本文へジャンプします。

山梨県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(400ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162795

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

山梨県の口コミ一覧

4358件中 3991件~4000件を表示

前へ  396 397 398 399 400 401 402 403 404 405  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 眺めが最高でした

    投稿日:2005年1月4日

    眺めが最高でした山中湖温泉 紅富士の湯

    湯之助さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お正月で混んでいましたが結構広かったのでゆっくりできました
    露天から眺める富士山が最高!内湯は西日がちょっと眩しかった
    サウナもドライとミストがあり良かった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂からの景色は絶品

    投稿日:2005年1月3日

    露天風呂からの景色は絶品積翠寺温泉 要害(閉館しました)

    もすさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    とにかく便が悪いです。
    市バスのほかに、宿からの無料送迎バスが1日数本出ているので、
    確認したほうが良いです。
    タクシーだと、甲府駅から¥2000円程。
    食事はすべて予約制だそうで、フリーで入れる食堂は、宿も含め近くには無いので、立ち寄り湯の方は、持参するか、食事を済ませてから行く方が無難。

    お風呂はちょっと清潔感には欠けましたが、露天風呂からの眺めがそれを帳消しにするくらい素晴らしい。
    内湯はちょっと生臭いような匂いがしました。泉質のせいでしょうか?

    アメニティは、ボディーシャンプー、リンスインシャンプー、綿棒のみ。立ち寄り湯の場合、タオルも付きません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 清潔な都市型温泉

    投稿日:2005年1月3日

    清潔な都市型温泉甲府 記念日ホテル

    もすさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    全体的に、不可の無い温泉だと思います。
    温泉らしさ、と言う点ではちょっと物足りないかも。
    小さな露天風呂が気持ちよかったです。
    女性の方は、クレンジングや洗顔料を持参した方が良いです。
    シャンプー、リンス、ボディーソープ、綿棒、ドライヤー、
    あと、化粧水と乳液は常備されていました。
     
    立ち寄り湯で寄ったのですが、何故か入り口でバスタオルしか渡してもらえず、悲しい思いをしましたが、他の方を見ていると、普通サイズのフェイスタオルも貸し出しているようでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • くせのないやさしいお湯です

    投稿日:2005年1月3日

    くせのないやさしいお湯です名取温泉(閉館しました)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    甲府盆地にはいい温泉が結構あるらしいのですが、駅から歩いて行ける距離にある温泉はあまりなく、ここはそんな数少ない温泉の一つです。
    健康ランドといっても最近よくある施設のような派手なネオンがあるわけではなく、黄色と茶色に塗られたちょっと不思議な感じの建物です。玄関は駐車場入口を少し入った目立たない場所にある狭くて薄暗いもので、そこで靴を脱いでエレベーターに乗って2階にあるフロントに行くというシステムになっており、初めて行くと「大丈夫かなあ?」と思ってしまいますが、実際には行ってみてよかったと思いました。
    浴室には、内湯としてぬるめのバイブラ、中温浴槽、高温浴槽、水風呂、サウナと、露天風呂(というよりは屋根ありで柵も高いので外湯という感じ)があります。
    ちょっと黄色がかった透明の湯は単純温泉で、湧出温度が28.3℃と低いため加熱していますが、かけ流しにされており、飲泉も可能です。ちょっと金気臭がするお湯で、湯口は赤く変色しています。少しツルツルする感じで肌に優しいいい温泉でした。
    なお、ここの温泉情報には入浴料金600円とありましたが、私が行ったときは3時間500円でした。
    (2005年1月入浴)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 手造り露天風呂

    投稿日:2005年1月1日

    手造り露天風呂ホテル 神の湯温泉

    さん


    評価 星5つ5.0点

    @nifty温泉でこちらの宿の無料宿泊券に当選!有難うございました。
    年末に利用させていただきました。

    お風呂が7種類あって、その中のひとつの従業員全員の手造りによる露天家族風呂が良かったです。
    入り口が忍者屋敷の隠し扉?みたいになっていて面白いんですよ。そこに「入浴中です」の札をかけたら貸切風呂のスタートです。
    1日目は天気がイマイチでしたが、翌朝には露天風呂から富士山を眺めることが出来て最高でした。

    源泉かけ流しで一件宿なのと料理の量も適量で味も良く、従業員さんのサービスも全体的に良かったです。
    自分でお金を出してまた行っても良いなあと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂が広い!

    投稿日:2005年1月1日

    露天風呂が広い!甲斐大泉温泉 パノラマの湯

    smileyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    9月と12月の2回行きました。JR小海線甲斐大泉駅から近いです(本数は少ない)、駐車場も広いので車でもOKです。2回とも富士山は見れませんでしたが、広い露天風呂なのでゆったりした気持ちになれます。4月から700円に値下げされます(高すぎたのか)。雪がちらつく中での露天風呂はとてもいいです。旅行の疲れがとれました。
    ボディシャンプーとリンスインシャンプーも種類が増えていました。風呂上がりのコーヒー牛乳(八ヶ岳印)も最高!
    食事も併設の八ヶ岳いずみ荘でできます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 人数割りで

    投稿日:2004年12月31日

    人数割りで葭之池温泉(よしのいけおんせん)

    よしいけさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    2階個室利用料が人数割りで割安、個室から木々の間からシルエットの富士山が見える(富士山が南)、予約すれば安心して寛げる。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 食事が美味しい

    投稿日:2004年12月31日

    食事が美味しい正徳寺温泉初花

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    食事についてです。
    時間がなかったので、すぐに食べられる、
    温泉粥と温泉湯豆腐(写真)、地粉うどんを食べたのですが、
    お粥もお豆腐も、安いのに本格的で、とっても美味しかったです。
    この日は時間が遅かった為に、入浴前に食べたのですが、
    温まるので入浴後に食べるのが良いのかもしれません。
    鰻のセットメニューがお得感たっぷりで気になります。
    でも、3時間コースで頂くのは無理そうなので、
    1日コースで頂きたいです。

    問題は、食事どころが禁煙ではない事。
    この日は空いていたので快適に美味しくいただけましたが、
    混んでいたら、気になってゆっくり食べられないと思う。
    禁煙、せめて分煙を希望。
    せっかくの美味しい料理が台無しなので。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯は良質です。

    投稿日:2004年12月29日

    お湯は良質です。正徳寺温泉初花

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    一昨日行ってきました。
    月曜の夜に行ったのですが、常連さんと思われるお客さんがたくさんいました。
    カランが7つしかないので、少し待ちました。

    お湯は源泉38度と温いですが、湯量豊富で、賭け流し。
    入るとツルツルして、とっても良質でした。
    内湯には42度の浴槽もありました。温まりますが、人がいっぱい。
    露天は寒い為か、空いていました。
    寝湯や大きな露天、天然ミストサウナと称した、小屋状に囲われた浴槽も
    ありました。サウナもあるので、温泉の温度が低くて寒い時はサウナへ。
    お湯は本当に良質です。私は元が色白なので目に見えて変化がわからないのですが、
    浅黒い友人の顔は漂白したかのように白くなっていました。

    ただ、施設に問題が。。脱衣所がとても寒くて、温泉上がりだと言うのに
    冷えてしまいます。ロッカーが混んでて自分の所が開かなく、待ったので
    冷えて冷えて仕様がなかったです。ドライヤーも10分100円なので、使いません
    でした。2~3分しか使わないのに、勿体無いし。。当日の気温は0℃。
    とっても寒かった。。私は風邪をひきにくい体質なので大丈夫でしたが、
    一緒に行った友人は風邪をひいてしまったそうです。
    館内も禁煙で無い事が大幅にマイナスポイント。
    お湯は良いけど、冬には向かない施設かも。暖かくなったらまた行きたいです。

    お湯・・☆5
    施設・・☆1

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 眺めが最高!!

    投稿日:2004年12月27日

    眺めが最高!!甲斐大泉温泉 パノラマの湯

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前設置されていた柵が部分的に撤去されお湯につかりながら
    富士山が見えるようになりとても最高でした。
    冬場は空気が澄んでいて富士山もとてもよく見えて夕日に染まる
    富士は絶景です。
    今度正月に日の出があるようでとても楽しみにしています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

4358件中 3991件~4000件を表示

前へ  396 397 398 399 400 401 402 403 404 405  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる