温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >540ページ目
-
掲載入浴施設数
23026 -
掲載日帰り施設数
10487 -
宿・ホテル数
15141 -
温泉口コミ数
164650
埼玉県の口コミ一覧
-

岩盤浴、温泉ともに素晴らしい施設でした。
広々しているのでゆったり過ごせました。1人が参考にしています
-

私の中では、1番のお気に入りの温泉です!
まず、雰囲気が最高!とても落ち着けるし、まったりできます!お湯もいいし、お風呂の数も多いので、飽きないです。それと、たまふわカレーうどんが絶品です!!美味しいです!バイキングも品数が多くて、コスパもいいのでオススメです!3人が参考にしています
-

黙浴を守ってくれる人が多く、静かにゆっくり入ることが出来ました。
塩サウナからの掛け流し温泉は肌もツルツルになり最高です。また行きます。2人が参考にしています
-

温泉、接客ともに大変素晴らしい施設です。利用者が増える事はいいことですが、施設ルールを守らない人が増えているように感じます。スポーツ施設利用でロッカーを個人所有しカギを持ち帰っている方、コロナ禍で黙浴をうたっているが話し続けている方に対する対応が課題で、価値を下げる要因になると思います。
3人が参考にしています
-

以前は「関東屈指の温泉」といわれましたが、近隣にも良質の施設がたくさんできて、特徴も薄まり、施設も古くなり、少し色褪せた感じがします。炭酸泉(高濃度ではない)は、人気がありますが、他の浴槽はガラガラです。個室はいいのですが、外が見えないのが残念。食事はいいですよ。
14人が参考にしています
-

砂風呂がなくなってしまったのは残念ですが、炭酸泉が登場したのはよかったです。塩釜風呂など、ちょっと変わったお風呂もあり、また、泉質もよく、お勧めです。
3人が参考にしています
-

至るところにテレビがあり、テレビ好きにはいいかも。多くの客がサウナと水風呂の往復をしていました。内風呂も露天風呂も物足りなさを感じてしまいました。
2人が参考にしています
-

月に一度は行きたくなる施設です。こじんまりしていますが、温泉の質、テレビ付き炭酸泉やジャグジーなどのアトラクション等、ゆっくり楽しめます。ここの特徴は30分に1回程度、スタッフの見回りがあり、その態度もしっかりしており、好感がもてます。残念なのは、毎回、大きな声でおしゃべりをしている客がいるのですが、見回りで戒めることをしないことです。せっかく見回りをしているのに、見て見ないふりは、がっかりします。対応をよろしくお願いします。
21人が参考にしています
-

茶色の湯、肌がスベスベになる泉質がとても良いです。
また、土日は朝8時から朝風呂が営業、近所なのでよく利用しています。2人が参考にしています
-

源泉と炭酸泉とシルキー風呂と岩盤浴がお気に入りです。露天は背景が良いので ちょっとした小旅行気分味わえます(^-^)
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



