本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(437ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23027

  • 掲載日帰り施設数
    10487

  • 宿・ホテル数
    15142

  • 温泉口コミ数
    164625

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6605件中 4361件~4370件を表示

前へ  433 434 435 436 437 438 439 440 441 442  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 五王頭川のせせらぎと…

    投稿日:2007年3月12日

    五王頭川のせせらぎと…総社温泉センター せせらぎの湯(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    鄙びたいいお湯でした。
    創業は大正14年だそうです。住宅街の外れに、ここだけレトロな空気が流れているような、妙な懐かしさ漂う施設でした。

    名の通りせせらぎの如く流れ出る温泉は優しくもあり、キシキシ感の強いとてもあったまるお湯です。
    ひとりでお忍び入浴するには向いている一湯だと思います。貸切状態での入浴はとても静かで、まったり出来ました。

    入口に入った時もそうでしたが、帰りもおばちゃんはテレビに夢中なのか奥から出てきませんでした(笑)。
    ある意味ほったらかし加減が心地良いところでもあります。

    この3月から第1木曜日も定休日になるそうです。
    なお、営業は午前11時からです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂というより集会場の趣。

    投稿日:2007年3月12日

    お風呂というより集会場の趣。あいのやまの湯

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お風呂やバーデプール・食事処のみならず、卓球台や将棋盤に最新マッサージチェアも揃う地域住民の娯楽施設です。

    浴場は意外なほど無機質でやや薄暗い印象。2つの大きな内湯浴槽、水風呂、サウナ、露天風呂とシンプルなものです。
    浴槽は深めで首までドップリと浸かれ、寒風吹く中の露天はなかなか良かったです。ただ眺望も効かず、あまり面白みの無い温泉でちょっと期待はずれでした。
    このアッサリしたお湯はかなり加水されているのでしょうか? 

    毎月第2日曜は、入口前で古民具等の特売がされているようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 何故に一休さん…?

    投稿日:2007年3月12日

    何故に一休さん…?風呂一休(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    「温泉よりもズーとず~と素晴らしい」と謳ってしまっている海水風呂とイオン風呂メインの、ちょいB級感漂うスーパー銭湯。

    この海水風呂は千葉漁港と提携し、千葉沖約20kmから汲み上げた海水を定期的に運んで、加温しているらしい。ただ特別これといった浴感の良さなどは感じられませんでした。
    他にも玉川温泉を模倣したラジウム温泉や解毒コーナー等ちょっと風変わりなものもありました。

    土日祝は朝8時から営業しています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 黄金の湯

    投稿日:2007年3月12日

    黄金の湯伊香保露天風呂

    クータロウさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日、伊香保温泉露天風呂に行ってきました。
    大風そして平日とあってか先客は1人のみ。
    私はあつめのお湯に入りました。
    かなり寒かったので、あつく感じましたがすぐ慣れて、風も心地よかったです。お湯の色は黄金の湯と言うように濃いめの茶褐色。鉄の匂いがしました。
    天気も良くとても気持ちよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 四万の玄関

    投稿日:2007年3月12日

    四万の玄関町営 四万清流の湯(休業中)

    アルカリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天からの眺めは四万清流なのだが緑がかった瀞です。それを見下ろす感じです、
    清涼感はありました。浴槽の周りも余裕あります。
    お湯は特徴ないがきれいでさらりと温まりました、
    施設は綺麗で混雑はなく休憩室もすぐ座れました。食事は出前が数軒から選んで注文できるようになっておりました。
    ので自分はラーメン屋さんのチャーハン大盛りを頼んでだら、ほんとにすごい大盛りで満足、おいしかったです。
    混み具合は、奥にメジャーなお湯が犇めいてますので見落とされがちもあるのかな。
    逆に四万の一番手前で日帰り施設ですから寄りやすいのも事実なので、んー。
    料金設定が2時間,4時間,1日と分かれており、多少混雑緩和になってるんかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉は最高ですが

    投稿日:2007年3月12日

    温泉は最高ですが万座温泉日進館(旧万座温泉ホテル)

    トシ君さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先月1年ぶりくらいに宿泊しました。
    何回ともなくここの温泉が好きで通ってますが、夕食はいつもの健康食でわかってたのですが、翌朝の朝食ビックリしました。いつもより品数が激減しました。温泉に入りに来て食事に来てるのではないとは思ってても、ガッカリしました。
     お湯は最高で大満足なのに、朝食の品数減らされて残念。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • またも貸し切り状態

    投稿日:2007年3月11日

    またも貸し切り状態河原の湯

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここは独特の形をした施設。人によると公衆便所と間違うらしい。しかし、一歩中に入るといつもながら感激。結構な広さがあり、掛け流しの湯がなんともいえない。
     存分に足を伸ばして湯浴みを楽しむと、すべての憂さが吹き飛んでしまう気がする。
     ここの湯は湯冷めしないのが特徴。湯上りに四万川の瀬風で体を冷やすとすこぶる気持ちがいい。四万を訪れる機会があれば、是非、行ってほしいと思う施設である。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 開放感抜群の露天

    投稿日:2007年3月11日

    開放感抜群の露天湯の平温泉 松泉閣(閉館しました)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここはたどり着くまでが大変。足腰の弱い人にはまず向かない。谷を登ったり降りたりを2度繰り返さないと露天にたどり着かない。帰りもやはり2度上り下りを繰り返してやっと駐車場にたどり着く。
     その覚悟で望めば、最高の露天を味わえるわけ。とにかく湯量はたっぷり。ほのかに硫黄の臭いがするナトリウム・カルシウムー硫酸塩・塩化物泉がすごく気持ちよかった。白砂川が眼下に流れ、渓谷の一番底に露天がある願ってもない環境。一度湯に入ればたどり着くまでの大変さは吹き飛んでしまうこと請け合いである。
     源泉の温度が高いため、温度調節に苦労すると宿のご主人。3月10日、午後0時。このときは適温で最高の湯浴みが楽しめた。湯守に感謝感謝であった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 開放感と野趣は満点

    投稿日:2007年3月11日

    開放感と野趣は満点尻焼温泉

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月10日、朝10時に訪れたが、広い河原は貸し切り。場所によって熱かったりぬるかったり、浅かったり深かったりと、変化自在というのが面白かった。2年前に訪れたときは、台風の影響で増水し、入浴禁止だっただけに、念願達成という意味でも思い出深かった。
     連れは小屋がけのほうに入ったが、こちらはやや熱めの湯。半露天だが、それでも野趣は満点。誰もいない空間を占拠できたのには、感激も一入であった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ハンカチ王子で入りました

    投稿日:2007年3月11日

    ハンカチ王子で入りました白旗の湯

    katumaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    草津には年3回くらい行ってますが、湯畑は2回目でした。たまたま白旗の湯を覗いたら、すごい硫黄の臭いがして無性にお湯に入りたくなったのですが、タオルがありません。ポケットを探るとハンカチ王子か使ってた小さなものしかなかったのですが、これで良いやと思い入浴。入って良かった濁り湯と透明な二種類の泉質違う、ものすごく熱い温泉でした。。ホテル・旅館とはひと味違うお湯でした。これからは常に小さいタオルを持参して何時でも入れるようにしときます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

6605件中 4361件~4370件を表示

前へ  433 434 435 436 437 438 439 440 441 442  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる