温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >722ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163479
埼玉県の口コミ一覧
-

岩盤浴がとても良い。またスタッフの対応もよい。岩盤浴のロウリュウ買い換えるかの回数を増やしてほしい。
2人が参考にしています
-

たまに利用してます。シルク湯が好きです
2人が参考にしています
-

★★★★☆って感じです!
炭酸風呂も気持ち良いですし、
お風呂の数も多い!岩盤浴は
カップルでも入れます‼
とにかく行ってみてほしいです!7人が参考にしています
-

シルクのお湯は最高ですね。
2人が参考にしています
-

お風呂、岩盤浴とも種類が揃っていて充実していると思います。
2人が参考にしています
-

土曜日なのでかなり混んでいましたが、とても癒されました。
また平日にゆっくり来たいですね。3人が参考にしています
-

そばを食べましたが、近くにある蕎麦屋「ふXさと」に比べると私の好みではありませんでした。やはり専門料理店とは、比べること自体が間違なのかもしれません。お風呂は、ちょっと老朽化も目立ち始めました。昼だと、炭酸湯と寝る湯が、汚く見えます。なぜ、総合一位を取ったのか理解に苦しむところもあります。雑誌、テレビで取り上げられているからかなと思いつつ、評判のそばが期待値より低かったのでこの評価にしました。
5人が参考にしています
-

毎週金曜日に活用させて頂いております。
クーポン併用すると値段的にリーズナブルで寛げる施設だと思います。1人が参考にしています
-

1カ月に2〜3回利用してます。お湯やサービス、料金は問題ありませんが、常連客(高齢者)の社交場になっていて、静かに入りたい人にとってはチョットですね、料金考えると仕方ありませんが、大声の会話はうるさいだけ、日中は常連多いから避けた方が良いです。
5人が参考にしています
-

9時から開いてるので土呂駅から歩いて5分、スバルの近く。3階が風呂で、Keyで支払い。ランチは、1080円でサーモン丼がいいかな‥
睡眠スペースは、狭いので土日は無理かな‥
大宮駅までは、渋滞が凄い。バスもボロくて最悪!2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



