本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(576ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163422

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8672件中 5751件~5760件を表示

前へ  572 573 574 575 576 577 578 579 580 581  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 監視カメラ

    投稿日:2008年9月28日

    監視カメラ蛇骨湯(閉館しました)

    浅草さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    シャワーやカランからも黒湯が出るのがうれしいです。
    温度は熱すぎず、温すぎず、適温です。
    水風呂があるので長時間の入浴が可能です。
    湯だけ考えれば、かなりお気に入りです。

    で、何が問題かというと
    「監視カメラが台数が多すぎる」
    とだけ書けば、わかる人にはわかるでしょうか?
    計らずも事前にネットで噂を聞いていましたので
    正直気持ちよく入る余裕がなくなりました。勘ぐっちゃって。
    あ~せっかくいい温泉なのに、非常に残念。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 場所は便利ですが・・・

    投稿日:2008年9月27日

    場所は便利ですが・・・天然温泉 なごみの湯

    hideさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    駅から近く、お風呂の種類もいろいろ、
    館内着やタオルなどもセットなので
    手ぶらでも寄れる施設ですが、
    いつ行っても嫌な思いをするのは、
    おそらく常連であろう年配の方達のマナーの無さ・・・
    休憩室では複数で席の場所取り、
    それも5分10分ではなく、先日は1時間以上も
    タオルや私物を置きっぱなしで常習のようですね。
    他の施設も利用しますが、シャワーやシャンプー・化粧水など
    備え付けの物の使い方もひどいですね~。
    若い人達の方が、よっぽどきちんと利用してました。

    お店の人もちゃんと管理してくれると
    みんなが使いやすい施設になると思います!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 久しぶりに行きました。

    投稿日:2008年9月25日

    久しぶりに行きました。季乃彩(ときのいろどり)

    良子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夏休み中だったので混んでました!窓を開けてくれてて涼しかったです。 夕方から、あかすりをやったのですがオプションメニューを無理やりすすめてる韓国人スタッフの対応どうなんでしょうか? 連れも誘われてました。
    温泉の質は、良いです。 あかすりの件で、湯上りの後ちょっといやな気分でした。


    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 暖まる

    投稿日:2008年9月25日

    暖まる泉湯(閉館しました)

    北十間川さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日夜10時に行きましたが、ガラガラでした。
    黒湯ではなく無色透明の温泉でしたが、とても暖まります。

    これといった特徴は薄いですが、
    最近都内であたかもテーマパークのような温泉施設が次々に建設される中、この普通さが大事なんだと。

    季節はちょうど秋にさしかかり、自転車をこぐと、路地裏の涼しい風が火照った体を冷ましてくれました。
    地元の人間としてこういう銭湯がいつまでも生き残ってほしいと感じています。


    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉というよりテーマパーク

    投稿日:2008年9月25日

    温泉というよりテーマパーク東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    しののめさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ここは温泉というよりテーマパークと考えるべきでしょう。
    客層は20歳前後の子たちと外国人観光客が多かったような気がします。
    正直ここは湯を楽しむ人向けではないですね。
    東京在住でなんとか東京でも温泉気分を味わいたい、
    いい湯につかりたいと思う大人には向いていないなと感じました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 普通だったよ

    投稿日:2008年9月23日

    普通だったよ天然温泉 保木間の湯じゃぽん(閉館しました)

    kodokuさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    本日、秋分の日、初めて朝10:10入館しました。
    車でしたが、場所がわかりにくいですね。
    (カーナビあれば問題ないでしょうが)
    皆さんの評価はあまりよくないようで、覚悟して行ってみました。
    が、本日は空いていたということもあるのでしょうが、普通でした、よ!
    券売機にて購入、850円でした。
    本日は2階で、桧の露天風呂でした。全体に狭いですが、湯船は
    想像していたより大きかったです。(空いてたからね)
    イベントの湯はダサいのでいらないと思いますが。
    マナーが悪いとのことですが、今回は混雑していないせいもある
    のでしょうが、問題なかったです。
    確かに休憩をする場合は問題がありますね。私は入浴後、食事等
    はせず、すぐ帰って家でビール飲みましたので何とも言えませんが。
    マッサージ45分(4500円)してもらいましたが、これは気
    持ちよく、グッドでした。
    以上で、私は普通でした。よ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • プチ森林浴気分

    投稿日:2008年9月23日

    プチ森林浴気分バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    入館料が高いので敬遠していたところがありましたが、秋分の日の今日、思い立って行ってきました。

    朝一ということもあれ、思いのほか空いていたので各浴槽を堪能。ナトリウム-塩化物強塩温泉特有の香りと大きい風呂にリラックス。信楽焼風呂もぬるめで頭上の樹々を見上げ、まだ夏を感じる蝉の声に長湯を決め込みました。

    ありがちな浴場のヒーリングミュージックも無く、静かに過ごせるのは正解だと思います。ここに来る人たちの多くは、おそらく喧騒や慌ただしさを離れたくて訪れる筈。
    バーデゾーンでは割と年配の方もアクアプログラムに参加されていましたし、近隣のスーパー銭湯と比較するとちょっと客層が違うと感じました。

    お湯は正直特別な魅力を感じるものではありませんでしたが、束の間のプチ森林浴気分は晴天の中、気分が良かったです。

    願わくば入館料が半額、あるいは無料駐車場時間が5時間くらいあれば更にいいかと思いますが。
    長風呂を決め込んだ私には、3時間は本当に束の間でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やはり、一年ぶりに

    投稿日:2008年9月23日

    やはり、一年ぶりに多摩境天然温泉 森乃彩

    どんどんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    行ってきました。

    まず、隣のマンションが迫って大きく見えました。
    フロントから湯殿までの掃除は、行き届いてましたね。
    男湯からは、マンションは見えないのでその存在を忘れてましたが
    女湯からはどうなんでしょうか?
    連れに聞くのを忘れてました。

    温泉の質は、まだまだここらの中では良いほうでしょう。
    湯上りのしっとり感もあります。

    また、館内着 80円は、安い! 必ず借りてます。
    休憩所で、ゴロゴロしても気になりませんし
    帰る前に、またさっと湯に浸かれば気分良く帰れますから。

    アカスリをやりましたが、この道30年の 李さんにやっていただき
    その手技には、敬服いたしました。サービスのマッサージだけで
    気絶しそうなほど気持ちいい。ただし日本語は、片言でしたが。。。

    飲食設備と休憩場所が別のフロアになってることが、
    ここの良さですね。完全に リラックスできます。

    依然として、私的に上位ランク入りしています。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 施設自体は○だが・・・

    投稿日:2008年9月23日

    施設自体は○だが・・・秋川渓谷 瀬音の湯

    organicさん


    評価 星3つ3.0点

    あきる野の郊外にある温泉で、昨年できたばかりの施設はとても綺麗でした。泉質はアルカリ性単純泉で、源泉温度が低いため加熱循環しているようです。大きな内湯と露天風呂が各々1つずつで、珍しいのは露天風呂の横にサウナがあることです。露天風呂からの眺めも森林で、本来とても癒されるはずなのですが・・・。まず、近くに道路があるため車の騒音が大きく、それだけで本当の地方にある秘湯とは異なることを感じてしまいます。また、今回私は開店直後に行ったためすぐに入ることができましたが、上がる頃には既に入場制限がかかっており外には長蛇の列ができていました。折角施設そのものは良いのに、これでは全く落ち着けないばかりか、かえって疲れに行っているようなものです。東京都の西地区の郊外は絶対的に温泉施設が不足していると思いますので、今後もこのような施設が増えることを願っています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆったり^^

    投稿日:2008年9月23日

    ゆったり^^府中駅前天然温泉 縄文の湯(閉館しました)

    みこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    子供が居ないのが本当に寛げます
    アカスリも上手だし、女性が1人で行っても
    違和感を感じないし、何より空いてる^^;

    参考になった!

    1人が参考にしています

8672件中 5751件~5760件を表示

前へ  572 573 574 575 576 577 578 579 580 581  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる