温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >383ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15092 -
温泉口コミ数
168947
東京都の口コミ一覧
-

ストーンサウナがぬるすぎます。
24時すぎはストーンを切っているのでしょうか。
温度計は40度を指していましたが、マイ温度計では28度でしたよ。
5人の女子達みんなそのように言っていました。
ほかのお湯はなかなかヌクヌクしていてすごくいいです。
ご飯も美味しいです。
ストーンサウナだけ何とかお願いします。4人が参考にしています
-

何回か利用させていただいてます。
いつもは入館と食事だけでしたが、昨日初めてアカスリも利用しました。
とても気持ち良かったです。
さすが土曜日、お客様たくさんいましたが、受付も親切丁寧な対応していただきました。
また利用したいです。2人が参考にしています
-

1ヶ月ぶりに訪問!!
また館内が良くなっていた。タイのマッサージを受けたら、スタッフがアロマオイルを調合してくれて、オリジナルアロマでマッサージをしてくれた。
連れはマッサージを受けなかったけど、超高級入浴剤のはいったジャグジーがあったようで大満足。
今回のリニューアルされたところはこんな感じかな。
・男性パウダーコーナーのアメニティがおしゃれメンズスキンケアメーカーに
・コワーキングに使える一人用のソファ+デスクが設置
・ロビーにハーブティーのフリーサービス
・フリーで見られる映画が200タイトル以上6人が参考にしています
-

う〜ん。
出来たのが比較的最近なので綺麗なんだが客層が歌舞伎町で落ち着かない。
以前より金額が高くなったのに、アメニティの質は落ちていて非常に残念。食事は有名店か入っているようだが、レトルトのものが多く、どれも高く感じる。
個人的には水道橋のスパや池袋のスパの方が好きです。
ところでなんでローマ何だろう。館内の備品類はローマっぽいものもあるけどバラバラで、最初のコンセプトを維持するのが辛そう…11人が参考にしています
-

今月リニューアルしたようで、シャンプーや化粧水などすごくラグジュアリーなものになっていた。施設はいつきても清潔でリラックスできます。
温泉やアミューズメントを求めるかたはオススメしません。大人の空間を楽しみたい方向けの非日常空間です。
露天風呂で映画をみて、サウナでアウフグースを受け水風呂に浸かり、外で風に当たりながらリラックス。
美味しいご飯を食べた後は、ラウンジでまたまた映画を見て昼寝。
ラウンジの映画も以前より増えていた。飛行機に乗った時のようでした。5人が参考にしています
-

露天風呂の開放感が何よりいいです
フードの種類をもう少し増やして欲しいです4人が参考にしています
-

昔ながらの銭湯で味がある。
湯船の石(岩)も年季がはいってていい感じ。
但し気を付けて欲しいのは湯船の淵に腰掛けると御上さんにどやされる。それも、物凄い剣幕で浴室のドアを開けて怒鳴る。何故かは解らんけどローカルルールらしい。旦那さんは温厚な人で怒鳴ることはない。9人が参考にしています
-

ご飯も美味しく温泉もとてもリラックス出来てよい1日でした。
4人が参考にしています
-

サウナが2種有って良かった。ソルトのおかげで発汗効果を体験出来た!
9人が参考にしています
-

何度か土曜日に行くと閉まっていたが、土曜日が休みなのは少し損してると思う。せめて月から金のどれかにしてもらえたらと思う。
11人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



