-
投稿日:2013年4月22日
割高な印象 (瀬田温泉山河の湯(閉館しました))
ぶっこさん
[入浴日: 2013年4月9日 / 2時間以内]
22.0点
-
33.0点
-
22.0点
-
22.0点
-
0 - 点
もうすぐ無くなってしまうってことだったので、行ってみました。
※風呂のみの利用で混浴ゾーンは利用してません。
もう無くなってしまうからなのか寂れてる印象が強かった。
終末的な雰囲気で、こっちまでなんとも淋しい気分になります。
風呂の内部も休憩所も憩える感じじゃないので、落ち着かない。
普段、日帰りに行くとだいたい3,4時間滞在するんですが、そういう気持ちにはなりずらいですね。
泉質は嫌いじゃないですが、泡風呂?以外は温度が低いです。
せっかく露天もあるので、内湯はもうちょっと暑くてもいい気がしました。
金額が1000未満なら偶にさっと入る為だけに来ても良いかと思いますが、高いのでもう行かないです。
※今はラストのキャンペーンで普段よりは安いみたいですが、それでもまだ高いかなぁ。3人が参考にしています