篠原温泉(閉館しました)
混雑情報
料金
営業時間
アクセス
投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
口コミ
総合評価
Jelenk U-718 さん(、)
2009/06/17(水)
入り口付近の冷たい源泉と露天風呂の温泉で交互浴ができる銭湯さんです。灘温泉六甲道店と同じような使い方ができると思います。とにかく夏向きの涼しげな源泉が何より気持ちいいです。炭酸水素ナトリウムと食塩が混合したような温泉だそうですが、炭酸水素ナトリウムのつるつるは感じることができませんでした。ちょっと錆っぽい味がしました。ただ、この源泉風呂に投入される新湯が少ないのが不満でした。露天の温泉は源泉と加温循環の温泉が同時に入ってくる形で、あふれ出すお湯は多かったです。源泉風呂よりもこちらの方が源泉が多く入っているようにも思われます。消毒の臭いはほとんどなかったです。
夏にぴったりの温泉だと思いました。
千湯記 さん(、)
2008/12/30(火)
阪急六甲の駅から徒歩10分程度。
「美人湯」ののぼりを掲げた温泉銭湯。
源泉風呂はみなさんのクチコミにあるように、定員は3名で少し狭いですが、私の訪問時は一人で浸かることが出来ました。
サウナが別料金ではないのはうれしいです。
近くには、灘温泉(水道筋店)もありますので、温泉銭湯のはしごも出来ます。
私のブログでも紹介をさせていただいております。
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら
料金・お支払い方法
営業時間
公式情報
アクセス
住所
交通アクセス
阪急神戸線六甲駅より徒歩8分
阪神高速神戸線 摩耶出口より県道198号・国道2号・一般道を芦屋・六甲登山口方面へ2km
駐車場
13台(無料)
