温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >614ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
埼玉県の口コミ一覧
-

炭酸泉があり、掛け流しの露天も気持ちよく利用させていただきました。
脱衣所の床の髪の毛が気になりましたので、定期的な清掃や利用者が使用できるワイパーの設置をお願いしたいです。5人が参考にしています
-

癒しすることができて満足しています。
これからも利用したい。0人が参考にしています
-

混んでなければ一番好きな施設。平日の昼間友達とのんびりするのが最高。
4人が参考にしています
-

古くて狭い。銭湯が少し大きくなったレベル。従業員の方はとても親切で感じが良かったですが、お湯も備品も普通。特に良い所は見つけられなかったです。この値段じゃリピはないですね。
10人が参考にしています
-

コロナ騒動後久しぶりに行きました。
若い方が増えたなという印象です
そしてマナーが…
大声で話すグループがいました。
スタッフ近くを通ってましたが注意することも無く…。
岩盤浴の中でも大声で話していたので
注意すると
うるせーなと言われました。
当分行かないと思います
気に入ってただけに残念です
ちゃんと守ってる若い方がひとくくりで見られるのがかわいそうだなと思いました。8人が参考にしています
-

炭酸泉が凄く気持ち良くて何回も入りました😊
露天風呂も凄く気持ち良くて夜だったのでちょうど満月に照らされて気持ち良くて長風呂になりました😊
とっても清潔でまたぜひ来たいと思いました😊
今回は食事しなかったですがとっても美味しそうだったので食べてみたいと思いました😊1人が参考にしています
-

半年ぶりに主人と一緒に行ったのですが…土曜日でも 女風呂10人位でガラガラでした。残念だったのが露天風呂の高密度炭酸泉が何かフワフワ浮いていて汚れていて なんだか生臭かった。奥の炭酸泉は休みでした。お食事処はいつもと違うメニューでハンバーグ定食と少しのメニューしか無くて悲しくなりました。朝は湯の温度も良い加減でしたが午後になると全部がぬるめで熱いのは無かったです。岩盤浴も係の方も居なくて自由に入れる状態、どうしちゃったの?花湯の森(°_°)…って感じでした。ショック。活気のある花湯の森に戻って欲しい。全部コロナのせいなんだ…
11人が参考にしています
-

岩盤浴良かったです
3人が参考にしています
-

広くて快適でした。この料金で岩盤浴まで入れるのはすごく良いです。
定期的に来たいです。2人が参考にしています
-

温泉の温度が低い
2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



