温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >304ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163609
埼玉県の口コミ一覧
-

お風呂は、電気風呂と炭酸風呂が両方欲しいワタシにピッタリで他にもシルク風呂もあるのが嬉しかった。サウナもかなり広い!
岩盤浴もさまざまなタイプがあるのでワクワク全部入ってみたが、開放的な作りで気持ちいい。リラックスルームも平日ですいていて、のんびり雑誌読んだり眠ったりと贅沢な時間を過ごせた。ウォーターサーバーが岩盤浴エリアにあるとなお良いと思う。漫画は2万冊あるそうなのだけれど、分かれて設置されているので、岩盤浴エリアではないカフェのところでも読むことができるのがよい。
ロッカーと精算キーが一緒なのは本当にラクちん!全部の施設に取り入れてもらいたいほど。
快適な施設すぎたので、次回は半日ではなく一日コースで臨みたい。0人が参考にしています
-

リニューアル後初めて伺いました。以前よりドライヤースペースが増えロッカーもキレイになり快適でした。
食事の注文をタブレットですることはわかりましたが、注文完了したかどうかがわからず、同じものを2回注文してしまいました。すぐに心配になり係の方に状況を話確認してもらうとダブって注文していたようでその場で一つはキャンセルしてもらい良かったです。
番号を呼ばれて取りに行くのに初め何の番号かわからなかったけど、下駄箱の番号だと気づき無事に取りに行けました。
休憩所や新しいワーキングスペース等とてもきれいになり快適に過ごせました。
3人が参考にしています
-

ここは露天にある源泉が熱くてとても気持ちがいいです。蒸し風呂も普通のミストサウナより湿度が高い感じで気持ちよいです。
施設がどうしても古いのは仕方ないですがお湯がよいので通いたくなります。1つ炭酸泉とかあったらなお嬉しい。4人が参考にしています
-

サウナ、岩盤浴が最高です!
特に岩盤浴は種類が豊富で飽きないですし、リラックスチェアで漫画を読みながらゆっくりできて本当に良かったです。
次回は会員になってまた来たいです。
丁寧に案内してくださったフロントの方ありがとうございました!0人が参考にしています
-

レストランは作っている様子を見れてメニューも豊富。うどんは優しい味付け。牛肉の炒め物は炭火感あり。器が大きい。カフェメニューもレストランで座って食べる事が出来ました。
お風呂の種類は多くぬるめの36度から43度まで。私は壺湯がお気に入りです。
女湯はメイク落としと洗顔が一緒になったものがアメニティでありました。
サウナは85度で広々。ストーブ2つは迫力があります。テレビの音が大きいのは少し気になりました。0人が参考にしています
-

朝風呂で利用しました。時間によっては混雑しますが、コスパが良いのでよく利用してます。
今後も継続的に利用していきたいです1人が参考にしています
-

ゆったりできて最高でした!
会員にもなったのでこれから通わせて頂きます😊0人が参考にしています
-

定期的に行きたくなります。
特に岩盤浴やロウリュウがお気に入りです。
Wi-Fi完備でくつろげるスペースにはリクライニングの椅子に個別にテレビもついており、充電も出来ます。
漫画も完備で、小さな石による足湯を利用しながらも読めるので時間の無駄を感じません。0人が参考にしています
-

夏休みを利用して家族で温泉と食事を楽しみました。開放的で眺め良い露天風呂で爽やかな風が心地良かったです。食事も量と質も良く、家族も満足でした。また、行きたいです、
0人が参考にしています
-

とにかく清潔で気持ちが良い。
お風呂の大きな窓もいつもキレイに清掃されていて、景色がキレイに見える。露天風呂も清潔で、夏は露天風呂に蚊が出るか心配だったが今までに刺されたことは一度もないです。
お風呂以外の施設を使用していないので各々4点とさせていただきました。0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



