温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >333ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162508
東京都の口コミ一覧
-

お風呂の広さはそこまで広くなく、種類も多く無い。ただ露天風呂には大きなモニターが設置してあり、映画が放映されていたため、一人で行ったが退屈せずに入浴を楽しめた。(試験放映?と書かれていてため、放映時間等は変わる可能性があるため、楽しみたい人は事前に問い合わせしたほうがいいかも)
サウナはとても広く温度、湿度ともに最高。水風呂が14℃と、サウナ初心者の私には冷たすぎて一瞬しか入れなかった。
スタッフの対応もしっかりしており、清掃も行き届いており、気持ちよく滞在できた。値段が少し高いが、それだけの価値はあると思う。2人が参考にしています
-

「都内」「岩盤浴」「ゆったり」を希望する方にはオススメです。
「温泉/風呂」「美食」を期待する方にはイマイチだと思います。
平日(時々雨)の16:00頃から翌日8:30まで滞在しました。自分が事前に知りたかった事や分かりにくかった事を中心に報告します。
【温泉/風呂】3点
全体的に綺麗。浴槽が狭めで、温度はやや低め(露天2つは40度)。洗い場や化粧台は広く、備品は一通りある。
内風呂は2:30まで&5:00~8:45。
露天風呂は1:00まで&2:30~8:45。
露天温泉は1:00までで、翌朝は入れない。
炭酸水シャワーは一回3分、二回まで無料。
露天温泉の入浴時間と温度は上記通りですが、0:30~0:40に入浴した際には水位と温度の低下が見られました。具体的には、0:40時点で水位は胸の下、温度は38度を切りました。…これは酷い。非常に残念です。(※隣の浴槽=露天風呂は通常通りでした)
炭酸泉風呂はかなり温度低いです。気体を高濃度で溶かす為でしょう。これ単独で温まるのは難しいですが、すぐに気泡が体について楽しいです。
浴室の椅子は背が高めで、膝を曲げ辛い高齢者も使いやすそうです。
内容は普通、費用対効果は悪い、という感じです。
【岩盤浴】5点
多彩。メイン施設(主観)。基本は男女共用。
3階は0:00までで、翌朝は入れない。
5階は翌朝8:00まで連続営業。
詳しくは記事参照。色んな岩盤浴が楽しめました。
ロウリュウは熱さが5段階。サウナ未経験でしたがレベル1のヒーリングは余裕で気持ち良かったです。レベル2の手動+ヒーリング+手動は、最後の手動がメチャ熱でした。慣れてない方は様子を見ながらですね。
5階には二台の自販機、クールダウン部屋、テレビと漫画で寛げる部屋もあります。この階に小児はいないので静かに寛げます。
内容も費用対効果も大満足です。
【レストルーム】5点
女性専用部屋が2ヶ所。一方にはTV付きリクライニングチェアがある。チェアは余裕ある大きさ。厚めのタオルケットが2枚まで借りられる。
この日は空いていて、予約の必要なく休めました。残念ながら大イビキをかく人もいるので泊まる場合は注意。繊細な方は耳栓の準備を。
(イビキをかく自覚がある方は、チェアを少し起こすか横向きで寝て下さい…お願いします)
【飲食】3点
味は普通。ビールだけでなくカクテル等もある。
内容も費用対効果も普通です。
【運営】2点
圧倒的説明不足。クチコミを書く気になった原因です。
各風呂の営業時間は公式HPにもパンフにも記載なし。風呂直前の扉にのみ表記。
3階岩盤浴の営業時間はパンフにのみ記載。公式HPに至っては、ヒーリングスパページで「営業時間朝11:00(土日祝10:00)-翌朝8:00」の欄に「3F岩盤浴」を載せているが、実際は0:00まで。
露天風呂の件と併せて改善してほしいですね。
【総評】
「都内」「岩盤浴」「ゆったり」を希望する方にとっては4点。オススメです。
「温泉/風呂」「美食」を期待する方、岩盤浴を利用しない方にとっては2~3点。より適した店舗が他に見つかると思います。37人が参考にしています
-

とてもリラックスできます。
施設は清潔感があり、スタッフの対応は丁寧でいつも満足しています。
あと利用される方も、安らぎを求めてるためか騒がしい人たちはいません。
ついつい長居をしちゃいます☆3人が参考にしています
-

施設内は非常に清潔です。
金額が高いですが、それ相応のアメニティや設備が備わっており、他の施設では経験できない癒しの時間が得られました。
接客も丁寧で、高級リゾートホテルにいるような時間が過ごせました。5人が参考にしています
-

ちょっと高いけどスピード料理で1時間40分あるからオートロウリューとアウフグースのスケジュール計算して入ると連続で整える。
2人が参考にしています
-

ボディケアのレベルがとても高いです。接客も丁寧で心身ともに癒されました。
3人が参考にしています
-

アメニティがとても充実していて嬉しいです。館内も静かでリラックスできました。
3人が参考にしています
-

普通の、スーパー銭湯です。
熱湯あり温湯あり、水風呂あり、サウナありですので、好きな方には入りごたえあります。
でも、温泉だと思って来た方は、ガッカリするでしょうね。
本当に、普通の銭湯です。過度な期待は禁物です。
夜遅くまでやってるのが、嬉しいですね!14人が参考にしています
-

いろんなお風呂が楽しめて、2時間程ずっと湯船に浸かっておりました。極楽湯に入る前に歩き疲れていた足の疲労感がだいぶ和らいで、とても気持ちよかったです。
2人が参考にしています
-

岩盤浴月に2〜3回行きますが都会で良い汗かけて満足です。
ちょっと高いですが仕方ないです。
でも汗をかいた後のお酒はもっと好きですが、高くて飲む気薄れます!
居酒屋行こうか岩盤浴か迷ったりもします。
どうかもう少しお酒の料金お安くしてください!
宜しくお願い致します。19人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



