本文へジャンプします。

千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(453ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

千葉県の口コミ一覧

5745件中 4521件~4530件を表示

前へ  449 450 451 452 453 454 455 456 457 458  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 最新の料金システム。

    スーパー銭湯温泉付きって言う感じの施設です。
    温泉感はほとんどありません。
    近くに他がないので何度か行きましたが、高いとはいえ、
    小振りだけどキレイな屋根付きの露天風呂があり、夏でも気持ちいいです。

    この間は、マッサージも上手な方にあたり、良かったのですが・・・・・・・
    料金システムが解りづらく、トラブルになってしまいました。そんな事無いようにしてほしいです。
    近くに日帰りの湯を見つけられないので、割高ですが施設はまぁまぁだしまた行くかもしれません。
    そのときにはサービス改善されているといいなぁ・・・。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 船橋湊

    投稿日:2009年6月24日

    船橋湊湊湯(閉館しました)

    続、呼塚の男さん


    評価 星2つ2.0点

     船橋は学生時代毎日通った街です。そんな船橋の中でも特に海の近くにある銭湯がここ湊湯です。船橋駅から市役所方面に進み、市役所を越えて進むと途中で川のような水路が見えてくるので、その手前で右折します。いかにも海辺の街並みの中に、湊湯がぽつんとありました。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン21席、かなり年季が入っていた)
     シャワー(1席、水のみ)
     主浴槽(43℃超、気泡湯)
     座湯(43℃超、2席、背面ジェット)
     サウナ(有料200円)

     受付はフロント型でした。30歳前後のちょっと綺麗な女性店員にお金を払い、いざ脱衣所へ。脱衣所は銭湯としては広め、テレビがあり、旧式の冷房機が回ってました。

     湯殿は全体的に年季が入っていました。窓が多く昼間だったのでかなり明るく感じます。カランから水を出してみるとなんだかしょっぱい味が。井戸水を利用しているのかもしれませんが、海辺だから井戸水も少し塩気があるのかもしれません。

     カランそのものがかなり年代物で、一部鏡にひびが入っているカランまでありました。浴槽は2つ、背景絵が描かれている壁際にありましたが、かなり熱く43℃超はありました。サウナもありましたが、なぜか水風呂はありませんでした。サウナに入っている人はいませんでした。稼働しているかどうかすら分かりません。

     東京ベイエリアらしい銭湯だなという感じでした。船橋の他の海辺銭湯と雰囲気は近いものがあります。ただし、ここは鉱泉ではなく、もしも船橋で行くならば鉱泉を使っている施設に行った方がいいかな、という気がしました。悪くないですが、特別行くべき施設だという印象ではありませんでした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • え~一年生もダメ?

    投稿日:2009年6月19日

    え~一年生もダメ?スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

    ふーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    一年生の息子と女風呂へ行こうとしたら掃除の人に「一年生から男風呂に入ってもらってます」と冷たく言われました。父親と来たのではないので男風呂に一人で入らせるのは心配なので入りませんでした。男兄弟でもいればいいですけど二年生位までは広いお風呂に一人で入れるのは親としては不安です。ユーラシアの人も考えなおして欲しいです。せっかく行ったのに残念です。

    参考になった!

    41人が参考にしています

  • 市川広小路交差点そばの銭湯

    投稿日:2009年6月15日

    市川広小路交差点そばの銭湯朝日湯

    続、呼塚の男さん


    評価 星3つ3.0点

     市川広小路交差点付近にある銭湯です。交差点から家と家の間に挟まったところに入口があります。付近には電気湯などがありましたが、6月13日を持って閉店となってしまったようです。そのため、国府台駅付近にある唯一の銭湯・・・ということになります。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン18席)
     シャワー(1席)
     主浴槽(44℃弱、弱バイブラ、背面ジェット2席)
     日替わり薬湯(43℃程度、座湯、背面ジェット)
     水風呂(20℃前後、バイブラ、1席程度)
     サウナ(有料200円、2席程度、砂時計あり、テレビ無し)

     平屋建ての古き良き銭湯でした。コインランドリーが横にあります。入口は番台ではなくフロント式でした。先ず靴を靴箱に入れ、鍵を取り、フロントで清算をして、脱衣所に入ります。男湯は左、女湯は右です。脱衣所も古き良き香りが漂うノスタルジックな雰囲気。トイレは和風でした。またヘルスメーターも数十年前からあったと思われる年代物でした。

     湯殿はあまり広くはないですが、最小単位として基本的なものは揃っていました。カランは少なめの18席、湯船は湯殿の奥に主浴槽と並んで薬湯があり、薬湯は1席のみ。サウナがあるため水風呂もあり、サウナは200円の有料。水風呂は通常料金で入れます。
     
     平日17時頃の入浴でした。お客さんは少なく、店主(?)のおじさんはボイラー室に入って温度調節をしてみたり、外をほうきで掃いたりしていました。人の良さそうな店主でした。また今月27日はメンズデーとのことで男性は半額だそうです。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 狭いが素晴らしい湯

    投稿日:2009年6月14日

    狭いが素晴らしい湯安房自然村 不老山薬師温泉(閉館しました)

    自由太郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    房総半島の先っぽに有るので辿り着くにも一苦労です。
    駐車場もとても狭くて停める場所を探すにも苦労します。
    洞窟の中に入っていく感じはとても期待感があります。
    ロッカーは有料なのはいただけないですね。
    脱衣所も狭く、カランも行列、露天も芋洗い状態ですが、泉質が良いため疲れにものすごく効きます。お肌もつるつるです。

    参考になった!

    35人が参考にしています

  • 悪くはないが・・

    投稿日:2009年6月14日

    悪くはないが・・七里川温泉 いろりの宿(しちりがわ)

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     2009年6月7日に訪問しました。
     休日であったこともあり、駐車場は満車状態。たまたま1台分空いていて、停めることができました。玄関を入ると、いきなりテレビで有名な囲炉裏があり、皆さん、いろいろなものを焼いて食べていました。
     風呂は内湯と露天で、これらは脱衣場を挟んで配置されています。お湯は悪くはないですが、直前に入った白岩館のお湯がとても良く、比べてしまうと、ちょっと物足りなさを感じました。同じ硫黄系ですが、泉質も違うようです。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 硫黄泉

    投稿日:2009年6月14日

    硫黄泉白岩温泉 白岩館(しらいわ)

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     2009年6月7日に訪問しました。
     房総半島の新緑を楽しみながらドライブ。木更津側からアプローチすると、最後にかなり道が狭くなり、少々慌てますが、それだけの価値がありました。
     泉質は正確にはわかりませんが、硫黄系の匂いがします。露天と内湯がありましたが、つれあいと二人で内湯を貸切りで利用しました。加温ですが熱めの湯にゆっくり浸かれました。すぐ近くの某有名旅館より、お湯はこちらの方が良いと思います。
     風呂上りに、近所の湧き水を頂きました。つれあいによると、この水も若干の硫黄臭がしたそうです。私はわかりませんでした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 館山市人魚の湯

    投稿日:2009年6月12日

    館山市人魚の湯天然温泉 人魚の湯 旅館 海紅豆(かいこうず)

    1111さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    海が綺麗でした!景色も最高でした!ですが、お風呂の設備があまりよくありませんでした!お風呂に入ると外から丸見えでした!なんだか見られているような気配がしました。従業員の人は若い人がいません。お年寄りしかいません。対応もよくないです。料理は、美味しかった!

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 貸切について

    投稿日:2009年6月11日

    貸切について青堀温泉 ホテル静養園(閉館しました)

    日帰り貸切温泉探索者さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    温泉の貸切マークがありますが、日帰りの場合も、宿泊の場合も貸切は行っていないそうですので、ご注意を。(TEL確認しました)

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 「温泉博士」で再訪

    投稿日:2009年6月10日

    「温泉博士」で再訪七光台温泉(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    最近クチコミでも頻繁に見られるようになった、「温泉博士」で私も再訪して来ました。
    スタッフの接客が変わらず良くて、気持ち良く入浴出来るスーパー銭湯です。教育が出来ているな、と感じます。

    強塩温泉ゆえの肌が乾いた時のパリパリ感みたいなものがあって、露天の寝ころび処でウトウトしながら楽しみました。
    広くて深い水風呂もお気に入りのひとつ。常時冷水は流れ込んでいるのですが、一定時間を置いて大量の冷水投入があるので、非常に冷たい感覚が堪りません。自慢の薬草スチーム風呂と合わせて、サウナ好きにも薦められるかと思います。

    長野県薬剤師会にも認定されたという44.3℃の源泉がありながら、無色透明な為に休日でも意外なほど空いている施設ですが、なかなか優れたスパ銭だと私は思います。
    15日の来週月曜日まで「温泉博士」の手形で無料入浴可能です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

5745件中 4521件~4530件を表示

前へ  449 450 451 452 453 454 455 456 457 458  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる