本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(371ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162896

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6539件中 3701件~3710件を表示

前へ  367 368 369 370 371 372 373 374 375 376  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯が生きています

    投稿日:2008年4月21日

    お湯が生きています万座温泉日進館(旧万座温泉ホテル)

    へいきちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿泊で利用してきました。
    お湯はみなさんの感想どおり、とてもパワフルで「治」より「活」という感じです。
    このお湯の為だけに訪れても、決して後悔する事は無いと思います。

    食事に関しては…まぁ期待しない方が良いと思います。
    それよりも、食後の堅ちゃんショーの方が何倍も楽しめます。
    真顔で「田○正和に間違われた」などとのたまい、思わず持っていたコーラの空き缶を投げ(以下自粛)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お風呂サイコー!

    投稿日:2008年4月21日

    お風呂サイコー!ホテル湖城閣(閉館)

    リフレさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    4月20、21と一泊でお世話になりました。
    温泉旅館とは違い、女将さんなんかがいるのではなく、番頭さん?と思われる年配のおじさんが数人いました。
    部屋からの眺めは、とても良く、静かでとても良かったです。
    ただ、部屋のアメニティーの数が少なく、男性化粧品と、ドライヤー、歯ブラシがあるのみ、タオルも1組ずつでした。
    女性の私からしたら、物足りなかったのが残念・・・・ご自分で持参することをおススメします。
    でも、ひなびた温泉宿と言う事で。
    あと、禁煙になっていないので部屋のタバコのにおいも気になりました。ロビーでもどこでも、おじさんたちがタバコプカプカ。
    料理は、まあまあでした。
    でも、お風呂は一度入ってみる価値あり!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 朝6時からのスパ銭が藤岡にある

    投稿日:2008年4月20日

    朝6時からのスパ銭が藤岡にあるスーパー千湯(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    藤岡インターから車で5分ほどのところにあるスーパー銭湯です。

    平成6年にオープンしたということなんですが、年中無休でしかも朝6時から夜12時まで営業という、立地場所を考えると「需要があるのかな~」と考えてしまう施設です。
    すぐ隣には自動車教習所がありますが、繁華街でもなんでもない場所。ですが休日オープン前には20台ほどの車がどこからか集まって来ていました。
    帰る頃には倍くらいに増えていましたから、やっぱりそれなりの顧客はいるようです。朝風呂派には便利な施設ですね。

    お風呂はテレビのある露天風呂、バイブラバス、エレクトロバス、人気のイベントバス、薬湯、強力な打たせ湯、塩とスチームの2種類のサウナなどひと通り揃っています。天然温泉はありません。
    変わっているのが上湯川と名付けられたものが洗い場にあり、どこでもかぶり湯が出来ること。シャワーが少ない昔の銭湯っぽいカラン故の工夫でしょうか。

    何故か食事処の一角に“千湯パチスロ道場”なるゲームパチスロ機が6台ありました。この辺はパチスロ熱が高いのでしょうか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 小奇麗で心地よい。

    投稿日:2008年4月20日

    小奇麗で心地よい。翁の湯

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    西の河原通りから外れた静かな環境にある小奇麗な施設です。
    浴槽に浸かると脱衣棚が見えない構造ですが、
    壁にガラス窓を付けて見通しをよくしており、防犯上も安心できます。
    清潔な脱衣所は木のぬくもりを感じ、浴室の床や浴槽はコンクリート造りながら、
    高い位置からも陽が入り明るく心地良い空間です。
    お湯は私好みの若干熱め。蛇口から注ぎ続ける無色透明の湯畑源泉。
    ドバドバと掛け流されている贅沢。長湯はできないけれど爽快です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 静かな温泉街の静かな施設

    投稿日:2008年4月19日

    静かな温泉街の静かな施設湯テルメ 谷川(閉館しました)

    nissyさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    水上温泉から程近い山間の谷川温泉。以前からこの施設はHP等でチェックしていたので、一度は行きたいと思ってました。三種類の温度が楽しめる内湯と、開放感一杯の露天風呂。休憩込みで550円は安いと思わせる、素敵な施設でした。駐車場へのアプローチがちょっと狭いので、注意。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 人の入れる温度じゃない!激熱。

    投稿日:2008年4月19日

    人の入れる温度じゃない!激熱。凪の湯

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    西の河原通りのおまんじゅう屋さんの脇を入った奥にあります。
    もう何度も通っている道なのに、ここに浴場があったことを知りませんでした。
    階段を下りた地下のような所に浴室はあります。
    歴史を感じる木の浴室、床板や湯船が良い感じにあめ色に色づいています。
    西の河原源泉のこのお湯は、今回の共同浴場巡りで唯一の激熱でした。
    床板が乾いた状態でしたから、先客が上がってからずいぶん時間が経っていたのでしょう。
    足を浸ける事もできない熱さでしばらく水を出し続けなんとか身体を沈める事ができましたが
    体のあちこちがぴりぴりして、お湯を楽しむ所ではありませんでした。
    舐めるとしょっぱいこのお湯、帰りにお饅頭屋さんの路地ですれ違ったおばちゃまのグループ
    はたして、ゆったりと入浴することはできたのでしょうか?^_^;

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 新しくなった内湯

    投稿日:2008年4月18日

    新しくなった内湯万座高原ホテル

    ホットスプリングさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    久しぶりに万座高原ホテルに行ってまいりました。今回は2泊しましたが、欲を言えばもう1・2泊はしたかったですね。今回、特に変わったところと言えば、とても綺麗で素敵な内湯が新装されていたことです。このホテルの印象は、全体的に清潔感はあるけれど質素な作りであり、素朴さと気楽さが特に評価されていたと思いますが、新しくなった内湯(百泉の湯)のあたりは、まるで違うホテルに来たかの様なお洒落な感じで、マッサージも本格的で快適ですし、都会的なものを望むお客さんにも十分受け入れられるのではないでしょうか?それでいながら、以前同様(以前以上?)の親しみやすさと居心地の良さを保たせてくれるのは、やはりスタッフの温かな対応の成せる業だと思います。皆さんとても明るく気が利きますし、老若男女、どんな人間かを問わずに、それぞれに合わせた接客が決してマニュアル的でなく、あくまで気取らずそれでいて丁寧な対応で、安心してお話ができます。野趣あふれる開放的な石庭露天風呂と近代的でお洒落な百泉の湯(内湯)という相対するふたつの魅力を持ったこのホテルは益々多くの方に愛されることとなるでしょう。もちろん最大の魅力であるお湯の良さは言うまでもありません。こんな濃い~い温泉、他じゃなかなか入れませんよね。露天の七つの湯船はそれぞれ異なった温度にキチット調節されていて、湯番の方の気持ちが伝わってきます。あと、他の口コミ等で指摘されていたタオルはとても綺麗な物になりましたし、バイキングの品数も増え、内容も多様で、まるで良くなっていました(私は以前のままでも十分満足でしたが)。以前、何かに不満を感じた方も、もう一度いらしてみてはいかがでしょうか?きっと満足されると思いますよ。それでも不満が残った方は声に出してみてはいかがでしょうか。きっと改善しようとする姿勢で接して下さると思います。温泉と自然を楽しみ、人とふれあう以外に何も無い所ですが(冬は抜群の雪でスキーが出来ますが)、豪華さや余分な設備を一切持たず、安価でありながら決して手を抜かない姿勢に温泉旅館の原点回帰を感じます。もう、何度も訪れていますが、帰るときに「また来たい」と必ず思わせてくれる数少ないお気に入りのひとつです。
    あ~また行きたい。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 住民の憩いの場

    投稿日:2008年4月18日

    住民の憩いの場Komorebiテラスばんどうのゆ(旧 北橘温泉ばんどうの湯)

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    4月17日に伊香保の帰りに寄りました。
    入場料300円は、私の地元では考えられませんね。
    そのお陰なのか、地元の人の憩いの場になっているようで、お年寄りの方がとても多かったです。
    お湯は薄い緑色で少し油(ガソリン?)の臭いがする伊香保の温泉とはまったく違う感じでした。
    露天風呂は少し熱かったけど、とても気持ちよかったのですが、展望があまり良くないのが残念、せっかくの夜景をもう少し見れると良かったです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 温湯はここの特徴でしょうか?

    投稿日:2008年4月16日

    温湯はここの特徴でしょうか?千代の湯

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大坂屋さんの隣なのに今まで全く気づきませんでした。
    訪れたときは、狭い浴室いっぱいの先客が。
    脱衣所にも上がったばかりの方が数名いらっしゃいましたので
    これは時間をずらして再訪しないと無理かしら?と躊躇してたら
    皆さんほぼ同時に上がられ(話の様子から一緒の団体ではないらしい)
    あっという間に私一人になってしまいました。(*^-^*)
    湯船のお湯がかなり減っており、掛け流しには程遠い状態だったのと
    草津の湯にしてはかなりぬる目でしたので、ここ本来の湯ではなかったかもしれません。
    透明な素敵なお湯でしたが、白旗・地蔵の湯の後では、少々インパクトに欠けるように感じました。
    また次回、本来のお湯の確認を楽しみにするとしましょう。
    (でも皆さんのクチコミからすると、温湯がここの特徴なのでしょうか?)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 箕郷にほのぼの施設オープン

    投稿日:2008年4月15日

    箕郷にほのぼの施設オープン箕郷温泉 まねきの湯(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    どこか懐かしいロゴの「サンエイの湯」。
    4月4日にオープンしたばかりの施設です。

    館内はオルゴール・ミュージックが常に流れています。
    毎分170リットル湧出のお湯はナトリウム塩化物・炭酸水素塩温泉。泉温は45.3℃で浴槽では43℃前後で使用されている薄緑色の温泉で全て源泉掛け流しとのことです。
    露天には檜浴槽ほか幾つかあるのですが、飾り気の無いシンプルな配置と造りです。面白いのは一人用の壺湯が地面に埋まっているような感じで目線が低い事でしょうか。
    内湯にある水風呂は隣のジャグジーからお湯が少し流れ込んできて(これが設計的に考えていたことなら凄い事なんですが)、絶妙な温度のぬる湯になっていてずっと浸かっていたくなります。

    2階には県下最大級の岩盤浴があり、浴床は37あります。
    玉川温泉・ラジウム鉱石のホルミシス29床、ブラックシリカ5床、貴宝石3床で広々。自分で好きな浴床と場所を選べるのは嬉しいシステムです。

    お食事処にはミニ・ステージもあって1曲100円でカラオケも可能。歌っている人はいませんでしたが、堀ゴタツ席などもあり和食中心のメニューがあります。ちなみに私は御新香を頂きましたがなかなか美味しいものでした。

    派手さはなく、ほのぼの・のんびりした雰囲気が漂う施設です。新興住宅地の中にあり、隣ではブランコのあるお家で子供たちが遊んでいたりして、何だかいいですね。オープンしたばかりながら利用者も少なく、こんなにゆっくりとお風呂に入れたのも久し振りでした。
    オープン前に待っていたら自転車で通りかかったおばちゃんに「何時から開店ですか?」とスタッフに間違えられ…(笑)。

    参考になった!

    10人が参考にしています

6539件中 3701件~3710件を表示

前へ  367 368 369 370 371 372 373 374 375 376  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる