温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >544ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162623
東京都の口コミ一覧
-

9月末にて閉鎖とのことですが、設備が老朽化している
印象はなく、清潔に保たれています。
どこか経営を引き継ぐ話はないものでしょうか。
クーポンにて入場1200円+駐車場5時間無料を利用を加味して4点。2人が参考にしています
-

さほど混んでいなかったので満喫できました。
ハイキングやBBQ帰りにもってこいの立地なので、
雨降りの平日だったのが良かったんだと思います。
施設は洗練された和モダンな雰囲気、周りは森林に囲まれていて、
露天のみならず、内湯も景観への配慮が感じられたり、
素晴らしい演出だと感じました。
混んじゃうと全てが魅力半減かもしれないんですけど…。
湯のヌルヌル度や硫黄の匂いは期待値を下回りましたが、
それ以外は期待を大幅に上回りました。
また悪天候の日にでも行ってみようと思います。0人が参考にしています
-

12歳以上430円、6歳以上12歳未満180円、6歳未満80円、サウナ追加料金370円(中学生は270円、小学生は320円)、マッサージ40分3,400円~、カラオケ1時間350円~、演歌カラオケレッスン30分1,000円~(要予約)
定休日 月曜
営業時間 14:00~25:00 ※日曜は10時から営業
浴室に入ると、すぐ左側がサウナ、正面が水風呂。
右にちょっと通路みたいになっていて、そこに立ちシャワーブース2つあります。
その先はカラン群で、カラン群の奥に内湯の主浴槽。
主浴槽は3槽です。
一番大きな浴槽は二股ラジウム温泉でジェットやバイブラ等がありまして温度は43.5℃くらい。結構熱いです(汗)
その隣浴槽は入浴剤を使ったイベント湯でして、入ってすぐの両側に電極が付いた電気風呂になっています。
もう一つの一番小さい浴槽はメルヘンバスといいまして、浅くてビニール製のハウスモデルとかいろいろ置いてあります子供のお遊び浴槽です。
主浴槽の手前に上に行く階段を上ると露天風呂(日によって男女入替)
露天風呂は2つあり、左側は奥行き10m近くある散歩風呂で下が踏み石になっています。
右側は大きな岩風呂風の浴槽で温度は40℃くらいです。
有料サウナは6~7人サイズで90℃弱。
TV・12分計あり。壁掛け砂時計2つあり。
結構楽しめますよ。14人が参考にしています
-

ここのところずっと休み無しで働いてきたので有休をとって、さやの湯処へのんびりしに来た。自分にご褒美のつもりで岩盤浴をしてみた。夏は強烈な蒸し暑さ、汗が滝のように顔や胸を流れ落ちる。半端じゃないけど気持ちよい。春では持って行った雑誌を読みながらうとうとしてすごした。さやの湯処はにごり湯の掛け流しも良いが、いくとなんだか自分流の過ごし方ができるところがよい。
0人が参考にしています
-

私はしばらく行ってないのですが、義母が友達夫婦と毎月行っております。昨日も行ってきて、静かでよかったそうです。
いかにも濃そうな色の源泉にぼんやりと浸かってるのが至福のときです。ここは子供が少ないのもありがたいです。
ただ、ここに限らずなのですが、露天にある寝湯ってたいがい足が湯船の方に向いてて、なんというか落ち着かない感じです。レイアウト次第でなんとかなりそうなので、設計する人は考えてもらいたいな、と。
せいろはおいしいです。でもちょっと冷たすぎるような。そばの味がわからなくなるほどでした。0人が参考にしています
-

-

新聞の折り込みに入っていた1000円引きの割引券を利用して、平日2時に入館しました。お風呂は広めですが、もうひと工夫ほしいところ。アカすり用のタオルが常備されているのはうれしいです。サウナが1種類だけというのは、残念。ミストが出るらしいのですが、いつでてくるのかわかりませんでした。サウナにあるポンチョは非常に便利。他の施設でもぜひ置いてほしいですね。仮眠室は隣と仕切りがあるリクライニングシートのある部屋と畳の和室があり、広々としてリラックスできました。最新ではないですが、雑誌やコミックもあり、暇つぶしになりそうでした。割引券があればまたぜひ行きたいです。通常の2300円であれば、1日いないと元がとれる気がしないかも。
0人が参考にしています
-

温泉は他の温泉同様、気持ち良く浸かれました。
ただ、確かに値段休日1000円は 高過ぎ 強気過ぎ 法外な値段 です。
自分を含め友達も700円代を超えたら、いくら泉質が良かったとしてもリピートはしませんね。1人が参考にしています
-

ここのところの物いりで高いラクーアを敬遠して、ネット検索したところ案外近いところに『さやの湯処』という温泉を見つけた。
800円なので大丈夫かなと思ったけど、当たりじゃない!!
『さやの湯処』は旅館みたいな趣で、天然温泉の露天風呂やいろいろな種類の湯船があって手軽に温泉気分を味わうのにピッタリ。
一番気に入ったのは源泉がたえず注がれている濃厚な茶みどり色の源泉浴槽。5月の風に吹かれながらほどよい湯温にゆっくり浸かっていると疲れもとんでゆく。薬草の蒸し風呂の蒸気は花粉症気味の私には超快適。風呂上がりに新緑の苔庭と楓を眺めながらのビールも格別。セルフがちょっと面倒だけど料理はリーズナブルで結構いける。庭園に臨む座敷で10割の信州蕎麦を味わってプチ遠出をしたような雰囲気になった。岩盤トライは次回!
遠くに行く手間を省いて、手軽に温泉を楽しみたい人は一度足を運んでみるのもいいかもね。1人が参考にしています




