本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(441ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23027

  • 掲載日帰り施設数
    10487

  • 宿・ホテル数
    15142

  • 温泉口コミ数
    164625

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6605件中 4401件~4410件を表示

前へ  437 438 439 440 441 442 443 444 445 446  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯も饅頭も熱い

    投稿日:2007年2月26日

    お湯も饅頭も熱い凪の湯

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯畑から行くと例の饅頭屋の手前の細い路地を入った所にある。
    人だかりが出来る饅頭屋とは目と鼻の先だが、薄暗く、鄙び感もたっぷり。
    お湯は噂通りの激熱ぶり。堪らず水でうめました。更にはこれまでの外湯とは異なり、蛇口での給湯ではなく、浴槽の底まで配管し給湯している為、浸かっていても浴槽の下方が熱く、常にお尻に火がついた状態でした。
    西の河原源泉の特長なのか、ヒリヒリ感もあり。冷えた体にはこれも堪らない。
    ちなみにお湯に劣らず外で配っている饅頭も出来立てで熱いので、私のように一口でいくと後悔します…。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 谷川岳登山の帰りに是非! 是非!!

    投稿日:2007年2月26日

    谷川岳登山の帰りに是非! 是非!!ホテル湯の陣

    OPANDAさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    前々から気になっていた同所、2/25谷川岳雪洞泊の帰りに寄りました。日帰り入浴に解放されていた露天風呂はそれほどのこともありませんでしたが、落ち着いた雰囲気の内風呂や、館内全域の雰囲気はナカナカのもの、掃除は行き届いており、従業員の接客態度も良好でした。 登山者だと「汚い奴らが来た」と露骨な態度を示す旅館も多いんですが、ここはそんな態度はまったくありません。大きなザックもイヤな顔ひとつせず、フロントで預かってくれます。そしてなにより、我々が帰りのバスの時間をフロントで聞いていると、うしろから「山頂まで行って来られたのですか? お疲れさまでした、駅までお送りしましょう」と上品な声。 えーっワシら単なる日帰り温泉組ですよ? 良いの? まじ?「少ない人数でやっておりますので、何時もお送りできるわけではないのですが、私が一番ヒマですし・・・」と水上駅まで送ってくれたのでありました。 帰り際に頂いた名刺を見ると、やはり支配人さんでした。O支配人、ありがとうございました! 今度は是非、泊まりで利用したいと思います。写真は風呂から上がったところにあるラウンジ。自動ピアノがくつろぎの音楽を奏でています。無料で飲める「谷川の冷水」も嬉しいサービスです。 そして横にはひっそりと缶ビールの自販機があります。ロビーなんぞにあると見苦しいモノも、湯上がりに真っ先に飲みたい人には大変重宝します。 気の利いた、かゆいところに手が届くサービスです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ピリピリも快感のうち

    投稿日:2007年2月26日

    ピリピリも快感のうちこぶしの湯

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯畑からはかなり離れた所にある。徒歩では結構な距離で、ここまで来るとさすがに閑散としている。同じ草津でも湯畑周辺の賑わいとはまるで違う。
    お湯は万代鉱源泉。浸かるとかなりピリピリ来る。恐る恐る頭から被ってみましたが案の定、目もピリピリに。激痛とは裏腹になぜかウレシさも?
    外はかなりのスピードで車が往来する通り沿いですので、のぼせには注意しましょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良質の大型日帰り施設

    投稿日:2007年2月26日

    良質の大型日帰り施設高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり)

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2/25(日)10時に入浴しましたが、大きい施設にしては時間が早いせいか、空いてました。まだ新しく清掃の行き届いた施設です。浴室に入った際、若干のカルキ臭がしましたが、気になる程ではなかったです。露天は全て掛け流し、内風呂は循環式となっていました。特に気にいったのは、石で作った一人用の壷風呂で、身長の高い私は、こういったのに入ると窮屈なんですが、ここのは大きめに作られており、私でもゆったりと入る事ができました。他にも、檜風呂、寝湯等種類があって晴天の休日をゆっくり湯に浸かり過ごせました。休憩処も広く、暫く仮眠して帰路に着きました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 単純泉ながら、硫黄臭のツルツル温泉です。

    投稿日:2007年2月24日

    単純泉ながら、硫黄臭のツルツル温泉です。初穂カントリークラブ 初穂の湯

    温泉気分さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2月24日に、尾瀬岩鞍スキー場の帰りに立寄りました。ゴルフ場のお風呂ですが、素晴らしい泉質です。白沢高原温泉は、国道120号を挟んで対面に、「望郷の湯」の大型施設がありますが、泉質では明らかに「初穂の湯」の方が上です。
    お湯は無色透明ですが、ツルツル、ぬるぬる感が強く、ほのかに硫黄臭がただよいます。特に、露天風呂は、硫黄の香りが強くて、とても熱いです。単純泉で、これだけ肌を刺してくる刺激感を有している泉質は、経験がありません。
    内湯の浴槽は、扇型でかなり大きく、全面のガラス張りは、開放感にあふれています。休憩所もゆったりと沢山の席が整っており、スタッフの対応も礼儀正しく、とても素晴らしい施設だと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • スキーの日帰り

    投稿日:2007年2月24日

    スキーの日帰り万座ホテル聚楽

    ASA-YANさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    万座温泉スキー場で日帰りスキーをした帰り、スキー場が見えなそうな露天風呂のある温泉を探して、ホテル聚楽に決めました。リフト券買うと500円で入れます。
    露天風呂は少し狭いですが、スキーを早めに終え、3時頃の入浴だったので貸し切り状態でした。ちょうど雪が舞っていたので、お湯は少し熱めの露天風呂がとても気持ちよかったです。
    あまり長湯はしないほうですが、雪化粧した山の景色を見ながら、ぼーっとしていたら、30分くらい時間がたってました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 料理は薄味で野菜たっぷり

    投稿日:2007年2月24日

    料理は薄味で野菜たっぷり白鐡の湯 万座亭(はくてつのゆ)

    ヒゲダンスさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉は二つあり、ある程度ひろく綺麗なのでゆっくりできますが、万座温泉ホテルの方が種類が豊富でいろいろ楽しめるので、万座全体の中では普通と思います。料理は大きく前半・後半で別れます。前半は座る時点で既に用意されている小皿中心の料理で、薄味で野菜中心で冷たいですが、だしがおいしく、それぞれの料理に手間を掛けており、京風の懐石に近い料理です。私のような酒飲みや、年寄りが好きそうな料理ですのでお酒を飲まない若い人やお子さんには好まれないかもしれません。ただ、後半には、てんぷらやすき焼きもでてくるので、こちらは皆さんが楽しめるようになっているかとは思います。館内は全体に綺麗ですごしやすく、宿の従業員さんの対応も良いです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • マナーは悪いものの

    投稿日:2007年2月24日

    マナーは悪いものの尻焼温泉

    さん


    評価 星4つ4.0点

    尻焼温泉は花敷温泉の更に奥にある自然天然風呂
    山を越えた裏側には切明温泉があり、
    双方とも川沿いの自然天然風呂を持つ

    既に書かれている通りマナーには全く期待できません
    しかしそれを補える程の価値があると思います

    川底より湧く温泉は場所によって湯温を変化させ、
    ぬるかったり熱かったり浅かったり深かったり
    自然の造形を満喫できます
    自分は細かいことには目をつぶり、この温泉に入れる有難味だけを感じていようと思います

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯量に

    投稿日:2007年2月23日

    湯量に白根温泉大露天風呂薬師之湯

    アルカリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯量はとにかく豊富です。
    内湯は特にお湯の流れと新鮮さが感じられました。
    露天の広さも大といえば大です。
    お湯の溢れる量は、眺めてると“いいのかなー”て気持になります。
    沼田街道のめぼしい入浴施設では一番奥で冬季金精峠閉鎖になると
    先は丸沼高原スキー場が一つあるだけなので、この辺では空いてる方では。
    最近は行って無いですが、だいぶ前から割引看板出してますよね。(看板二代目ですか?)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 完全放流式三昧

    投稿日:2007年2月22日

    完全放流式三昧四万たむら

    さん


    評価 星5つ5.0点

    NHK連続ドラマですっかり有名になった四万温泉
    中でもこの四万たむらは四万を代表する旅館の名に恥じない名湯四万のお湯を存分に味わえる
    既に書かれている通り御夢想の湯と森のこだまは極上の気持ちよさ
    しかも飲んでも玄米茶のようで非常に美味い
    内湯で思う存分源泉オーバーフローを楽しんで調子に乗ったか、
    ついグランドホテルのメルヘンの湯にまで入ってしまった

    宿泊でも立ち寄りでもグランドホテル、花涌館の風呂全てに入浴可能なのはなかなかの大盤振る舞いだ

    参考になった!

    1人が参考にしています

6605件中 4401件~4410件を表示

前へ  437 438 439 440 441 442 443 444 445 446  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる