本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(608ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23028

  • 掲載日帰り施設数
    10487

  • 宿・ホテル数
    15145

  • 温泉口コミ数
    164600

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8768件中 6071件~6080件を表示

前へ  604 605 606 607 608 609 610 611 612 613  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 濃厚温泉

    投稿日:2008年3月19日

    濃厚温泉前野原温泉 さやの湯処

    夜勤明けさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    地下鉄の広告をみていった。
    雰囲気があってきれいで気に入った。加水なし源泉はホント濃厚で15cm下も見えない、湯加減もよい。ジンチョウゲの香りの中、ウグイス色の温泉を堪能。
    源泉→寝ころび湯→薬草蒸し風呂→壺湯を3回セット。
    のどがからからになったので、お約束のビールとおすすめの十割せいろ、これがまた緑色の蕎麦でこしがあってうまい。
    本格的枯山水に癒される、座敷もたたみの香りがよい。
    お休み処でごろごろ一眠りして、再度温泉にはいり牛乳をのんでしめて2000円以下。いうことなしの一日だった。又行こう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 薬湯

    投稿日:2008年3月19日

    薬湯菊水湯(閉館しました)

    くりりんさん


    評価 星2つ2.0点

    東京ドームで野球観戦した帰りに立ち寄りました。建物は昔ながらの正統派銭湯という感じです。

    しかしながら、ここは温泉ではないですよね。薬湯はありましたが。本来点数つける対象とするのもどうかと思いますが…。まあ駅から近いのと雰囲気のよさときれいな設備だったので2点差し上げます。

    駅近といえば、帰りに最寄りの「春日」駅への入り口から地下に潜ると、都営線のみしか入れない改札でした。メトロの「後楽園」駅から乗りたい人は地上をしばらく進まなければなりません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 比較的きれいな施設

    投稿日:2008年3月18日

    比較的きれいな施設多摩境天然温泉 森乃彩

    たびすけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    このあたりは郊外型のスーパーや専門店が沢山あり
    そこでハシゴショッピングした後、疲れた足を癒すため
    この温泉に立ち寄りました。

    週末の夜8時ごろだったこともあり駐車場は並ばずに
    すんなり入れました。(夕方ごろは駐車場待ちの渋滞があります)

    温泉はありました!やはり大人気のようで沢山の人が浸かって
    おりました。自分も腰が痛かったのでゆっくり浸かってみた
    ところ、気持ちの問題かもしれないが何となく腰の痛みが
    無くなった様な気がする。

    その他何種類かのバブルバス他、毎日お湯のテーマが変わる?
    お風呂があり(自分が入った時は黒糖の湯だったかと)5分で
    飽きることなく楽しく過せた。

    温泉以外の館内施設(自販機や食事)は全てロッカーキーで
    対応できるので、小銭や財布を持たず退館時に清算で便利。
    お風呂から上がってすぐにビン牛乳も楽しめた。

    週末は比較的混んでいつつも時間を外せばすんなり入れそう
    なので、また週末リピートするな。きっと。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 普通の銭湯

    投稿日:2008年3月15日

    普通の銭湯宮の湯(閉館しました)

    普通人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     いわゆる一般的なサウナがある銭湯です。
     入口を入るとまず広い休憩場が目にはいります。
     中に入ると脱衣室の隣に椅子とソファーが置いてある休憩室(6畳程度)と懐かしい、ぶら下がり健康機と腹筋を鍛える台が在ります。
     浴室内は寝湯の手すりが二人分付いた少し広めの浅めの湯船と、それに繋がった二人分の座湯ともうひとつ小さめの1メートル位の深さの麦飯石の湯船があり、洗い場の列が5列〈一列5人分位〉、あとは立ちシャワーが二つとその奥に水風呂とサウナ(別料金)が在ります。
     その他に屋外に出れるようになっていて3、4人が座れるような木製のベンチがついています。
     ゆっくり出来る造りになっています。
     フロントには御家族で交代に入っておられるような感じですが皆さん愛想のいい方ばかりです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 入館料、値上げしてました

    投稿日:2008年3月14日

    入館料、値上げしてました天然温泉 保木間の湯じゃぽん(閉館しました)

    kitcutさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    1年ぶりになりますが、先日久しぶりに行ったら3月1日より一般、会員とも50円値上げになってました。蛇口のお湯が止まらなかったり、シャワーのお湯の勢いが弱かったり、あちらこちらの設備の老朽化とシャワーを立って浴びたり、露天の出入り口の扉もキチッと閉める事もできない客のマナーの悪さがますます目立つ様に思いました。シャワーや塩サウナの水道を出しっ放し、こんな客がたくさんいれば、そりゃ経費もかかりますね...

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いろいろ

    投稿日:2008年3月13日

    いろいろ御谷湯

    くりりんさん


    評価 星5つ5.0点

    最寄り駅、というのがはっきりしませんが、とりあえず錦糸町駅から歩いていきました。15分少々とやや距離があります。

    設備自体は、ごく普通の銭湯と変わりません。歴史ある感じはします。中のお風呂がいろいろバラエティに富んでいて楽しめました。今日の日替わり湯は桃でした。

    そして、肝心の温泉は黒湯で3種類、高温・中温・低温とありました。水温計はそれぞれ44℃、42℃、25℃を指していましたが、実際はそれよりはもう少し低いかもしれません。上野の六龍鉱泉は熱すぎて入れませんでしたが、ここならじっくり長湯ができます。

    黒さは蒲田あたりには及びませんが、黒湯で冷熱両方楽しめることを評価して満点といたします。なお、3/31(月)、4/1(火)と連休されるそうですのでご注意ください。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 高いですね・・

    投稿日:2008年3月13日

    高いですね・・武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    さくらさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    こちらでの口コミをみて、相当期待しすぎていたようです。
    平日の岩盤浴セットという事で2200円でしたが
    やはり施設の大きさと設備などを考えると、もう少し安くても。。というのが正直な所。

    お湯の色は赤茶色で塩の味がしましたが
    肌が特にすべすべになるとかも無かったのも残念。

    岩盤浴に関しては、石が使われているので
    初めはゴツゴツとして痛かったけれど
    慣れてくると大丈夫に。
    汗の出は他の所と比べると良くは無かったけれど
    心地よかったとは感じました。
    しかし、男女混合と言うのも私にとっては抵抗がありました。

    岩盤浴に関してのみの評価でしたら4点。(金額的に岩盤浴だけで考えたら安いと思います)
    お風呂に関しては2点といった所でしょう。

    あと、食事処の〝さくら〟も口コミとは随分違いましたね
    蕎麦の汁は薄すぎるし、お寿司のシャリの握りは甘いし・・・

    辛口の評価かも知れませんが
    どうして、他の方がそこまで高評価するのか疑問です。

    残念ながら2度目は無いでしょう・・・


    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 普通かな~

    投稿日:2008年3月13日

    普通かな~スパ&ホテル 八王子温泉 やすらぎの湯【閉館しました】

    ユミさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここ都内にも目立つところに大きな看板でして、チョット遠いけど行ってみました。都心から離れるので開放感を期待していましたが、期待はずれでした。ビルの中でお風呂もありきたりで特徴がないのです。

    食事は中華を食べました。まあまあです。JRは電車賃高いから、お金かけてわざわざ行くことはない、と思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 三原山の雄大な眺めに圧倒される

    投稿日:2008年3月13日

    三原山の雄大な眺めに圧倒される大島温泉ホテル

    癒野太助さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月上旬に日帰り温泉で訪問しました。
    当日は風が強かったですが、天気は良く、大島では東京より一足早い春の気配が感じられました。
    露天風呂からは、三原山の全景が見渡せて、他には建造物や道路など人工物が全く見えなかったこともあり、雄大な自然を肌で感じることができました。
    お湯はぬるめで、泉質にはそれほど特徴はない感じがしました。またホテルの建物自体や風呂の構造は少し古いので、その部分で1ポイントマイナスして4点をつけました。
    ただ、同じく大島の海沿いにある「元町浜の湯」とどちらかしか入る時間がないのであれば、自分だったら、露天風呂からの景色の良さの面で、こちらの温泉を選びます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 超絶ホットコーヒー

    投稿日:2008年3月13日

    超絶ホットコーヒー六龍鉱泉(ろくりゅうこうせん)(閉館しました)

    くりりんさん


    評価 星4つ4.0点

    地下鉄千代田線根津駅から徒歩10分弱。入り組んだ住宅街の中にあって、場所が非常にわかりにくいです。入り口が車道に面しておらず、最初は行き過ぎてしまいました。訪れる際は、車道から路地を覗き込みながら探したほうがよいでしょう。

    歴史を感じさせる趣のある建物です。古いですが清潔さは保たれています。肝心のお湯は、湯船が奥に2つあって、両方とも黒湯。少し広いほうは泡が出ていて、小さいほうは不気味な静寂の水面です。

    事前にクチコミを見ていて覚悟はしていたのですが、やはり熱いです。足先からしびれるような痛さを感じます。1分浸かるのが精一杯でした。そして、泡の出ていない方にも入ってみたら、さらに熱い!。水温計は48℃を指していました。しかも、深い。昔よくバラエティ番組で熱湯に落とされるお約束がありましたが、あれはうその演技であることがよくわかりました。本当に熱いとあんな風には動けません。

    なお、張り紙がしてあって、3/23(日)、24(月)と休業だそうですのでご注意ください。

    参考になった!

    2人が参考にしています

8768件中 6071件~6080件を表示

前へ  604 605 606 607 608 609 610 611 612 613  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる