温泉TOP >岐阜県 >岐阜県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >145ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164043
岐阜県の口コミ一覧
-

7月20日で閉館です。
お湯が硫黄の臭いでとっても良く、閉館するのが残念です。
しかーし、やはりここでも常連客のお風呂の入り方が非常に悪かった。(=`ェ´=) ムッ
サウナ後の汗を流さず水風呂へザブーーーーン。
飛び込むように入ります。
サウナ内では小さなサウナにも関わらず、全て横たわり他に人に気を使わず、足をよける程度。
自分の家の風呂じゃ無いのだから! 宿泊客・遠方から来られるお客さんにとっては、不衛生で不愉快な思いがあると思います。
温泉のお湯が良いのにも関わらず、来客数が減ってしまった訳が分かった様に感じられました。4人が参考にしています
-

ここにお客様がいないのか不思議? 何時もカラガラ
お湯も悪くない! 岩盤浴もあるし!
名古屋に居る彼女の一番のお気に入りの温泉!
彼女曰く『この近辺には湯の華アイランド&三峰があるけど ラインの湯が一番◎ 子供も少なくゆっくり温泉に入れる★』
ゆっくり温泉+岩盤浴を楽しむなら
ここが良いと思います☆4人が参考にしています
-

いつもは開田高原の方から向かうのですが、今年は初めて高山方面から向かいました。こちらからの方が運転しやすいです。
塩沢山荘の案内板を目指して行くと、そこの数百メートル手前に、右に下っていく狭い道があり、案内板もあるので分かると思います。
朝9時くらいに着いて、1時間余り入っていたのですが貸し切りでした。相変わらずのぬるま湯(体温より低い)で、これからの暑い時期には最高です。その日もそれなりに暑かったのですが、あがるときには寒くて、身体を拭いている間鳥肌立ってました。でも気持ち良いです。
お湯は緑色っぼく見えますが、もしかすると茶色も混じっている?硫黄や若干の金属(多分鉄)は入ってると思います。真っ白いタオルは変色するんじゃないかと思います。
泉質は旅館御岳やひめしゃがの湯の系統に近いと思うのですが、それに自然のエキスをプラスした?そんなお湯で、身体にはソフトなあたりです。
又近々行きたいです。5人が参考にしています
-

露天の樽風呂には驚きをかくせない
一番びっくりしたのが内風呂内は眼鏡が全くくもらなかった事
スゴくびっくりです(笑)
スタッフの対応はいまいちかな?
来る価値はありですよ2人が参考にしています
-
人里離れた場所に…本当にあったよ(°□°;)
お湯は四本位ある、パイプから源泉が漏れてる為、湯船に流れて出る、お湯の量は、かなり少なかったよ(°°;)
湯船には虫や落ち葉や…アリさんが常時浮いてました(笑)
怪しく壊れた宿もあり…地元の人が気張って掃除した後もあり…
更衣した場所は、小さな橋の下の石の上(笑)
思わず浸かりながら、掃除したくなる温泉でした(≧∇≦)
お湯も、ぬるめで、今ならピッタリの気候なんじゃないかな~♪2人が参考にしています
-

下呂温泉の泉質はレベルが高いと思う。つるつるする良質なものである。だが、温泉地として規模が変に大きくなりすぎたような気がする。草津温泉も規模は大きいが、共同浴場の存在が魅力を引き立てている。下呂温泉はその点で、情緒とか風情よりも観光地に進化しすぎてしまった残念さを感じるのは私だけだろうか?ここも露天風呂や桧風呂、サウナ、水風呂、大浴場と、3箇所ある浴場すべてを評価すれば、楽しめる施設だけれど、何か物足りなさを感じさせるホテルだと思う。
5人が参考にしています








