本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(500ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162585

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8606件中 4991件~5000件を表示

前へ  496 497 498 499 500 501 502 503 504 505  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 思ったよりショボいお風呂

    投稿日:2011年6月17日

    思ったよりショボいお風呂東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました) 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    初めて行きましたが8周年だそうです。ダンナと二人平日午後に、ひとり¥1000のクーポンで入りました。TVなどでも以前はよく紹介されていたので、だいたいのことはわかっていましたが、一度ぐらいは行ってみようと思ってました。
    だだっ広い受付前には行列用のロープが張ってあります。正面奥には越後屋という浴衣受渡所。ここからいったん男女に別れて浴衣に着替えて、そこから江戸の町風のテーマパークに出て、その一角にあるお風呂に入るというやっかいな仕組み。お風呂に入る前に浴衣に着替えるというのはちょっと・・・。
    テーマパーク風の江戸の町にはいろんなお店が並び、蕎麦屋やうどん屋、居酒屋、子供用の縁日の屋台、奥に北海道の味を揃えた店などがあります。外の庭に足湯もありますが、この日は雨だったのでパス。それらを一通り見学してからお風呂へ。
    浴室は天井が高く広々としていますが、温泉浴槽は中央の高くなっている湯船と、その下の両脇にあるふたつだけ。あとは白湯です。露天も意外と狭く、岩風呂の大小、5つの一人用の桶湯もありますが温泉ではありません。平日で客が少ないので岩風呂のお湯があまり循環していなく、髪の毛がけっこう浮いてました。もっと豪華なお風呂を想像していたのでちょっと拍子抜け。
    カランはひとりずつ区切られていてスペースも広く、シャンプーセットのほかにクレンジング、かかときれいが一人ずつ置かれています。
    肝心の温泉ですが、割とどこにでもあるナトリウム-塩化物強塩泉。中央の湯船は薄黄色く濁っていて両脇の湯船よりは少し濃度が濃いかな。アンモニア臭が強く塩辛いお湯です。少しツルツルします。加水、加温、循環ろ過、消毒ありです。浴後はすべすべします。
    お風呂は他にサウナやミストサウナ、ジェットの寝湯、4~5人用のぬる湯の浴槽が3つ。絹の湯は細かな泡の白いお湯ですが、ここはお湯の循環がよく気持ちよかったです。
    北海道のラーメン¥680を食べましたが、味噌ラーメンを食べたダンナは日高屋の味と似てると言ってました。
    1,000円ならまあいいか、という程度の施設です。今年9月まではキャンペーン期間中で1,980円。通常料金の2,980円は法外な値段と言わざるを得ません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • キングオブフロント式

    投稿日:2011年6月16日

    キングオブフロント式大勝湯 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

     都電荒川線三ノ輪橋の駅から程近く、ジョイフル三ノ輪商店街のアーケードの中ほどにあります。実は数日前にも一度行こうとして開店時間に行ってみたのですが、震災の影響なのか10時半開店になっていたため、30分待つのも・・・と言う事で断念しました。今回は開店後の10時40分頃に入りましたが、開店を待っていたのか御隠居さん達が大挙として訪れていました。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン40席程度)
     背面ジェット湯(41℃、ジェット4席)
     バイブラ湯(41℃、座湯1席)
     電気風呂(41℃、1席)
     座湯(41℃、2席)
     水風呂(20℃、弱バイブラ)
     草津温泉(40℃、バイブラ)
     草津温泉寝湯(39℃、2席)
     和倉温泉(40℃、バイブラ)

     この銭湯、フロント式で靴箱のカギを預けてロッカーキーを受け取る仕組みです。フロント式の銭湯はその手のタイプが多いです。お客さんが多いので、もしかしたら入場規制なんて事もあるのかもしれません。朝一だったからかお客さんがかなり多く、湯船も入るのに他のお客さんが出るのを待って、と言う感じになりました。

     湯殿については洗い場が40席近くあり、湯船も豊富です。バイブラバス、電気風呂、座湯、更に水風呂があり草津温泉(湯の花から抽出した入浴剤)、和倉温泉(大量の塩を入れているらしい)などなど、かなりバラエティ豊かです。ただし、それぞれの湯船が小さく、その点には多少の難ありではあります。

     古い銭湯で、お客さんも多いので、その点で銭湯初心者、或いはスーパー銭湯などのリゾート型入浴施設に慣れている人にはカルチャーショックを受けるような場面もあるかもしれません。しかし、キングオブフロント式銭湯!と言っても良いくらい、東京銭湯としては充実した湯殿のラインナップには魅力を感じることと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • どことなく健康ランド風

    投稿日:2011年6月11日

    どことなく健康ランド風テルメ小川 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    オレンジ色の瓦の南欧風の建物。和風にすることが多い日帰り銭湯だが、ここは完全に洋風の外観。平日午後に訪れました。
    洋風風呂と和風風呂が交代になっていて、この日は女性は洋風風呂。浴室は広く、褐色で透明な温泉浴槽も泳げるほどの大きさ。お客はぼちぼちでしたが、人工炭酸泉に人気が集中していて、そこだけ混みあっていました。
    この炭酸泉の浴槽は小さめのタイル貼りで、左右のふちが丸くなっていてそこが枕になるという造り。人が左右交互に入って4~5人でしょうか。
    露天風呂も大きな浴槽で温泉です。奥に寝湯もあります。蒸気浴のテルマリウムはローマ風?で面白い造り。タイル貼りのイスは割と本格的な雰囲気を味わえます。
    温泉はわずかにモール臭がして、じんわりと効いてくるやさしいお湯。肌がスルスルします。
    客層はファミリーではなく、中年層とかが多かった。洋風の作りといい客層といい、ちょっと健康ランドっぽい雰囲気。

    食堂にて小平名物糧うどん(600円)というのを食べました。このあたりは武蔵野うどんの本場です。糧(かて)というのはうどんにほうれん草などのちょっとした野菜を付けるものです。注文してから時間がかかりますが、まあまあ本格的なうどんが出てきました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 加温なしの低温泉が効く

    投稿日:2011年6月10日

    加温なしの低温泉が効く御谷湯 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    建物前にイスが置かれ、そこで涼んでいるオヤジが何人も。
    狭苦しい入口に人がたくさん出入りしていて、なんかすごい人気。
    いわゆる番台はなく受付の前に休憩スペースがちょっとある。
    ダンナと男女ののれんに別れて脱衣所へ。
    銭湯だけあって脱衣所は広く天井も高い。ロッカーも涼み台もある。
    一角に大きな岩がある。下に水がたまるようになっているが、今はカラ。
    昔の銭湯にはよく中庭があって、池に鯉が泳いでいたが、
    そんな池の周りにある岩と似ている。なぜここにあるのかは謎。
    浴室にはいろんな種類の湯船がある。
    石が敷いてある足踏湯、白湯、肩に向かって斜めに噴き出る打たせ湯。そして日替わり湯。この日は牛乳タイプ、真っ白でミルクの香り。その隣が温泉浴槽。3つあります。
    高温、中温、加温なしの水風呂。ウーロン茶色でサラサラしたお湯。
    高温湯はアツ過ぎでした。中温湯は割と入りやすく人でいっぱい。
    水風呂に入ってみたら、いい感じ。やはり温泉はマイルドで、
    同じ水風呂でも水道水より全然入りやすい。ジワジワ効いてきます。
    肌触りもちょっとだけヌル感があって、気持ちいい。
    中温湯と交互に入っていたら、汗がひかなくなりました。
    ビルに挟まれたように建つ銭湯ですが、いつまでも続きますように。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 池もあります

    投稿日:2011年6月7日

    池もありますタカラ湯 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

     北千住駅から徒歩にして20分、かなり歩いたところにある銭湯です。場所柄か地元の御隠居さんが多く来店していました。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン30席)
     シャワー(2席)
     主浴槽(41℃、バイブラ、電気1席)
     座湯(41℃、2席)
     薬湯(40℃、バイブラ)
     イベント風呂(41℃、ゲルマニウム)

     破風造りのかなり立派な佇まいの銭湯ですが、フロント式でした。脱衣所にあるトイレはウォシュレットでした。庭もあり、夕涼みが出来るようになっています。池もあり、立派な鯉が泳いでいました。

     湯殿はカランが30席もあり、シャワーは2席、浴槽も主浴槽から座湯、薬湯、イベント風呂など多種多様です。温度は東京銭湯としては比較的入り易い温度です。

     北千住の駅からはかなり歩きますが、歩いた甲斐がある?銭湯です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 内湯の温泉は良い。露天は塩素臭がすごい。

    投稿日:2011年6月6日

    内湯の温泉は良い。露天は塩素臭がすごい。秋川渓谷 瀬音の湯 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    都内で自然に囲まれて入浴できる日帰り温泉施設です。施設も木をふんだんに使った近代的な作りがされており、どこも綺麗に整備されています。
    温泉は単純アルカリ泉ですが、内湯は硫黄臭がほのかに香り、温泉の雰囲気が上がります。またph10でぬるぬる感に驚きます。
    それに比べると露天は塩素消毒がされており、かなり塩素臭がします。ただ山の緑を眺めての入浴は気持ち良いものでした。
    露天風呂も内湯と同じ湯であれば最高なのですが、惜しいところです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 韓国式アカスリ

    投稿日:2011年5月31日

    韓国式アカスリ東京染井温泉 SAKURA (サクラ) 感想

    asleep_clothingさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    友達に誘われて、一緒に行って来ました。
    今までは温泉と岩盤浴しか利用した事が無かったんですが、
    韓国式アカスリに今回は挑戦してみました!

    丁寧に背中をケアしてもらいました。
    おかげでお肌がつるつる・すべすべになりましたよ!
    ココの温泉東京で2番目に塩分高くって保湿効果抜群なんだて。W効果に大満足です!
    アカスリ以外にもオイルマッサージもあるみたいなんで、次は是非やってみたいです!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よくいきます

    投稿日:2011年5月30日

    よくいきます深大寺天然温泉 湯守の里 感想

    じんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    のんびりできます。穴場な温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 近場の良泉

    投稿日:2011年5月29日

    近場の良泉多摩境天然温泉 森乃彩 感想

    老眼直ちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私の自宅の近辺(車で30分圏内)には温泉や健康ランド等の施設がざっと思い当たるだけで8ケ所?程ありますが、この『いこいの湯』が一番オススメできます 他の施設と比べ、カルキ臭はしませんし、露天風呂や涼み処等からの景観には工夫がされていて落ち着きます 泉質は東京の温泉によくある琥珀色でまずまずのヌメリ感があるタイプ 欲を言えばもう少し空いてると良いのですが… まぁこの立地では致し方ないですね(苦笑い) 寝転び処や食事処も完備してますし、日帰り施設としてなら総合評価の点数はもっと高くても良いと思います

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 清潔感があります

    投稿日:2011年5月28日

    清潔感がありますみたか温泉 新鷹の湯(閉館しました) 感想

    Everydayさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    吉祥寺に住んでいるのでよく利用します。何を重視するかによって評価はそれぞれでしょうが私的には、この近辺では一番よい温泉場ではないかと思っています。 子供がいないので騒がしくなく落ち着いた雰囲気で清潔感が保たれています。お湯は東京地区の温泉がほとんどそうであるところの濃紫透明色の塩化ナトリウム泉。
    難点はこの施設内容としては料金が少々高いこと。
    ここは以前は「鷹の湯」でしたがオーナーが代わってサウナをミストサウナに変える等のコスト削減をして再会したところで、料金も以前に比べると安くなりましたが、まだまだ割高感があります。だからこそ客数が少なくて落ち着いた雰囲気があるのかも知れませんが・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

8606件中 4991件~5000件を表示

前へ  496 497 498 499 500 501 502 503 504 505  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる