温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >549ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
東京都の口コミ一覧
-

新しいだけあって、建物は申し分ないです。
飲み物もおつまみも店員さんの態度も良かったです。
混むのを避けて平日の昼に行きましたが、すでに混んでいました。
ただ、常連の人が厳しいです。
洗い場に何も荷物が置いていないので洗い始めたら、
常連の人の場所だったらしく
洗っている途中にも関わらずどかされました。
以前の方の書き込みにもありましたが、
シャワーが飛び散るため、蛇口は下に向けてください。
ほんとお互い様なのですがね。
もう行きません。13人が参考にしています
-
ずぶ濡れで行ったからか、それとも旅行者風な格好だったからか、受付の方がわざわざバスタオルを無料で貸して下さいました。ご配慮ありがとうございました。
湯は熱いですが、これも名物!2人が参考にしています
-

よい点
・二種類の温泉
・銭湯料金
・寝床がある(ポイント高い)
・茶色の温泉は都内でもめづらしい、効きそう?
悪い点
・風呂場の清掃がいまいち
・源泉賭け流しだがちびちび、消毒なし
・店の応対いまいち
・水のみ場もない
・黒湯のほうはなにか体臭匂がする
お隣の戸越銀座とどうだろ?
3人が参考にしています
-

平日の昼間に行ってきました。
とっても混んでました。が、
中が広いのもあってそんなに窮屈な感じは無く、ノンビリと寛ぐ事が出来ました。
内湯は掛け流しなのでしょうか、塩素臭も無く、ヌルヌル感がいい感じでした。
アルカリ性単純泉と一言で言っても色んなヌルヌル感がある事を実感出来ました。
露天は・・・塩素臭がきつかったので入るのは遠慮して涼むためだけに外に出ました。景色は悪くないです。
自宅から少し遠いので、ここだけの為に訪れると言うのは今回で最後になるかと思いますが、近くを訪れた際には寄ってみたいという感じでしょうか。1人が参考にしています
-

泉質 ナトリウム塩化物強塩温泉。
肌にピリピリとしてくる強いお湯。
湯温は40~41度と若干低めなのですが、肌当たりが強くて
私には長湯が出来ませんでした。
露天は源泉風呂以外は塩素投入の循環式ですが、
それ程塩素臭は感じられませんでしたが、
内湯は・・・ちょっときついかも。
それにしても平日に訪れたのにすっごい混んでます。
土日に行ったらどうなるのでしょう?
次、行く事は無いです。3人が参考にしています
-

日曜の朝湯がおすすめとのことでしたので
行ってみました。
期待して浴場に入ってみてびっくり。二階の露天風呂
は故障中で入れませんの文字・・・
肝心の黒湯は見ることすらできませんでした。
そういうことなら入口に張り紙をするとか、一言お客様に
伝えて了承を得てから入ってもらうなりするのが
当たり前だと思います。
むしろ温泉を楽しみにしてるお客様のために、本当に故障
なら復旧するまでは営業すべきではないと思うのですが。
こちらに行かれる方は料金を払う前にご確認されることを
お勧めいたします。私は二度と行きませんが。10人が参考にしています
-

午後三時にオープンしました。
これから ひと風呂 浴びて来ます。
どんな感じに変わったのか・・ワクワク1人が参考にしています
-
京浜急行「六郷土手」近くの黒湯。
京浜急行とJRのどちらからでも温泉の煙突が見えます。
露天などの設備がありませんが、銭湯料金で温泉が楽しめます。
ブログでも紹介をしています。0人が参考にしています
-
09.5.31
2回目の久松湯さんです。今回は電話をして露天風呂に入れることを確認してから行きました。(ホームページでもわかります。)
5時過ぎで残念ながら5台分の駐車場は満杯。近くのパーキングに停めました。
露天風呂のある方は洗い場が22、シャワー1基と2畳分の水風呂、低周波ジェットバスなどのあるメインの湯船と薬湯(今日はワイン)の湯船があります。湯温は4どれも2度ということですが私の感覚ではメインのお風呂が1番熱くて43度、ワイン風呂が40度、露天風呂が39度といった感じでしょうか・・・
さて露天風呂ですが5畳ほどの大きさの岩風呂です。清潔感があり開放感はまあまあでした。
温泉ではありませんが450円で露天風呂に入れるのは○
ヨットのモザイク画が立派でした。
銭湯としてのお勧め度★3.55人が参考にしています
-

9月末にて閉鎖とのことですが、設備が老朽化している
印象はなく、清潔に保たれています。
どこか経営を引き継ぐ話はないものでしょうか。
クーポンにて入場1200円+駐車場5時間無料を利用を加味して4点。2人が参考にしています






