本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(370ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162896

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6539件中 3691件~3700件を表示

前へ  366 367 368 369 370 371 372 373 374 375  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 旧三国街道の宿場町

    投稿日:2008年5月2日

    旧三国街道の宿場町湯宿温泉 窪湯(閉鎖中)

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    国道17号線の1本内側に、旧三国街道の面影をしのばせる石畳の路地がある。

    共同湯は4箇所あるが、「湯本館」 のすぐ隣には 「窪湯」 がある。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 雰囲気も最高♪

    投稿日:2008年5月2日

    雰囲気も最高♪湯宿温泉 窪湯(閉鎖中)

    なるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    《湯宿以外の方の入浴は、午後4時から9時までです。》
    午後1時すぎに訪れましたが、このような木札がかかり施錠されていました。

    仕方ないので、近くのたくみの里と遊神館で時間をつぶし、4時に再訪。
    すると、オートロック式のドアが完全に閉まらないように木板が挟まれ、男湯からは賑やかな親子連れの声が。
    やった~!入れてもらえるようです。女湯の方にも地元の先客さん1名。
    協力金の100円を入れて、源泉掛け流しの素朴な湯船にゆっくりと浸かります。
    カランはあるのですが、掛け湯に使おうとしたら『それ出ないのよ、湯船から直接どうぞ。』と声をかけられました。
    湯船に湛えられた無色透明の優しいお湯、コップがあるので飲泉もできます。
    あまり塩味のないマイルドな味で飲みやすいお湯です。
    地元の方とお話をしながら、素敵なひと時をすごすことができました。

    湯宿は、国道17号沿いにひっそりとある小さな温泉地です。
    石畳の街道に車で乗り入れると、途中で道が細くなり、先に進めなくなります。^_^;
    のんびり歩き、他の共同湯(他は地元の方と宿泊者限定ですが)や町並みを眺めながら散策してみて下さい。
    目立たない町ですが、地元の方がこの地を愛し大切にしている気持ちが伝わります。
    (入浴される場合には、マナーを守り、地元の方の迷惑にならないよう心がけましょう。)
    このお湯とこの共同浴場を求めて、何度も道に迷い、時間合わせに出直して、やっと辿り着きました。
    幸せです♪

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯量が豊富なのになぜ循環?

    投稿日:2008年5月1日

    湯量が豊富なのになぜ循環?奥平温泉 遊神の湯 遊神館

    なるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    山奥には不釣合いなほどの大きく新しい施設です。
    しかし、浴室へのドアを開けた途端、あまりにきつい塩素臭に『ここはプール?』
    思わず内風呂をスルーしてそのまま露天へ。
    山並みが一望できる露天は、庭園風な作りで広々としており、のどかでリラックスできます。
    湯温もぬるめで良いのですが、掛け流しではないので浮遊物が多くお湯が汚れていたのは残念。
    室内に戻るとやはり塩素臭が気になり、仕方なくサウナ室に向かいました。
    サウナ室はやや狭目、通常の階段式長椅子ではなく、縁台風の長椅子が置いてあり、チープな印象。
    その後、内湯の浴槽に浸かってみると、意外な事にお湯からは塩素臭はほとんどしません。
    じゃあこの匂いは・・?掃除の際の残留塩素でしょうか?
    この匂いで、かなり心象を悪くしました。湯に使っていないならもったいない事です。

    湯使いに関しては、HPでは、『源泉掛け流し(加温あり)』となっていましたが、
    館内表示板では「加温、循環、消毒有り」でした。
    「奥平の湯滝」と呼ばれるほどの豊富な湯量を謳い文句にしているのですから、
    どこか一つでも、源泉掛け流しの浴槽を残してほしかったなぁ。
    露天は広い庭園にさほど大きくない湯船が一つなので
    小さめの源泉槽を作るぐらい造作もないと思うのですが・・。
    前橋や高崎の街中の施設でもできる事です、どうか頑張ってみてください。

    ナマズの料理が美味しいそうですね♪それを食さなかった事だけが心残りです。
    次回近くに行くことがあれば、食事のために再訪してみたいなぁ。
    割引券付き『たくみの里・ガイドマップ』を持参したので、550円→450円に割引になりました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • まあまあ

    投稿日:2008年4月30日

    まあまあ白鐡の湯 万座亭(はくてつのゆ)

    ももりんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     当日申し込みでネットで予約しました。 別館に空きがあるとのことだったので別館を予約したのですが、予約完了後ホテルから℡があり、別館はただいま閉館中なので本館の部屋に別館のお値段で泊まれるとのこと、しかし30畳の部屋ですがよいでしょうか?と連絡があった。 こんなことがないと30畳のお部屋なんて泊まらないし後にも先にも2人で30畳って・・・ある意味おもしろいかも・・・。当日申し込んだわけだからしかたないか・・・。なんて思いながら出発しました。

     出迎えは業務的な感じ。迎える心は・・・薄い。
     
     部屋は修学旅行だぁ・・・という感じ。(これは了承済みなのでしかたがないですね。)でもきれいです。
    冷蔵庫のコンセントが抜いてあった。(節約?)
    洗面 トイレなし バスタオル、タオルなし(安いプランだったからかもしれません)
    お茶、急須、湯のみがあるのにポットがない。廊下に給湯室があるのですが熱湯は出ないようです。(60度から70度くらいだったかな?)お茶は熱湯で入れないからいいのかもしれませんが。

    浴衣 中のみ 大抵の旅館ならお客の背格好をみて大きいサイズお持ちしましょうか?位の声掛けがあるのでは??
    暖房器具が2台あったので十分でした。(フィルターがほこりだらけでランプがついてました)
     
     料理はまぁまぁです。 冷えてましたけどおいしくいただきました。 朝もたくさんの種類のおかずがでました。
    ただ、食事の席に着く際に部屋番号を聞かれ、番号を伝えたときに年配の従業員のかたがクスッと笑ったのが気になりました。
    あの大きな部屋に2人?と思ったんでしょうが・・・不愉快です。
    従業員に若い方が多かったのですがフロントの方たちよりも笑顔がありました。

     風呂はお湯自体はとても良いです。 お肌つるつるです。化粧ののりもよかったです。でも肌が弱いと赤くなるかも。夜は体を洗うところが風がよく通るのでかなりさむく、みなさん寒い寒いと口にしてました。 シャワーもぬるいのかも・・・。急いで洗ってお風呂へ・・・という感じでした。 
    露天風呂!あそこは絶対に外から見えます。近くのホテルの客室からも見えるでしょう。こちらから窓に立っている人が見えるくらいですから・・・。盗撮されないのかしら??
    あそこまで見えるのは初でした。 タオルで隠したほうが賢明です。


    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったです

    投稿日:2008年4月29日

    よかったです伊香保露天風呂

    こまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一番最初、脱衣所が狭いのと、
    扉もなくすぐそこにお風呂があるのと、
    思った以上にスペースがなくビックリしましたが、
    いいお風呂でした。
    またいってみたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 常連のおじさんによると

    投稿日:2008年4月27日

    常連のおじさんによると箕郷温泉 まねきの湯(閉館しました)

    R2さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    4/27(日) 10:30頃行きました。
    露天が全滅。全く湯が出てませんでした。
    常連のおじさんに聞くと、時々出てなくて、言うと出てくるとか。
    うーん、これは。評価以前の問題。
    ちゃんと湯が出てれば★4個ぐらいです。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 2度目・・・

    投稿日:2008年4月27日

    2度目・・・あいのやまの湯

    鴻巣原人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    群馬フラワーパークの帰りに久々に寄ってみた.グリーンのお湯?オイル臭?・・・やはりしない.確かに苦しょっぱい味はするが,それがなければただの水道水のようだ.
    ではあるが,低温・加湿サウナはよかった.それほど熱く感じないのに汗はよく出た.ただ,館内を流れる音楽とテレビの音声が両方流れているのはちょっと鬱陶しい.
    プールと温泉の両方を利用できて500円(19:00以降350円,ただし期間限定らしい)は安い.食事も値段の割に高級感があり美味であった.
    前回はここの入浴だけを目的に来たので落胆感が大きかったが,何かのついでに寄るのであればそれなりに満足感はある.

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 素朴。

    投稿日:2008年4月26日

    素朴。町営温泉センター三峰の湯

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    噂どおりの山奥に、ひっそりと佇むプレハブの建物。なんとも素朴な町営温泉施設です。
    貴重品をロッカーに入れ(無料)その鍵を受付に預けて交換札を受け取ります。
    浴室は軽い硫黄臭。簡素な作りで、壁は半透明の塩ビ波板、腰高より下は石張り、床も浴槽も石造り。
    素朴な良い感じで癒されます。無色透明、もちろん源泉掛け流しで若干つるつるします。
    面白いのが、露天への通路?橋? あきらかに後から付け足した感じで内風呂の上を通って行きます。
    常連のおばあちゃまでさえ、落ちそうになっていたので、ビギナーは要注意。^_^; 
    露天からは山しか見えませんが、湯船の中に新品の木製椅子がいくつか置かれ、半身浴に丁度良いのです。
    6月以降は藤が素晴らしいと教えてもらったので、その季節に再訪したいと思っています。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 青いタイルの湯船がお湯を輝かせる。

    投稿日:2008年4月23日

    青いタイルの湯船がお湯を輝かせる。喜美の湯

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今回の草津共同浴場巡り、最後の一湯がここでした。
    湯畑からは少々離れているので、車で移動。
    お土産屋さんで買い物をしたので駐車場に置かせてもらいました。

    簡単な地図を見ながら歩きましたが、公民館の裏手で、通りからは見えないので、
    何度もぐるぐる回ってしまいました。
    やっとたどり着いた先は、ちょっと集会所のような、奥行きのある建物。
    浴室へは素通しのガラス戸で、脱衣所の様子が見えて安心です。
    7~8人はゆっくり入れる大きめな浴槽。コンクリートの床ですが、
    ぬくもりのある木のふち、タイル貼りの浴槽が、透明なお湯を更に美しく輝かせてくれます。
    壁に張られた木の風合いに癒されます。
    ずっと入っていたい・・と思える、若干熱め、でも私には適温。

    しばらくすると、地元の方がいらっしゃり、
    「ここには草津でもこの地区の住民しか来ないからいつも割と空いている、いつでもまたいらっしゃい。」
    と優しく語り掛けて下さいました。

    湯巡りの最後に良いお湯と良い人に出会えて更に草津が好きになったのでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • イマイチです

    投稿日:2008年4月22日

    イマイチです箕郷温泉 まねきの湯(閉館しました)

    いまいちさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    4月5日(土)の22時頃に行きましたが、内風呂・露天共に湯船外に掛け流しされている浴槽は無く、外の壷風呂には、アカ?ホコリ?の用なものが浮いてて、入る気になりませんでした。お湯は各浴槽チョロチョロ注がれている程度。毎分170リットルの湧出量で、あの数の浴槽を賄ってる訳だから仕方ありません。寝湯もありましたが、枕の高さの関係で寝心地が悪く、くつろげません。露天もいくつかありましたが、大きさ(形)以外に変化は無くイマイチ。施設が新しい以外には特色も無く、“風呂”と割り切って行くにはいいですが、“温泉”として行くことは、今後は無いと思います。

    参考になった!

    14人が参考にしています

6539件中 3691件~3700件を表示

前へ  366 367 368 369 370 371 372 373 374 375  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる