本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(442ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10463

  • 宿・ホテル数
    15148

  • 温泉口コミ数
    163640

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6581件中 4411件~4420件を表示

前へ  438 439 440 441 442 443 444 445 446 447  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 広い!

    投稿日:2007年2月10日

    広い!西の河原露天風呂

    himawariさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    とにかく広い露天風呂は圧巻です。
    しかし広さゆえにお湯の温度が
    ぬるいところと熱いところの差があり
    熱湯好きの自分は熱いところを探すのに
    うろちょろしてしまいました。

    お風呂の大きさに比べ脱衣所がせまいために
    かなり混みあってました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 熱湯大好き

    投稿日:2007年2月10日

    熱湯大好き白旗の湯

    himawariさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    去年の秋、一人で草津ドライブ行った際に地元のおばちゃまたちにまぎれて
    入浴してまいりました。
    熱湯が大好きなのでこちらの湯大変気に入ってます。
    無料でこんないいお湯に入れるなんてめっちゃ贅沢気分です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 本物の伊香保

    投稿日:2007年2月10日

    本物の伊香保伊香保露天風呂

    さん


    評価 星4つ4.0点

    昔の小間口権者の宿以外で黄金の湯が堪能出来る貴重な露天
    源泉地の側で近代化されず残っているのは嬉しい
    最近は空いている事も多く湯温も適温な為のんびりと長湯が出来る
    坂を登って辿り着いて風呂ってのはいいもんですよね
    伊香保に行ったらまずここを訪れるべきかと思います

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いわゆる普通のホテル

    投稿日:2007年2月10日

    いわゆる普通のホテル草津ハイランドホテル(閉館しました)

    さん


    評価 星3つ3.0点

    温泉気分は高まらないが登山やスキー目的で泊まるには悪い宿ではない。
    宿泊料も安価だし門限も無い為時間を気にせず夜の草津を楽しむ事も出来る
    風呂はちょっと厳しいですが、共同浴場目当てならさして気にならないでしょう
    従業員の愛想は良かったと思います

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ここも最高

    投稿日:2007年2月9日

    ここも最高白旗の湯

    あんごらさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    草津は五つ★ばかりですが、ここも大好きです。

    私は熱い湯に慣れているので難なく入れるのですが、
    小学生位の子供さんが入れなくて困っていました。
    そんなやりとりすら、ほほえましく感じてしまう
    不思議な魅力があふれています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 本物の温泉

    投稿日:2007年2月9日

    本物の温泉西の河原露天風呂

    あんごらさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    これぞ本物だと思いました。

    いつも行ってる東京近郊の日帰り温泉が、ちゃちっぽく感じます。
    泉質は、草津では二番目に好きなタイプですが、広々とした開放感に心が癒されます。
    私が行ったのは二回とも夏でしたので、今度は春先に入りに行く予定です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 足湯は辞めて!

    投稿日:2007年2月8日

    足湯は辞めて!四万温泉 山口露天風呂(閉館)

    こばやしさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    はじめに・・・
    ↓の方は、お湯が2つの浴槽にしか入っておらず、しかも半分程度ですか?
    それは清掃のためにお湯を抜いていたのではないかと思います。
    あるいは動力ポンプが頻繁に故障するので休業中だったのでは?
    通常は4つの浴槽全部にお湯が溢れていますよ。
    これに懲りず、また挑戦して下さい。

    ハッキリ言って、丸見えに近いロケーションの露天風呂です。
    それさえ気にならなければ、最高のお湯が無料で楽しめます。
    浴槽の脇に目隠しが設置されていますので、真正面や道路・階段からは見えないようになっているのですが、対岸の旅館(上の階)からは見えてしまいます。
    それは仕方が無い(立地の問題なので)と思いますが、浴槽の脇まで来て入れないわ・・・といって、足湯をなさるご婦人方が多いので辟易してしまいます。
    ここは足湯でなくお風呂です。裸の人がいるのですから辞めて下さい。

    <良点>
    無料である。脱衣所は男女別で綺麗。
    四万川がすぐ前を流れているので爽快感がある。
    (流れが速いので泳ぎには向きません)
    38~44℃まで2℃刻みに4つの浴槽があるので、好みに応じて入浴ができる。
    <難点>
    丸見えに近い状況である。
    ギャラリー(見物人・足湯客)が押し寄せてくることがある。
    動力ポンプの故障が頻繁にあり、突然休業することがある。
    (前日に温泉組合へ問い合わせた方が賢明)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 『かじかの湯』のみの評価です

    投稿日:2007年2月8日

    『かじかの湯』のみの評価です中生館

    こばやしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰りで利用しました。
    四万温泉日向見地区の最奥にあります。
    正直あまり繁盛していなそうな佇まいの旅館です。
    別の機会にアメリカ人の知人に聞いた話しですが、宿泊代が安価のためインバウンドのお客様には結構知られているそうです。

    お湯呂は内湯(女性1混浴1)、露天(混2)です。
    どのお風呂も3~4人で満員となる小さなものばかりです。
    夏季限定の『かじかの湯』は、混浴露天風呂(『月見の湯』)の隅にあるドアから一旦外へ出て、物干し台の横を抜け、吊橋を渡って川の対岸にあります。
    すぐ脇を川が流れ、虫たちの声を聞きながらの入れるお風呂は、季節限定にしておくのが惜しいほど素晴らしい環境です。(眺めはあまりよくありません)
    季節外れに無理して入浴しようとすると・・・、掃除をしていませんし、虫たちの棲家になっていたりしますので辞めた方が無難だと思います。はい、私の体験談です。

    評価の3は『かじかの湯』があればこそです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 長湯に最高!

    投稿日:2007年2月8日

    長湯に最高!天狗の湯 きむら苑

    こばやしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    混浴にのんびりと入りたい人には最適です。
    旅館自体が水上の温泉街から離れているので、隠れ家的な存在になっています。

    <良点>
    混浴露天風呂は建物から一段下がった窪地にあるので、さらに目立ちません。
    お湯が温い(38℃)ので長湯を愉しむには凄ーくお奨めです。
    男女それぞれの脱衣所付近に小さな湯壷があり、貸切気分で利用もできます。
    週末でも比較的すいています。
    <難点>
    立地的に景色は決して良くありません。
    一応目隠し用のすだれがあるのですが、浴槽側から脱衣所がチラっと見えてしまいます。(ただ、そんなに混雑していないので気にするほどではないです)
    湯温が低いので冬季は正直ちょっと寒いです。(とくに着替中は)
    おおきな浴槽は放熱してしまうので、冬季はかなり温い(35℃位)です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 過去のクチコミを拝見して

    投稿日:2007年2月8日

    過去のクチコミを拝見して法師温泉 長寿館

    こばやしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    法師温泉は一言で表現すると、混雑していなければ秀逸である。
    ということではないでしょうか。
    詳細は他のクチコミをご覧いただければご理解いただけるでしょう。

    私は視点をかえたクチコミをさせていただきます。
    日帰り入浴の時間帯に「法師の湯」(混浴)へ女性が入れない(入りづらい)、女性用「長寿の湯」が狭いという感想をよく見かけます。

    法師温泉だけでなく、そもそも温泉というものは、男性のため、女性のため、どちらかのために存在するのではなく、私たち人間が自然の恵み(温泉)を享受させていただくという立場ではないかと思います。

    法師温泉でいうと、源泉は「法師の湯」の底から湧いている訳で、そこが極上の湯であることに間違いありません。なので混雑しているのです。
    そこに入らないも入るも貴方自身の意志です。(他人の責ではありません)
    脱衣所から顔を出して浴場(入浴している人は裸です)を覗いていたら、それは注意を受けて当然なマナー違反行為でしょう。

    入浴の際、見ず知らずの人にたとえ裸を見られたとしても、それがどうなるというのでしょうか?
    お互いに名前も住所も仕事も知りません、1時間もすれば顔も忘れてしまうでしょう・・・。
    せっかく極上の湯を目の前にしているのですから、ちっぽけなこだわりことは捨てて、一緒に自然の恵みを愉しみませんか。

    参考になった!

    2人が参考にしています

6581件中 4411件~4420件を表示

前へ  438 439 440 441 442 443 444 445 446 447  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる