に避難しました。
    今年の1月に来た時はそんなに臭くなっかのに、、、

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 入れなかった。

    投稿日:2005年5月4日

    入れなかった。蒼の山荘

    たぬきおやじさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ゴールデンウイークに2時間かけていったのに日帰り客はお断りと入れてもらえなかった。残念・・・・

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 国道沿いということもあるのでしょう

    投稿日:2005年5月3日

    国道沿いということもあるのでしょうファンタジーサウナ&スパ おふろの国

    みけねこ♪さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ときどき仕事の帰りとかによるのですが(平日です)同じように仕事帰りや仕事途中の方がちらほらと居られます。
    一仕事終わって!!という感じでしょうか。。(女湯ですが・・)ちょこっと豪快な感じがします。
    仕事の後にひと汗流すのに寄るには露天風呂やサウナもあるので銭湯よりはいい感じがします。
    休みの日にのんびりするには不適当だと思いますが、仕事の合間のリフレッシュにはいいのかな?

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 旦那様も満足してました

    投稿日:2005年5月3日

    旦那様も満足してました野天湯元 湯快爽快 たや(ゆかいそうかい)

    みけねこ♪さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    うちの旦那様は出不精なんですが、行ったら満足してました。
    大船だとバス・・車だと戸塚駅周辺の渋滞を抜けて行かなければならないし・・・パチンコ屋さんと一緒にある日帰り温泉だし・・と乗り気ではなかったのですが・・☆
    行ってみたら(GWだったのですが、空いてました。)のんびりと源泉の湯につかれるし、従業員さんは丁寧だし、値段はリーズナブルだしと銭湯嫌いの旦那様も満足だったようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 父が愛した日帰り温泉第九位

    投稿日:2005年5月2日

    父が愛した日帰り温泉第九位湘南喜彩 湯乃市 柄沢店

    わたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    藤沢の国道一号より入った岡の上にお勧め日帰り温泉というよりも超スーパー銭湯湯乃市がある。炭酸風呂と死海風呂と木で出来た日干し台と言うか日焼け台言うのかそこに寝そべるのがナカナカイイ感じだ。文庫本は必携かも。死海風呂がパワーアップして炭酸死海風呂になったとか。またお邪魔しなくては。行きには並木茶屋でもやし炒めと豚のてり焼きみそ味と貝の味噌汁頂いて帰りは藤沢崎陽軒で中華かイタリアンが父の大好きな湯乃市日帰りのコースだった。第八位は古代蓮の物語。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ふむ。

    投稿日:2005年5月2日

    ふむ。天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    danboさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前からかなり有名でこちらのランキングも常連だったので、この休日を利用して埼玉の山奥から訪れてみました。
    ものすごーい混雑を警戒し、夜の7時ごろ到着。それでもすごい混み方でしたが運良く駐車できました。まず到着して思ったこと・・・すごく外観が趣があってすごかった。
    ただ車から降りてどこに行ったらよいやら悩みながらチケットを購入しいざ館内へ。ここでも風呂場までどこにいってよいやら悩みつつやっと到着。まるでおのぼりさん状態(^^ゞふ~疲れる。。。
    肝心の温泉はというと、熱湯コマーシャル?と思わせるような温度のお風呂が2箇所。ゆで豚になるかと思った・・・その他の場所も熱めのお風呂が多かったかなぁ。赤い縁のお風呂の横の小さなお風呂が一番ぬるくてそこばかりいたような気がします。
    また気が向いたら伺います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • バイキング

    ウエルカムドリンクがありコーヒー、紅茶、オレンジジュース、おつまみ等セルフですがうれしかったです。朝食バイキングは和、洋食とそろっていて種類も多く大満足でした。子供たちも大喜びでした。夕食のお刺身の盛り合わせはとても豪華、新鮮でおいしかったです。和洋折衷の料理とありますが確かにいろいろ楽しめてよかったです。ただ少しホテル自身の建物が古いかな?お風呂は80点ってとこでしょうか。もちろん露天風呂もあります。でも安いので値段の割にはお得なホテルかと思います。
    仲居さんもとても愛想がよく親切でしたよ。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 父が愛した日帰り温泉第二位

    父が大好きで良く通いました。景色と空気と海洋深層水の威力かと思われる。父が居なくなった後にも行って来ました。レイアウトもスタッフの愛想も良くなった。そういえば何年か前。玄関に山ほど積んだ三浦大根を沢山頂いて父が喜んだ事、思い出しました。豊魚のお寿司中トロ。ちらし。横浜ベイサイドマリーナの龍の黒酢スーラータン、海老マヨ、塩味のフカヒレ掛ご飯。を帰りに食べるのも楽しみでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 断られた

    投稿日:2005年5月1日

    断られた相模・下九沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    たむさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    評価なし、です。
    だってお断りされたんだもん。
    杖をついている人と一緒に行ったんだけど、
    杖を浴室に入れるのがNG&1人で入れない人はNG
    という理由です。
    杖は洗ってもダメなのかなぁ。
    浴槽内には入れないし、1人でも大丈夫な人なんです。
    だったらハンディキャップの駐車場、いらないんとちゃうの?
    瀬谷店もダメだった。
    昭島店では何も言われないのになぁ・・・(ToT)
    トップの意識、の差??

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大自然と新緑を満喫!

    投稿日:2005年4月30日

    大自然と新緑を満喫!楽遊壽林自然館(閉館しました)

    ユースケさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日、妻と共に箱根の新緑を楽しんできました。
    夫婦二人とも大の温泉好きであちらこちらの温泉に入っています。
    今回はかねてより一度は入りたいと思っていた、この宮下の楽遊壽林自然館に、多少値段が高いかと思い乍、思い切って行ってきました。
    まづ入口からの長い石畳と希少植物の「岩たばこ」の群生に驚き、大自然に圧倒されそうになりながら入館しました。入口でタオル、バスタオル、浴衣のセットを無料で借りることが出来ました。更に入浴後は自家製の16種類の野草の入っているお茶が無料で飲み放題でとても美味しかったのでお土産に買って帰りました。
    妻は女子風呂にしかないようですが露天の寝湯なるものが大自然と新緑の中で思い切り満喫できて、大満足。時のたつのも忘れて二人で思い切り昼寝をしてきました。
    次回は美味しいものもありそうなので、また是非行ってみたい最高の温泉でした。こんな日帰り温があるなんて信じられません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

12793件中 12081件~12090件を表示

前へ  1205 1206 1207 1208 1209 1210 1211 1212 1213 1214  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる