本文へジャンプします。

兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(511ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163430

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

兵庫県の口コミ一覧

8897件中 5101件~5110件を表示

前へ  507 508 509 510 511 512 513 514 515 516  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉の香りが良い

    投稿日:2011年9月10日

    温泉の香りが良い鳴尾浜温泉 熊野の郷 感想

    やすきよさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    三田の熊野の郷に比べると露天風呂は狭い。けど温泉の香りが良いです。どんな香りかと言うと、尼崎、西宮、神戸によくある温泉銭湯のお湯の匂い。温度も低めなので長湯できました。価格が高いのが残念です。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 鉄錆臭の茶色の湯!!泉質は5!

    投稿日:2011年9月9日

    鉄錆臭の茶色の湯!!泉質は5!クア武庫川(むこがわ) 感想

    らんたまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    では~ザッと…

    良い所
    脱衣場が広い
    泉質はツルツル
    源泉がすごい量で
    ゴボゴボと音がして
    吹き出ていた!

    あんまりな所
    (これは私だけの意見です)シャワーが使いづらい
    シャワーの出が悪い
    水が強烈に冷たい

    まず着くとゴボゴボと音がして玄関横に源泉が流れていてキター!って感じがします。
    脱衣場も広く金曜日の21時に行きましたがそんな混雑もなく入れました。

    そして手前には4つほど
    普通の湯槽がありましたが目もくれず…

    そして奥に仕切られた
    源泉掛け流しの
    茶褐色にイザッ!!

    まず匂いを…
    鉄錆臭の香り!ゴボゴボと音がして下から涌き出てます♪そして湯を体に擦りつけるとツルツルしており温度は熱めで43℃ぐらいですかね
    岩が泉質の成分でなのか白く変色しており、
    まさに銭湯料金なのに温泉気分♪
    ただ水風呂が冷たすぎて交互湯があまりできなかった
    水風呂の湯口が見つからないのでそれが気になりましたが…
    あまり長湯はできない温度でしたが湯は最高でした♪
    9月10日
    良い泉質には間違いないのですが私も彼氏も肌がちょっと荒れてしまいました。 肌が弱い人はアルカリ性のほうが良いと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年9月9日

    画像提供お多福湯(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年9月9日

    画像提供天然療養温泉 恵美寿湯  施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    源泉浴槽

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年9月8日

    画像提供東光湯 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    玄関

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年9月8日

    画像提供天然温泉 湯庵(ゆうあん) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    玄関

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 街中の温泉銭湯

    投稿日:2011年9月7日

    街中の温泉銭湯灘温泉六甲道店 感想

    猫山猫太さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本当に街中にある。
    しかもビジネス街や繁華街のど真ん中に。

    打たせ湯が気持ちよかった。
    源泉も、ぬるいが気持ちいい。
    他に薄茶色のそれほど強くはないが、あっさりとしたお湯が
    好印象だった。
    それが銭湯価格では入れることがとてもうれしい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 館内が暑すぎる。

    投稿日:2011年9月7日

    館内が暑すぎる。金の泉 天然温泉 あま湯(閉館しました) 感想

    パスカルパンセさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    皆さん方の口コミでは入場料金が高すぎると書いてらっしゃいますが、安く入る方法があります。
    金券ショップで、(つかしんの金券ショップなどで)あま湯ハウスに1050円で入れる割引券を50円で販売しています。
    だから実質!1100円で入場が出来ますよ。
    朝の6時~深夜1時まで入れて、歌手の歌や劇団員の劇が見れるから好きな方には悪くはないと思いますよ。

    (感想)
    先ずは、節電と言っても、館内が暑すぎます。
    脱衣場もパウダールーム以外はクーラーが効いていません。
    スタッフにクレームしても、パウダールームに行けしか言いません。
    また、リラックスルームがあり、長椅子を(100席以上あります。)倒して寝る事が出来ますがリラックスルームもクーラーがあまり効いてなくて暑いです。
    健康ランドやお風呂屋さんは節電は止めて欲しいですね!
    お風呂に入った後は身体が暑いのです。
    クーラーをもう少し効かせて欲しい。

    又ここの健康ランドは毎日、色々なイベントがある見たいです。レストランで歌手の歌や劇団員の劇、日曜日はビンゴ大会などをやっていて、豪華な商品が当たります。一回200円
    (レストランで食事をしなくても入れます。)
    また、ここあま湯の支配人が司会をしていて、この支配人がまた、面白い支配人で、見た目は怖いのですが、辛口トークでお客さんを楽しませています。

    又、お風呂なのですが、有馬温泉の金泉を薄くした感じで、良く似ています。

    循環、塩素殺菌していますが、あまりそんな感じはしません。良い温泉だと思います。
    サウナ、スチームサウナもどきの塩サウナ(笑)、水風呂、日替わりのお風呂が2つあります。
    多分、好き嫌いが分かれる健康ランドと思いますが、私は好きですが、クーラーをもっと効かせて欲しいです。
    支配人さん(笑)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 営業情報

    投稿日:2011年9月7日

    営業情報東光湯 お得情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    営業時間11:00~24:00
    定休日・木曜日
    料金・大人410円・小学生150円・幼児60円

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 石畳が時代を感じさせる

    投稿日:2011年9月5日

    石畳が時代を感じさせるお多福湯(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    東光湯の前の通りをそのままつきあたりまで行きまして、右折します。再度つきあたったところの右手にある銭湯さんです。お店の前に2台分ほどの駐車スペースがあります。外観は小さな白いビルっぽい建物です。三和土に番台があるタイプでして、こちらも番台は高いです。淡路島ではこのタイプがデフォルトなのでしょうか。脱衣所は狭かったです。
    浴室も狭く、浴槽が1つだけ。この浴槽、場所によって何段階かの深さに分かれていまして、好みのポジションで楽しむことができます。44℃ほどと湯温が高く、長湯は難しかったです。床が石畳になっていまして、大阪や奈良のレトロ銭湯さんにも時々あるのですが、こちらもその系譜の1つかと。外観の割に中がレトロでして、まあこれも楽しやといったところです。塩素は控え目で気持ちよく入浴できました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

8897件中 5101件~5110件を表示

前へ  507 508 509 510 511 512 513 514 515 516  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる