温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >438ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162915
群馬県の口コミ一覧
-

施設全体を総括して考えると微妙ですが、
沼田ICからスキー場へ向かう温泉施設の中ではお湯はここが一番良いですね
客が集中しにくい立地なので、スキー帰りの客と遭遇しても
そうそう芋洗い状態にはならないのも良い点です
何故かここに来ると温泉卵食べてしまうんですよね3人が参考にしています
-

-

-

-

温泉気分は高まらないが登山やスキー目的で泊まるには悪い宿ではない。
宿泊料も安価だし門限も無い為時間を気にせず夜の草津を楽しむ事も出来る
風呂はちょっと厳しいですが、共同浴場目当てならさして気にならないでしょう
従業員の愛想は良かったと思います0人が参考にしています
-

-

-

はじめに・・・
↓の方は、お湯が2つの浴槽にしか入っておらず、しかも半分程度ですか?
それは清掃のためにお湯を抜いていたのではないかと思います。
あるいは動力ポンプが頻繁に故障するので休業中だったのでは?
通常は4つの浴槽全部にお湯が溢れていますよ。
これに懲りず、また挑戦して下さい。
ハッキリ言って、丸見えに近いロケーションの露天風呂です。
それさえ気にならなければ、最高のお湯が無料で楽しめます。
浴槽の脇に目隠しが設置されていますので、真正面や道路・階段からは見えないようになっているのですが、対岸の旅館(上の階)からは見えてしまいます。
それは仕方が無い(立地の問題なので)と思いますが、浴槽の脇まで来て入れないわ・・・といって、足湯をなさるご婦人方が多いので辟易してしまいます。
ここは足湯でなくお風呂です。裸の人がいるのですから辞めて下さい。
<良点>
無料である。脱衣所は男女別で綺麗。
四万川がすぐ前を流れているので爽快感がある。
(流れが速いので泳ぎには向きません)
38~44℃まで2℃刻みに4つの浴槽があるので、好みに応じて入浴ができる。
<難点>
丸見えに近い状況である。
ギャラリー(見物人・足湯客)が押し寄せてくることがある。
動力ポンプの故障が頻繁にあり、突然休業することがある。
(前日に温泉組合へ問い合わせた方が賢明)0人が参考にしています
-

日帰りで利用しました。
四万温泉日向見地区の最奥にあります。
正直あまり繁盛していなそうな佇まいの旅館です。
別の機会にアメリカ人の知人に聞いた話しですが、宿泊代が安価のためインバウンドのお客様には結構知られているそうです。
お湯呂は内湯(女性1混浴1)、露天(混2)です。
どのお風呂も3~4人で満員となる小さなものばかりです。
夏季限定の『かじかの湯』は、混浴露天風呂(『月見の湯』)の隅にあるドアから一旦外へ出て、物干し台の横を抜け、吊橋を渡って川の対岸にあります。
すぐ脇を川が流れ、虫たちの声を聞きながらの入れるお風呂は、季節限定にしておくのが惜しいほど素晴らしい環境です。(眺めはあまりよくありません)
季節外れに無理して入浴しようとすると・・・、掃除をしていませんし、虫たちの棲家になっていたりしますので辞めた方が無難だと思います。はい、私の体験談です。
評価の3は『かじかの湯』があればこそです。3人が参考にしています
-

混浴にのんびりと入りたい人には最適です。
旅館自体が水上の温泉街から離れているので、隠れ家的な存在になっています。
<良点>
混浴露天風呂は建物から一段下がった窪地にあるので、さらに目立ちません。
お湯が温い(38℃)ので長湯を愉しむには凄ーくお奨めです。
男女それぞれの脱衣所付近に小さな湯壷があり、貸切気分で利用もできます。
週末でも比較的すいています。
<難点>
立地的に景色は決して良くありません。
一応目隠し用のすだれがあるのですが、浴槽側から脱衣所がチラっと見えてしまいます。(ただ、そんなに混雑していないので気にするほどではないです)
湯温が低いので冬季は正直ちょっと寒いです。(とくに着替中は)
おおきな浴槽は放熱してしまうので、冬季はかなり温い(35℃位)です。1人が参考にしています



