温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >610ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
埼玉県の口コミ一覧
-

姉妹店?の湯楽では、浴室内もきちんと窓を開けて換気しているが、こちらは始終閉めっぱなし。換気の為と開けるとすぐに閉められる。コロナが落ち着くまでは暫く行かないかな。
8人が参考にしています
-

岩盤浴、温泉、リクライニング、食事全てを満喫しました。
また来たいです。3人が参考にしています
-

初めて行きました。入口もキレイでここは当たりかも!っと期待していたのですが…。炭酸泉なんでこんな汚いのだろう。循環させていないのか、髪の毛が浮いててガッカリ。外の露天風呂はまだいいかな。
掃除が行き届いていないのがホントに残念。
回数券買おうかと思えなかった。いい所見つけたと思ったのに。きちんと掃除して、お湯も綺麗だったら絶対回数券買ったのに!
受付の男性はとても対応が良かったのでサービスは5点です。6人が参考にしています
-

生源泉がとっても、良いです。
顔反りが丁寧に剃ってくれて良かったです。3人が参考にしています
-

1日中居られる!3150
店員さんいい人達ばかりで、サービスも3150でした。
ありがとうございました。また来ます!2人が参考にしています
-

平日なのにお客さん多数
密になり少し気になりました。
温泉はいつも通りいい湯加減で良い
天気が良く最高でした。0人が参考にしています
-

平日の昼間ということで、混雑する事もなく
ゆっくり利用できました。
始めて利用したのですが思っていた以上に良かったです。こじんまりとした雰囲気で落ち着きました。3人が参考にしています
-

岩盤浴が最後でした。リフレッシュできました。
また来たいです^_^5人が参考にしています
-

市街地の通り沿いにあるにも関わらず、それを感じさせない落ち着いた雰囲気です、露天風呂の竹林が良いですね、植木などの手入れもしっかりされている様です、湯温にも差をつけていてお好みの湯船を選べます、泉質も肌にしっとり馴染む良い温泉です。下駄箱キーは個人保管、ロッカーは返却式で100円です。更衣室にカメラが付いてるのとシャワーの弱さが少し気になりました。
1人が参考にしています
-

素晴らしい施設だし、スタッフも優秀です。
2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



