本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(371ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23028

  • 掲載日帰り施設数
    10487

  • 宿・ホテル数
    15145

  • 温泉口コミ数
    164600

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6605件中 3701件~3710件を表示

前へ  367 368 369 370 371 372 373 374 375 376  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 建物は立派

    投稿日:2008年5月31日

    建物は立派岩櫃城温泉くつろぎの館(閉館しました)

    organicさん


    評価 星3つ3.0点

    かなり遠くからでも目立つ城のような建物で、入り口から浴場にたどり着くまで結構距離があります。浴室は内湯と露天風呂が一つずつ。成分分析表を見ると極めて薄い単純泉であることが分かります。お湯は循環で地元のスーパー銭湯のような感じです。特徴はあくまでも立派な建物のみで、可も無く不可も無い温泉施設であると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ちょいと古い話

    投稿日:2008年5月31日

    ちょいと古い話かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠(休館中)

    アルカリさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    秋に半露天風呂付き部屋に泊まりました。
    部屋の造りは和室がふた間で半露天風呂付き、二階でした。
    勾配天井でしたので高さのある部屋で、
    収納とインテリアと兼ねてか和箪笥が幾つか置いてあり落ち着いた感じです。
    半露天風呂は半でもまだ厳しい表現ですが、天候に左右されずゆっくり浸かれるので
    いいのかも2階は見晴らしも利きました。速めのチェックインで正解でした。
    夕食は茅葺屋根の別棟で茅葺屋根ならではの
    囲炉裏端での食事で料理と共に雰囲気も非日常で良かったです。
    朝食も産みたて卵の馳走など、他にも至る所での心配りを感じました。
    (夕食の後部屋にもどると布団の用意と思わぬ演出が。)
    お湯は薬師温泉と言うのだから、泉質は良いのでしょう、川沿いに浴場があり湯船に
    浸かりながら滝が見えるお風呂がこちらの売りの一つです。TVでも見たことがあります。
    が砂防ダムからの滝なので、昼よりライトアップされた夜が美しい滝になります。
    この他にも立派な風呂々々が出来上がり古民家の趣きを兼ね差備えた宿泊施設と、
    茅葺屋根集落風のちょっとしたテーマパークが併設してるので、それと合わせて
    日帰りでも楽しめそうです。
    また雪積もる季節にでも訪れたいです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 玉石敷き、源泉掛け流し!お勧めです。

    投稿日:2008年5月30日

    玉石敷き、源泉掛け流し!お勧めです。尾瀬鎌田温泉 妙宝乃湯 ちぎら

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    沼田から金精峠を経て日光へ抜ける国道120号。5月の平日、新緑の中をドライブ。
    尾瀬鎌田温泉はその国道に面した比較的賑やかな集落です。
    『水芭蕉の湯 梅田屋』の国道を挟んで斜め向かいに『ちぎら』はあります。

    大正時代からの歴史ある温泉旅館が、和風モダンに生まれ変わった洒落た雰囲気。
    立ち寄りを快く迎え入れてくださったのは優しそうな若女将でした。

    改装間もないと思える脱衣所も清潔できれいで気分の良いものでしたが
    浴室に入って感激!檜の香る室内に大きなはめ込みガラスから燦々と陽が差し込み
    玉石の敷き詰められた湯船からは、三段の木枠から流れ出る源泉が掛け流し。
    飲泉してみると、ほとんど無味無臭。
    無色透明で視覚的にも温泉らしさがありませんが、ちょっとぬるぬるした触感と
    汗が噴き出すほどの温まりの良さが、温泉であることを主張しているようです。

    玉石の敷かれた湯船は初めての経験ですが、足の裏がなんとも気持ちが良い。
    ず~っと浴槽の淵に腰掛けて、木枠からこぼれた湯が描く波紋を眺めていました。
    檜の香り、燦々とした陽の光、キラキラ輝く透き通った湯、至福のひと時です。

    アルカリ性低張性高温泉、加温・加水・循環・消毒、すべて無しの贅沢な本物温泉。
    気軽に立ち寄りを受け入れてくれますので、日光、尾瀬の帰りにお勧めのお宿です。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 硫黄臭の掛け流し

    投稿日:2008年5月29日

    硫黄臭の掛け流し片品温泉 旅館うめや

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉地としてよりスキー宿としてメジャーな片品温泉(土出温泉)。
    401号線を上って行くと左手にある小奇麗な建物、それが『うめや』です。

    浴室のドアを開けると、漂う硫黄臭が嬉しい。
    それに、ちょっと燻したような香りも加わって、独特な匂いです。
    陽の差し込む明るい浴室内に、結構な量のお湯が静かにが掛け流されています。
    無色透明、僅かに白い湯ノ花が浮く綺麗な湯、アルカリ性単純硫黄泉。
    アルカリゆえのぬるぬるも若干感じられる良いお湯です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 黒い湯の花の癒される宿

    投稿日:2008年5月28日

    黒い湯の花の癒される宿応徳温泉 お宿 花まめ

    mimunenaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「道の駅六合(くに)」、日帰り温泉「くつろぎの湯」に隣接している温泉宿。養蚕農家を移築した民家棟(和室)と山小屋風の山荘棟(洋室)があり、そのどちらにも宿泊してみたが個人的には、ゆったりとして木の香漂い、見晴らしの良い山荘棟が好み。平安時代から湧出しているとかの、弱アルカリで黒い湯花が珍しい温泉は、内湯と露天に源泉がそのまま掛け流されている。(湧出量に見合うようさほど浴槽が大きくないのも好ましい)浴後はよくあたたまり、肌がツルスベを実感。里山の食材を使った料理も美味で身体に優しい。特に遊戯施設とかはないので小さいお子さんのいる家族連れよりは、老若男女のカップルがのんびり心と身体を癒すのにぴったりの良いお宿だと思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 顔がつるつるに

    投稿日:2008年5月28日

    顔がつるつるに美人の湯 亀沢温泉(閉館しました)

    Tinaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    こちらの温泉は、謳い文句「ビジンの湯」のとおり、入っただけで肌がつるつるになります。内湯も露天もけっこう広めで、ゆっくりお湯を楽しむことができました。山奥まで来た甲斐があります。
     皆さんがお書きのように、山の中の一軒宿、ログハウス風で、ウッドデッキ(ベランダ)のところ、いい感じです。川に面している露天風呂には、木の葉などが浮いていそうですが、そうでもなくて、きれいでした。
     たしか、部屋に着いたら、もうお布団が敷かれていました。それから、料金は格安。で、どんなお食事だったか、ほとんど覚えていません。宿泊したのは、ほんの数週間前ですのに、こちらの記憶力が減退したのか、それとも、印象に残らないほどの内容だったのか? さ~て、どっちでしょうか。一応、温泉はお勧めできます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 川の流れも心地よく・・・

    投稿日:2008年5月28日

    川の流れも心地よく・・・湯テルメ 谷川(閉館しました)

    poohさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5月27日(火)に行ってまいりました。

    平日の午前中ということもあり、お客さんは2~3名(笑)。
    ほぼ貸切状態でのんびりできましたが、施設がこじんまりしているので混雑時は大変だろうなー、と思いました。

    露天風呂は眼下に川の流れを見ることができて、風情たっぷり。
    お湯はぬるめでノンビリと入れます。
    湯面に落ち葉や木の枝が落ちているのが、気になる人は気になるかもしれません。

    内湯は三種類。
    内二種類は源泉かけ流しで加熱していないとのことので、かなりぬるかったです。

    二階にある休憩室も、キレイでのんびりできました。

    ただ、それもこれも「空いていたから」の一言につきるかもしれませんがσ(^_^;)

    ネットで「案内表示が分かりにくい」と書かれていたので注意して行ったからかもしれませんが、迷う事なく一発でたどり着きました。
    ただ、最後の一番大事な表示はちょっと小さいかもしれません。
    あと、敷地につながる道がホントに細いです。
    雪の季節は要注意ですね。

    また機会があれば行ってみたいと思います。


    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 骨休めになりました!

    投稿日:2008年5月28日

    骨休めになりました!岸権旅館

    イワツバメさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     86歳の母への”母の日”プレゼント。温泉と歴史ある宿がいいなと思って、旅行会社の推薦で決めました。
     バスタ-ミナル・伊香保ロ-プウェイまでの送迎は、高齢者には大変助かりました。チェックイン時の対応はよかったけれど、三ヶ所のお風呂の場所が、離れ過ぎていて疲れました。外の露天風呂はぬるく、4階の風呂(21時ごろ)は熱くて、入れませんでした。翌朝同じ風呂へ行ったら、適温になっていました。
     部屋のトイレ・洗面所への段差が気になりました。
     夕食・朝食バイキングは、上品な味付けで美味しく頂きました。
    産地や自家製にこだわって、調理されていると思いました。
     7階からの景観はすばらしく、イワツバメ親子のほほえましい様子を、眺めながらゆっくり骨休めできました。         母への親孝行ができ感謝します。2008.5.24 一泊

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 何度行っても

    投稿日:2008年5月27日

    何度行っても大滝乃湯

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここは良いです。私は大好きです。
    施設は古いのですが、不潔っぽく古いのではなく、「古き良き」という雰囲気です。(かといって、作り込んだわざとらしい古さではなく、本物の古さです。)

    お湯は、最高です。とても気持ちよくて、疲れが取れてゆくようです。お湯を流さずに放っておくと肌がピリピリします。私はかぶれるほどではありませんが、湯上りはシャワーで流すことにしています。それでもすべすべ感はちゃんと残ります。

    時間湯はとても雰囲気があります。男女交互で、滞在時間との兼ね合いで、入れないこともありますが、ここは行く価値があると思います。

    マイナス点は、ロッカーが有料なのが鬱陶しいことと、女性湯と時間湯が離れていて行くのが面倒なことです。

    あと、町営だし、施設は古いし、お湯はじゃんじゃん湧いているのだから、もう少し安くできそうなのになあと、いつも思います。それでも草津に来ると必ずここへ行ってしまうのですが。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 花咲く露天風呂

    投稿日:2008年5月26日

    花咲く露天風呂花の駅・片品 花咲の湯(かたしな はなさくのゆ)

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GWから約2週間、平日の午後再訪しました。

    丹念に手入れされた美しい草花に囲まれて、優雅な露天風呂を堪能。
    想像していたよりずっと立派で、クチコミ通り、よくぞこんな田舎にこれほどの施設を・・と驚く程。
    これならGWの混雑も納得です。

    お湯は片品方面共通の無色透明・無臭、循環・消毒ありですが、少々ぬめり感もある良いお湯です。
    塩素臭も気になりません。
    周囲に植えられた花やハーブの香りが心地よく、うっとりとしてしまいます。
    山並みの景観も美しく自然を満喫できる素晴らしい施設です。

    湯上りに地元片品産の食材を使用したジェラートを食べました。
    私はブルーベリーを選んだのですが、濃厚でとっても美味。
    連れの花まめジェラートも上品なお味でGOODでした。
    次回は評判のお食事も試してみたいですね。

    ちょっと足を伸ばしても満足の日帰り施設でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

6605件中 3701件~3710件を表示

前へ  367 368 369 370 371 372 373 374 375 376  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる