温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >544ページ目
-
掲載入浴施設数
23043 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15080 -
温泉口コミ数
173477
埼玉県の口コミ一覧
-

会計時にタオルも購入したがお金のやり取りをするトレーにタオルを置かれたり受付の方の対応があまりよくなかったり平日休午前中にも関わらず年配の方が多く大きな声で話したり場所を占領したりもう行きたくないなと思いました。
癒されに行きたかったですが大声で話すマナーを守れないような方が居たりと嫌な気分になりました8人が参考にしています
-

お風呂がたくさんあり、施設も新しくキレイです。サウナや岩盤浴もあり、満足できる施設ですが、
とにかくお風呂のお湯が汚すぎてとても入浴できるもんじゃありません。
どこもかしこも垢が一面浮いていて汚い。無理です。
他のスーパー銭湯などは混雑していてもあんなに汚くならないのに、なぜここはこんなに汚いのですか??唯一、ツボ湯はお湯が随時足されていくので、本当に唯一は入れます。スーパー銭湯や温泉が好きなので、色々なところを利用しています。うるさいことも普段言いませんし、あまりこだわりません。が、湯屋敷さんは驚くほどの汚さです。びっくりしました。以前は汚いけどここまでではなかったです。どうしたんでしょうか?4Dの岩盤浴は気に入っているので、ツボ湯と岩盤浴利用で様子をみます…。たまたまでしょうか…ありえないほど汚かったです。引きました…。13人が参考にしています
-

近場なのですが、初めて行きました。女湯の桜がとっても綺麗でいい時期に来れたな、雨だったけど。風呂も施設もこじんまりだけど良かったが、一番良かったのは店員さん!相変わらず喋る客が多い中、しっかり注意してくれてた!こういうとこはまた行きたいって思います。店員さんありがとう!
14人が参考にしています
-

ユーザーのために定期的に施設をリニューアルしていることに1ユーザーとしては感謝です。ただ、サウナの温度が低すぎるのが非常に残念!!
二重扉でないのも温度下がる要因。扉前は出入りが多くて、寒くてサウナに入っていないのと変わらない。上段席は85−90℃と大きな表示があるのに、温度計は77℃!! 最低でも設定温度をは守れる工夫はして欲しい。
設定温度を上げれば回転率も上がり、混雑緩和にも軽減できるはず。
リニューアルを期待します!!!6人が参考にしています
-

大宮駅からの送迎は便利。
館内の昭和的な雰囲気がいい。
源泉かけ流しの露天風呂は、熱めとゆるめがある。
その時々によって変わる薬湯も面白い。
食事はしなかったので参考外。
畳に寝れる休憩所とリクライニングチェアの休憩室があるので、ゆっくり休める。8人が参考にしています
-

充実した施設です
さすが関東で5本の指に入る温泉ですね
癒されます♨️12人が参考にしています
-

若竹の個室を利用…一瞬タバコの匂いがしましたが滞在中気になる程ではありませんでした。別館椿のお風呂はクローズになっていて残念…あの場所から見る桜を楽しみにしていました。一部の施設が使えないとかはネットにも掲載して欲しかった。
またWi-Fi環境は整えてもらえると嬉しいです。6人が参考にしています
-

いつも夜勤明けに、寄らせていただいてます。
リフレが大好きで、毎回リフレと首肩をやって
もらってスッキリします。
お風呂も色んなイベントがあって飽きないし
レストランも美味しい
また来ます。8人が参考にしています
-

平日も休日も同料金で安価なのは良いですが、その分夜は若者の溜まり場になっているようです。
脱衣場で携帯の使用は禁止とレコーダーが騒いでいるにも関わらずガン見している、更にその後ろをスタッフが通っても見ぬ振りをしてそのまま行ってしまった!
ならレコーダーはコロナ対策のアナウンスだけにしてほしいと思いました。
お湯はアツ湯ありませんが、じっくり入れば温まれ悪くないと思います。7人が参考にしています
-

桜吹雪の露天風呂、圧巻でした!
満開は過ぎた時期ですが、露天の桜はまだ見頃でした。あと数日楽しめると思います。
リピーターですが数ヶ月ぶりに来たら、滑り止めの設置やアメニティの変更など、変化がありました。
受付のスタッフさんは相変わらず感じがよくて、入店時も帰る際も気持ち良いです。
なにより、黙浴の徹底が強化されていました。黙認されていた常連のうるさいおしゃべりにメスが入ったのでしょうか。
今日は常連いませんでしたが、たまたまなのか、おしゃべりできないからいなくなったか分かりませんが、ひとまず害獣駆除して頂きありがたいです。
桜がハラハラ散る音すら聞こえそうなくらい静かにお湯を楽しめました。今後もこうだったらいいなと思います。
食事はたまにもりそばを食べますが、軽いけど満足します。650円の十割そば、お風呂上がりには丁度いい。
以前頂いた清河寺御膳は1300円から1450円に値上がりです。仕方ないですかね。。
個人的には脱衣所のドライヤーが21年製の新品のイオニティなのがとても嬉しいです。くせっ毛なので…7人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



