温泉TOP >福島県 >福島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >190ページ目
-
掲載入浴施設数
23054 -
掲載日帰り施設数
10453 -
宿・ホテル数
15037 -
温泉口コミ数
184035
福島県の口コミ一覧
-
建て家の中にある足湯。小雪舞う日で、湯温が低かった。
0人が参考にしています
-
2泊3日の旅…締めくくりに、飯坂温泉の宿をチェックアウト後に立ち寄りました。午前中の訪問で先客は3人。この人数だとゆっくり温泉を楽しめます。天気も良く、雪を眺めながらの湯浴みは気持ちよかったなぁ~。気軽に立ち寄れ、きれいな施設で、良泉をあじわえて、安価。すばらしい。とても良い施設です。また訪れたいと思います。
3人が参考にしています
-
初めての飯坂温泉…叶やさんに宿をとり、チェックイン後の夕暮れ時に散策がてら訪れました。雰囲気バッチリの共同浴場で、浴場内では地元の方が湯舟の周りに座りこんで、体を洗っている、良く見る光景がひろがります。ですが観光客にもオープンな雰囲気もあり、入りやすく、気持ちいい湯浴みをさせていただきました。いやぁ~『最高』。こんな素晴らしい共同浴場が近所にある地元の方がうらやましく思いました…。
3人が参考にしています
-

年明け一発目体がほっこりお腹はポッコリ良かった。なんてったって食べ物がうまい!薬膳湯がしびれるくらい効きそう!!
3人が参考にしています
-

友達と行ってめっちゃ楽しめる!また行こうかな。
1人が参考にしています
-

露天風呂がめっちゃぬるかったでも、夏は、いいかも
3人が参考にしています
-

スキーの帰りに立ち寄りました。歴史ありそうな館内を奥へと進みさっそく入浴しました。檜の内湯と浴槽が小さめの露天風呂があり無色透明の酸性泉で冷えた体にしみてくるようで本当によかったです。今度宿泊してゆっくり堪能したいです。
3人が参考にしています
-

かけ流しだから鮮度はいいけど、ちょっとうすいです。
加水のせいかなぁ。
そのへんにあったら間違いなく満点だけど、こいとに行った後なのでちょっと厳しくなっちゃいました。
あと狭さのわりに客が多いのも…
まぁ、安いから仕方なし4人が参考にしています
-








