温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >513ページ目
-
掲載入浴施設数
23024 -
掲載日帰り施設数
10487 -
宿・ホテル数
15146 -
温泉口コミ数
164587
兵庫県の口コミ一覧
-
サウナ
0人が参考にしています
-
主浴槽
0人が参考にしています
-

料金・大人380円・小学生150円・幼児60円
営業時間・14:00~24:00
水曜休み0人が参考にしています
-

阪神尼崎駅西口を南に出まして、五合橋線を南に。開明町2交差点を右折しまして、通称寺町通りに入り2分ほど歩くとあります。角地に位置していまして、住居兼用でコインランドリー併設。茜色の看板が印象的です。フロント式でロビーにはドリンク自販機、アイスの冷凍庫、読み物類があります。脱衣所は狭く、青色ロッカーは縦長のと普通のが選べます。こちらにもドリンク冷蔵庫があるのは親切ですね。
お風呂は主浴槽群を挟んで入り口側に座浴ジェット、奥にドリームバス(寝風呂)があります。主浴槽群はいわゆる「階段風呂」になっていまして、上から順に電気、浅バイブラ、深風呂と湯が落ちて行きます。露天風呂は水風呂と1人用の炭酸泉。こちらは消毒がきつく感じられるものの、温まりのよい湯です。逆に主浴槽群は塩素臭は普通レベルで熱めとなっています。排水溝の目皿にはDaiichiと書いてありましたが、詳細は不明です。初めて見ました。
全体的に清潔感があり、明るい印象の銭湯さんかと思います。天然温泉ではありませんので多くの星を出すことはしませんが、オーソドックスなタイプで誰にでもお勧めできるところかなといったところ。いわゆる「ぼちぼちでっせ」的な銭湯さんかと思います。1人が参考にしています
-
泉質掲示
0人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

温泉ではなくスーパー銭湯のようですが、それ以外は得に気になるところは見つかりませんでした。
シャンプーやボディソープはありませんが入浴料金は410円と言う価格ですし、駐車場も広く大盛況ですが、混んでいて不満ならまず自分が行くのを辞めればいいですし。
各種お風呂や館内の清潔感は悪くなく、一旦脱衣所から出ても再入浴できるのが良かったです。
瓶牛乳があればなお良いのですが。
あとラーメンも。5人が参考にしています










