温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >644ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162818
埼玉県の口コミ一覧
-

広々としていいです。平日は混んでなくゆったりとできます
0人が参考にしています
-

三峯神社をお参りした帰りに寄らせて頂きました。
入口付近に検温の為に、担当の方が笑顔で出迎えて頂き、
受付も方も、「初めての利用」と告げると、非常に丁寧に説明して頂き、接客レベルの高さに関心しました。
建物の構造上、浴室の入口が一番奥にある為、
全体を見る事が出来て良いなぁと思いました。
お風呂に入る前に、お腹も空いてたので、
食事処でわらじかつ丼を頂きました。
大きなわらじの形をしたカツが二枚。
お腹一杯になりました。出来れば、きゃぺつの千切り等があると嬉しいかなと思いました。
コロナの関係で、せっかくのバイキング仕様の食事処が残念です。
復活を期待します!
平日と言うこともあり、お風呂もゆっくり過ごす事ができました。
驚いたのが、妻も言ってましたが、多くの炭酸泉を利用しましたが、ここの炭酸泉は非常になめらかで、入ってすぐに体中に
炭酸が体をまとわり付く感じがします。
また、入りたいって素直に思いました。
あと、掃除が行き届いてるなぁと言う印象も感じました。
コロナに負けず、従業員の方々の笑顔で頑張って欲しいです。
さいたま市からも、1時間程度なのでまた行きたいです!0人が参考にしています
-

日帰り旅行の帰りに寄りました。コロナ禍の影響であまり混んでいなくてゆったりできました。お湯もかけ流しで清潔感があり、露天のエリアも広く良い施設だと思います。
4人が参考にしています
-

コロナ対策は充分対応している。
岩盤浴も 休憩室も距離を保つよう対策済み。
駐車場のスペースが不足気味なのと 食事が ウドン中心なのが 残念なところである。
設備は 新しく露天風呂も広い。
足を運んで 裏切られる事はない。1人が参考にしています
-

人気のお風呂が、クーポンではいれてよかった。
炭酸泉、源泉もとてもよく
つかれがとれた。0人が参考にしています
-

館内はとても綺麗でスタッフの方もとても親切でした!
中でも飲食店の従業員の方の目配り気配りがとても行き届いていて、軽く声をかけていたりととても気さくで素敵なだなぁーと思いました!!
そして、岩盤エリアは女性向けになっていて、香りもよくとても癒されました!!
またゆっくりしてきたいと思います!0人が参考にしています
-

21時頃だったので空いていました。
皆様お互いに適度な距離感を保ちながら入浴されていました。
あいにくの雨でしたが雨粒を見ながらの入浴も良かったです。0人が参考にしています
-

お風呂は、いろんなのがありよい、のぼせやすい人もいるので、座れるところこあちこちあり、助かります。また露天は、自然の植物がとても綺麗で、癒されます。
2人が参考にしています
-

オープンの時から利用してますが、とってもいいですね😃ただ最近の食事処 一休は味が落ちて、です。
0人が参考にしています
-

3週間振りに訪れました。岩盤浴と休憩スペースが再開され、コロナ対策もしっかりしているなか平日の18時に入館しましたが混雑もなく快適に温泉を楽しむことができました。施設が全て使えるのは本当に嬉しいことです。
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



