温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1235ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
164218
埼玉県の口コミ一覧
-
すっごい鄙びた感じの外観。ちょっと変わった銭湯です。
隣のコインランドリー裏に4~5台分の駐車場がありますが、この周辺は道が狭く一方通行もあるので、車で初めて行くとかなり迷います。
お風呂は熱めです。変わったところでは浴槽をガラスで囲った「カプセル」なる浴槽があり、サウナっぽい効果もあって面白いです。他はジャグジー・電気風呂・寝湯がありました。
脱衣所は雑然とした雰囲気でした。古いTVゲーム機やドライヤーがあります。お金を入れないと動きませんが、料金箱から回収出来るので、つまり無料で利用できるということになります。
検索すると“お風呂やさんへ行こう”という可愛いイラストのホームページもあるので、興味のある方は見てください。
余談ですが、すぐ隣にあるお菓子の店「栄屋」の店先にある自販機では70円の缶コーヒーや、100円で500mlのお茶のペットボトルが買えます。近くには珍しい洋モクのタバコの自販機も。黒人のお客さんもいたのでこの周辺には意外と外人が住んでいるのかも。それにしても今時…という雰囲気が漂う浴場でありました。0人が参考にしています
-

平日の昼間に利用しました。
露天風呂の種類が沢山あり湯巡り三昧できます。
屋外にある『蒸気房』という低温スチームサウナが腰掛湯&床が一面足湯になっていて良かったです。
内湯の源泉湯は熱くて入れませんでした。
館内も広々していて、ゆったり過ごせました。
地元(茨城県南)に、こんな施設があればいいのになぁと思いました。0人が参考にしています
-

オープンから利用してますが。最近特にお湯の汚れが気になる。家の近くに、スーパー銭湯が二ヶ所あり。五月にもう一ケ所オープン。どこも車で十五分の距離。お湯さえ良ければ、いつまでも入浴したい。他の風呂も行きますが、真名井が一番空いている。今回店内改装するようですが。私達は入浴しに行くのです。基本はお湯と理解して下さい。
0人が参考にしています
-
自遊人の無料温泉パスポートに掲載されていたので
利用してきました。
源泉風呂に入るや身体が浮く感じ。
キズにもしみるし舐めてみると結構しょっぱい温泉です。
湯口の岩にも温泉成分がへばりついてよく効きそうなお湯でした。
ただ湯上りは落ち着かないです。
カラオケ回数券を販売を積極的にしてるので皆さんガンガン歌ってますね。
カラオケ好きの方には良いかもしれないですけど…。
【公式サイト】
http://www.saikanoyu.com/20人が参考にしています
-

10時~12時までの料金で¥1260で入れました。
お客は常連の方ばかりだった気がします。。
サウナは広くて熱い。テレビ付。私にとっては高得点!
ただ休憩するところが少なすぎです。
土曜日だったせいもあるけど。休憩できないじゃん。
食事するところではカラオケ大会をやっていました。
ビンゴ大会もやっていました。3人が参考にしています
-

-

ここは岩盤浴が300円と格安でした。
入浴料も安いし、街中の岩盤浴より安くていいな。2人が参考にしています
-

4月1日、JRのイベント「駅からハイキング」に参加したついで
に立寄り湯してきました。
ここの施設は車で横を通るといつも混んでいる印象でしたが、
その日はさほど混雑していませんでした。
私が当日入浴したのは、「石の湯」。かけ流し「壷湯」は、クチ
コミにあるように一番濃い温泉でした。天気がよかったので、
とても気持ち良く入浴出来ました。岩盤浴の予約時間がせまっ
ていたため短時間の入浴だったのが実に残念…。
同じく露天コーナーにあったスチームサウナ「赤釜」は入った瞬
間蒸気にむせてしまいましたが、慣れてくるとグリーン系の香
り漂うリラックスコーナーでなかなか良いです。
岩盤浴は入浴料とセットの券が売られていて、セットで買うと
100円お得でしたよ。個人的に岩盤浴はもうちょっと長い時間
利用出来るといいのに、と思いました。0人が参考にしています
-

近所にあるので行きました。思ってたより良かったです。夜風呂料金で安かったですし。
今度は岩盤浴や床屋も試してみます。0人が参考にしています
-

砂むし風呂に惹かれて行って来ました。
平日午前だったのもあって、それほど混雑していなかったです。
狭いけど、露天風呂のスペースの雰囲気好きです。
ちょうどしだれ桜が咲いていて、花びらが温泉に浮かんで素敵でした。
そして、なによりも、砂むし風呂が最高でした。
初体験だったのですが、疲れやコリが一気にとれる感じ!
顔の汗も拭いてくれるし、熱くないか?苦しくないか?
頻繁に声をかけてくれて安心して入れました。
終わった後の冷たいタオルに冷たいお水も良かったです!
絶対にまた砂むし風呂行ってしまうと思います。1人が参考にしています





