本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1455ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

15172件中 14541件~14550件を表示

前へ  1451 1452 1453 1454 1455 1456 1457 1458 1459 1460  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • その名のとおりの内湯です

    投稿日:2004年8月4日

    その名のとおりの内湯です石湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    別所温泉に3ヶ所ある共同湯のうちの1つ。大師湯から比較的近い場所にあります。最近建物を建て替えたので、ここが別所温泉の共同湯の中では最も建物がきれいです。でも料金は他と同じ150円です。浴場には、「石湯」の名にふさわしいどでかい石(というより岩)が配され、そこから湯が湧き出しています。でも、循環しているのか、大師湯や大湯の内湯と比べると湯に特徴が感じられません。玄関先に飲泉場があるので、こちらの湯の方が硫黄泉独特の泉質を感じることができます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 別所温泉の素朴な共同浴場です

    投稿日:2004年8月4日

    別所温泉の素朴な共同浴場です大師湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    別所温泉に3つある共同湯のひとつで、温泉街の中心にあります。建物は3つの中で一番小さくて古いですが、湯はここが3つの中で最も新鮮で硫黄臭も強く感じられます。泉質重視の方にはお勧めです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 別所温泉の有名な共同湯です

    投稿日:2004年8月4日

    別所温泉の有名な共同湯です別所温泉 大湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    別所温泉に3つある共同湯のひとつで、ほかの2つ(大師湯・石湯)からはちょっと離れた場所にあります。ここだけ内湯のほかに露天風呂があります。内湯はなぜかちょっと黄緑がかった硫黄泉で飲泉用のコップもありましたが、露天風呂はなぜか透明な湯で鮮度もかなり落ちているような気がしました。料金の安さを考えるとあまり文句は言えませんが、内湯の方がお勧めです。(2003年7月入浴)

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 眺望よし、泉質よしの穴場温泉

    投稿日:2004年8月4日

    眺望よし、泉質よしの穴場温泉大室温泉 まきばの湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    長野市松代のはずれの高台にあります。長野電鉄大室駅から確かに近いのですが、高台を上って行くので歩きでは少ししんどいかも。しかし、高台にあるので露天風呂から見下ろす長野市街の眺めは最高です。湯も飲泉可能で湯量豊富な塩化物泉が掛け流しにされています。温泉天国長野にあっては、まだまだ穴場の方ではないかと思われます。(2003年7月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まっかっかの名湯

    投稿日:2004年8月4日

    まっかっかの名湯黄金の湯 松代荘 (旧 国民宿舎 松代荘)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    鉄分を多量に含む塩化物泉なので浴槽のお湯はまっかっか!さらに湯船には大量の析出物が付着し、成分の濃さを感じさせます。湯量も豊富で掛け流し。露天風呂はそんなに広くありませんが、内湯はゆったりした造りです。まだできて間もない建物なので脱衣場やロビーなどは清潔そのもの。おまけに国民宿舎ということで料金もお安く、大変気に入りました。(2003年7月入浴)

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • リーズナブルだが施設がくたびれ気味

    投稿日:2004年8月2日

    リーズナブルだが施設がくたびれ気味信州布引温泉御牧乃湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    施設は内湯と露天がありますが、別棟なので両方入るには服を着て移動することになります。露天風呂はちょっと施設がくたびれ気味なのが気になるところ。でも、晴れた日に見える浅間山はなかなかの眺めです。内湯は数年前にリニューアルし、サウナや水風呂もあります。湯は塩化物泉という割にはその特徴があまり感じられませんが、無色透明のきれいな湯で塩素臭もないので、まあまあ気持ち良く入れると思います。テニスコート併設なので、テニスの後で一風呂浴びるのもよいでしょう。内湯のみですが300円で朝風呂に入浴できます。なお、御牧乃湯のある北御牧村は市町村合併に伴い、今年4月から長野県東御市となりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ほりぐっさんV3

    投稿日:2004年8月2日

    ほりぐっさんV3アクティブハウス越前 露天風呂漁火

    行ってきましたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ドライブ兼ねて行ってきました。
    移転して前より広く、綺麗になってました。湯船も内湯・露天共に2つづつあり、それぞれゆっくりつかって海が見える湯船、座って海が見える湯船になっているようでした。
    今日は晴れてたけど風もあり、露天でのんびりつかっていてものぼせることもなく、かなり長い時間、海を見ながらつかってられました。湯温もよく、日本海みながらのんびり出来て最高でした。夕暮れ時はいい眺めなんだろうなあ(昼間に行ったので・・・)。
    ただ、今のシーズンは休日は海水浴客で混むんでしょうね・・・広くなったといっても、前よりは・・・ですから。R305も狭いから渋滞しそう・・・。海岸線のドライブも最高ですけどね。
    ここから少し足を伸ばすと越前岬もあり、高台からの景色も満喫できます(一人300円必要ですが)。

    参考になった!

    31人が参考にしています

  • 雰囲気あり!

    投稿日:2004年8月1日

    雰囲気あり!片倉館

    さとーさん


    評価 星4つ4.0点

    外観、内装ともに非常にレトロな温泉施設です。名物の千人風呂もいい雰囲気です。ラドン温泉がちょっと狭いのですがそれはあまり期待しない方がいいです。風呂上がりは階上の休憩所で。ここも雰囲気がいいです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 気持ちいいー

    投稿日:2004年7月31日

    気持ちいいーアクティブハウス越前 露天風呂漁火

    ほりぐっさん V3さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近新しくなったようですが、新しくなってからは行ってないので以前の施設の話ですが・・・。
    正直古いし、中も広くはない。でもあの露天風呂はいいです。日本海を見ながら入浴できるっていうのは最高でした。
    今の移転した施設のほうも綺麗でいいと、言った方から聞いたんで今度行ってこようかな。

    参考になった!

    31人が参考にしています

  • 地元の温泉ですね

    投稿日:2004年7月31日

    地元の温泉ですねおぶせ温泉穴観音の湯

    なかじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近、新しい施設ができたようですね。私が通っていた頃は穴観音の湯しかなかったので、地元の家族連れと一緒にお風呂に入りましたよ。お風呂の湯は、気象条件により色が変わるのかな?
    乳白色かと思えば、日によっては緑色かかった乳緑色に、そうかと思えば、乳白色に濁っていなく透き通った色に変化していたこともありました。未だに不思議です。温泉に来るイメージではなく、地元の人と入る温泉と思って行くと良いですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

15172件中 14541件~14550件を表示

前へ  1451 1452 1453 1454 1455 1456 1457 1458 1459 1460  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる