本文へジャンプします。

山梨県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(309ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22985

  • 掲載日帰り施設数
    10468

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163805

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

山梨県の口コミ一覧

4393件中 3081件~3090件を表示

前へ  305 306 307 308 309 310 311 312 313 314  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 露天がヌルイ

    投稿日:2007年1月14日

    露天がヌルイ正徳寺温泉初花

    おくゆきさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    線路を渡る道路は入り口がわかりづらいです。しかも隅切りもないので数回切り返しが必要。曲る際、車を擦ったかと思って焦りました。
    肝心の温泉は塩素臭さもなかったので先ずは一安心。
    しかし、露天の温度が温過ぎ。この時期にしては、そこそこ暖かい日でしたが、長いこと入っていられないくらいです。
    それにしても、うな重は旨かった~。
    昨年の創作料理?全国三位の板長さんが作っているだけあって、ホントに旨かったです。たれで食べるさせるお店が多い中、これは本物です。
    と、いう訳で、うな重効果で評価は4点!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • たどり着けたようで(^^)v

    投稿日:2007年1月12日

    たどり着けたようで(^^)v韮崎旭温泉(にらさきあさひおんせん)

    fmartさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    イーダちゃん、たどり着けてよかったです(笑)
    大きな看板が無いし建物も地味なのでわかり難かったかもしれないですね。
    ここの炭酸泉良いですよね。
    私もこの@nifty温泉のコメントで知っていってみたくなり行った1人ですがここを紹介してくれた方には大変感謝しています。
    これからも良い情報を得てまたこちらからも発信していきたいですね。
    (と言う事でいまさら新年の挨拶でした(^^; )

    追伸
    イーダちゃんの秘技「温泉鼻腔吸い」ぜひ見てみたいものです(笑)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 眺めを楽しむお風呂

    投稿日:2007年1月11日

    眺めを楽しむお風呂ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    風呂右衛門さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    評価をし忘れていたので、夏のことを…
    職場の先輩に勧められていたので、甲府に行ったついでに入ってきました。しかし、わかりづらい。看板はあるもののこっちで良いのかな?と感じるのは皆さんそうなのでしょう。ほったらかしの湯の名の通りなので、雨が降ったら泥だらけは覚悟していきましょう。

    施設自体はあまり期待するなと、書き込みにもあり、先輩も言っていたのであまりその落差には驚きませんでしたが、さすがのでっかいプレハブ集合体には変な感覚を覚えます。

    さすがは眺望をうたい文句にするところ。富士山が見えなかったのが本当に残念。見える、見えないでも感動は違ってくるのかもしれませんね。夏場は鬱蒼と生い茂った草を刈ってくれると助かるのですが。

    お湯自体はごくごく普通。でも、湯温が通常のお風呂に比べてそんなに高くないので、景色を見ながらゆっくりまったりと入れます。展望台の料金を払ったと思えば。

    今度は是非、夜景+星空を見に行きたいです。眺めを見るためのお風呂です。甘めの4点にしちゃいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 掛け流しのお湯、駐車場が広い!

    1月7日、韮崎旭温泉を探して雪の中を放浪している際に立ち寄りました。そあたりの詳細は韮崎旭温泉のクチコミにも書いたのですが、こちら、良いお湯でしたよー。
    掛け流し、飲泉もできて、清潔な露天まであるなんてね・・・甲斐の山々を遠目に眺めながらの湯浴みは、情緒満点でした。ただ当日湯は雪があんまり凄くて、庇の下に隠れながらの入浴になっちゃいましたけど。
    あと、こちらのお湯も旭温泉と同様、淡い若草色をしているんですねー あの色だけはたまりません。実に美しい、美しい色だと思います(^^;

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 雪とお湯と富士と・・・☆

    投稿日:2007年1月9日

    雪とお湯と富士と・・・☆韮崎旭温泉(にらさきあさひおんせん)

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    fmartさんのお勧めでずーっと気になっていた甲斐の「韮崎旭温泉」へ、三連休の中日の1月7日、とうとういってまいりました(^。^;)/
    いや~ ここ、見つからなかったー! 僕が愛車で甲州入りしたのは大体12:30頃だったのですが、韮崎ICをでたあたりから大粒の雪がもうブ・ワーッって降りはじめましてね、市役所と釜無川のあたりを何度も行ったり来たりしたんですが、憧れの旭温泉はどうしても見つからない。ガソリンスタンドの親父さんに訊いてみます。
    「あの橋渡ってこういってだなあ、あと、竹の倒れてる坂を上るんだけどあそこ雪積もってるからなあ。お客さんのクルマ、スタッドレス?」
    「ええ、スタッドレスです」
    タイヤ履き替えててよかったあ、とこの瞬間つくづく嬉しかったですね。
    でも、親父さんのアドバイス通りいっても、旭温泉、またしても見つからんのですよ。天気予報でいっていた豪雪予報を裏ける付けるようにフロントガラスの外、雪つぶては舞いまくってるし、
    「こりゃあ駄目かもなあ。雪もなんかえらい降ってるし・・・」
    それでとうとう八分方諦めかけて、看板で見かけた「天然温泉・白山温泉」というとこに避難的につい立ち寄っちゃいました。この際循環でもいいや、というつもりでの入り湯だったのですが、こちら思いのほか露天もついた掛け流しのいいお湯でね、お陰で元気をもらった感じで、もういちど探索を続ける気になりました。
    そしたら、それが良かった、温泉効果っていうんでせうか、今度はなぜかあっという間に見つかっちゃって・・・
    「ああ。あったあ・・・」
    時刻は14:00ちょうど、嬉しかった。
    で、こちらのお湯なんですが、それは、もう、極・上(^^)
    着替所の扉をがらりとやって、湯船いっぱいにみなぎっている淡い若草色のお湯にまず目線を吸いとられました。うん、香りもよし。お湯にはむろんひとがいっぱい。掛け湯して、軽くみなさんに挨拶して、いっぱいの湯船にそっと入ります。2,3分したらひとり出られたので、そちらの上席に移動。たっぷりお湯を堪能することにいたします。
    こちらのお湯は地下1200mの水晶の層から湧出しているそうです。そのせいで若草色なのかな? どうなんだろう。あと底の方にかすかな硫黄臭を感じました。
    湯温的には、こちら、ぬるめなんですね。でも、そのお陰で豊富な炭酸が消えずにお湯のなかにこんなに残ってる。五分もしないうちに僕の手足は見事なまでのぶつぶつ状態になりました。あと変な話ですけど陰部の毛がね、いつのまにかボブ・マーレーみたいなドラッドヘアになってて、
    「うわ」
    と身体を振ると、その毛とその他の身体に付随した無数の泡粒が一斉にあぶくになって舞いあがる。
    しゅわ~っ。(^。^)た、楽しい!
    嬉しさの余り、またもや必殺技の秘技・お湯の鼻腔吸いをやっちゃいました。両手で何度もお湯を顔にかけたりもして・・・なんやかんやで50分あまりつかりっぱなし。お湯の出際には飲泉所でごくごく源泉を飲んじゃいました。骨の髄まで染みた感じで、いやあ、効きましたねえ。
    休憩場で一休みしてから外に出たら、雪はもうやんでいて、空の晴れた一角から富士がのぞいて見えました。写メールで撮って、友人に送ります。お陰でよい一日になりました。fmartさん、クチコミの皆さん、ありがとう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 勝沼に来たら

    投稿日:2007年1月8日

    勝沼に来たら天空の湯

    トトママさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ぶどうの丘に来てここでひとっ風呂。混んでいてのんびりはむつかしいのですが風に吹かれる露天はいいものです。景気もいいし。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ソーダ温泉!

    投稿日:2007年1月8日

    ソーダ温泉!韮崎旭温泉(にらさきあさひおんせん)

    うるうるアースさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    やっとナビで場所が判った噂のソーダ泉!
    泡付きは尋常じゃあないですねホントに!
    「山口温泉」と長野の「蔦の湯」の源泉浴槽、ここがお気に入りの泡泡泉だったのですが、
    あっさりと私の中でトップの座に!注ぎ口近くでなくても余裕でビッシリと泡に包まれます。
    まったりしたジャグジー状態とは言い過ぎかな?でものすごいです。
    包み込まれる様なお湯と泡の感触にかすかなモール臭で
    気分も落ち着きます。脱力リラックス。入湯されてる方たちも、
    たまたまかもしれませんがみなさん静かにウトウトしてました。
    お湯がややぬるめな所もピュア源泉100%の貫禄を感じます。
    エメラルドグリーンは初めてだったのでこれまた美しさに感動。

    シンプルな造りなので集中してお湯を楽しめるのも良いですね。
    富士山、南アルプスの贅沢な眺望には、温泉の恵みと相まって
    地球の営みを感じた様な気分にもさせられました。
    施設も清潔で休憩コーナーのなごやかな雰囲気も◎

    ヌルヌルすべすべ泡泡&浴後保温ポカポカと本当に文句の付け様が無い!パーフェクト!

    「これが温泉だ!」

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • そのほったらかしぶりがいい

    投稿日:2007年1月7日

    そのほったらかしぶりがいいほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    トトママさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    冬に利用。夜でした。景色がキレイ!!お湯がいい。芯から温まりました。間接照明なので「?!」と岩におっかなびっくりしたのも良い思い出。何故かプレハブが敷地内にあり、何故か地元の人と思われる人達が一杯飲んでいた・・・。車じゃなきゃ来られない場所なのだが・・。しかしここへ来る道のりが既に非日常でした。(宿のご主人が送ってくれたのです)起伏とカーブがすごい!本当にこんな処に?と思う場所にある。楽しかった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 石割山のハイキング帰りにいいです。

    投稿日:2007年1月6日

    石割山のハイキング帰りにいいです。山中湖平野温泉石割の湯

    toaruwebさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    山中湖平野温泉 石割の湯は、山中湖テニス村の奥にあり、山小屋風でなかなかいい感じ・・・。高アルカリ温泉で美肌、冷え症に効果の温泉だそうです。大人700円、学生500円で時間無制限でお得です。露天風呂にいた人が、無色で匂いもないし、これ温泉と言ってましたが、今日はひざがいたかったのが消えたので温泉だと思います。???

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雄大な富士

    投稿日:2007年1月5日

    雄大な富士山中湖温泉 紅富士の湯

    島っ子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1月5日、仕事始めの日に有給とって行ってきました。
    雲ひとつない天気に恵まれ、富士山をばっちり眺めながら
    入浴しました。
    浴室はさほど混んでいなかったのですが、大広間は激混み
    でした。お風呂が良かっただけに残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

4393件中 3081件~3090件を表示

前へ  305 306 307 308 309 310 311 312 313 314  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる