温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >357ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
東海地方の口コミ一覧
-

岩盤浴がとても良かったです。
また、通いたいです7人が参考にしています
-

日帰り温泉にない最近のシステムがありクレカやPaypayが使える施設になり何度も行けるようになりました。又、道の駅でも大変便利になり買い物も買いやすくなりました。
11人が参考にしています
-

空いてます。ひょっとすると貸切です。お湯は良いです。 私も、娘もリンスが気に入ってます。ゆっくり入浴して良い気分で帰ります。
5人が参考にしています
-

常連客と思われる男性が、浴室で奇声をあげたり、他利用者に絡んでいるのを従業員に報告したが全く対応をされなかった
31人が参考にしています
-

バスに乗って週1で通っています。平日のみの利用ですが、かなりリラックスできます。土日はわかりませんが平日14時〜16時の間は少し混み合う曜日がありますが、特に気にせず入浴を楽しんでいます。お年寄りが多いので友人同士で来られている方や一人で来られているかたなど様々です。時間にもよりますが露天風呂が少し混むことがあります。最初は人が多いし…と遠慮しておりましたが、今は特に気にせずその輪に入っています。
楽しむのならばいかに周りを気にせずマイペースに過ごせるか、によるので賛否両論だと思います。
ただ、風呂上がりに化粧水はいらないほど肌が保湿されているのでかなりポイントは高いです。6人が参考にしています
-

経営者に申したい
お客様の口コミに対して不親切ではないか
と思う。気持ち良く入浴してもらおう
という心遣いが感じられない。
親子で入浴できるよう
オムツのとれていない
子供にベビーバスをおいてはどうか。
その心使いもサービスの1つだと思いますが
誰もが気持ち良く入浴できるのでは。
炭酸泉は低温で持続する。
設定温度を下げてはどうか。
血行を良くするのだから
もう少し温度を下げたほうが
痒くならずに良い。
あつ湯の44℃はあり得ない。
今まで入ったふろでダントツ熱い。
塩サウナ温度
自動ロウリュウを止めましたね
故障ですか?
異臭がするので止めましたか?
50度設定プラス湿度で丁度良かった
温度が高温すぎ
プラスチックの椅子で背中を火傷した。
もう少し温度管理をしっかりして欲しい。58人が参考にしています
-

同級生5人で 温泉旅行しようと計画。東海ツアーズのパンフレットで松乃井さんを見つけてゆっくり出来そうと、決めました。前日まで雪がなく私達が 雪を連れて来たみたいです。露天風呂も貸し切りで お湯も暖かく雪がちらついて 最高でした。暖かいおもてなしと 美味しい料理、懐かしいレコードを聴きながら ゆっくりさせてもらいました。次の日の予定も相談に乗ってもらい 新穂高ロープウェイへ。ー19°体験して来ました。暖かく素敵な旅館、また、伺います。おばちゃん達みんな幸せな時間過ごさせてもらいました。ありがとうございました😊
0人が参考にしています
-

消毒がキツ過ぎます。
洗い場のシャワー・浴槽のどれをとっても消毒がかなりキツくて出た後で肌がカサカサになり目が痛くなります。
肌の弱い人やアレルギー持ちの人には厳しいと思います。掃除が行き届いて綺麗にしてあるのは良いですね。0人が参考にしています
-

久々に行きましたが薬草サウナに入ると休みのせいか人が多くて混んでました。
でも1ヶ所だけ大きなバスタオルで場所取りをしていて仕方なく少しだけそのタオルを移動して座っていたのですが、その場所取りをしていた年配の方が昼近くになってサウナに入ってきて移動させたタオルを見た途端すごい勢いで怒鳴られて怖かったです。
2時間近く入りもしないサウナの場所取りをしているのに注意をしない店側にも問題があると思います。
炭酸泉に行くと場所取りをしていた方が入浴していて怖い目で睨まれてしまい折角のお風呂タイムも台無しになりました。常連の方に聞くと、その方は毎日そうして場所取りをしたまま炭酸泉に入っているとの事で呆れてしまうのと同時に行く気がなくなりました。
45人が参考にしています
-
ハートピア熱海。
別のホテルに宿泊後、立ち寄り湯として利用しました。
1500円のランチ付きで2300円のプランがお得に感じたので利用しました。
温泉は平日だったからか空いていました。
お風呂の種類は内湯3種類、露天風呂1、低温サウナ1と少なかったですが、サクっと入る分には問題ありませんでした。
湯温は熱すぎず、循環式のようでしたがオーバフローもあり塩素臭も無く新鮮に感じました。
泉質はホームページでは単純温泉、弱アルカリ性と書いてありました。
弱アルカリ性に美肌効果が期待できる泉質です。
ランチは小鉢が色々ついているボリュームのあるもので満足しました。
海がよく見える景色の良いロケーションなのもよかった。
熱海駅からシャトルバスがあるので、アクセスも問題ありませんでした。5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




