本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1233ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    164218

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13687件中 12321件~12330件を表示

前へ  1229 1230 1231 1232 1233 1234 1235 1236 1237 1238  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 天然温泉開湯

    投稿日:2007年4月30日

    天然温泉開湯野天風呂 蔵の湯 鶴ヶ島店

    こんこんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    4月25日に天然温泉が開湯したそうで
    さっそく行ってみました。

    ナトリウム、カルシウム塩化物泉
    湧出量 294リットル/分で
    掛け流しとのことだったのですが
    源泉掛け流しは野天風呂のつぼ湯のみで
    こちらは加温もしていないので
    湯温は30度(^^;
    今の時期ではけっこう冷たく感じられます。

    他は加温、掛け流し及び循環。
    残念なのは掛け流しなのに消毒剤が入っていると
    いうことです。
    ですがお風呂の種類も多く楽しめますし
    値段も据え置きの平日500円、土日祝日は600円と
    なっているのでお徳です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 空いてたなぁ

    投稿日:2007年4月29日

    空いてたなぁおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    湯~いチさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    GW初日だからか?天気が急に悪くなったのからか?料金UPしたからか・・混雑していませんでした(決してガラガラではないけど)新設された奥のバーのが雰囲気がヨカッタ!
    (暖炉の前の席がGOODです。コーヒー1杯しか頼んでないのに長居してしまいました。)今度はマッサージも受けたいですね♪

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 駅からすぐ

    投稿日:2007年4月29日

    駅からすぐ東鷲宮 百観音温泉

    たみさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    東京からでも、湘南新宿ライン普通で1時間。駅からすぐということもあって、利便性は高いです。しかし、東京・埼玉・神奈川の湯は、たしか塩素消毒義務だったと思うので、こちらも消毒しています。泉質は、強塩泉系のしょっぱい湯。利用者が半端なく多いので、内湯の低温風呂なんかいつも足の踏み場も無い程入っているので、ゆっくり出来ないです。だから、浴槽の衛生面は、消毒しないとやっていけないのでしょう。入ってみればわかります。唯一の救いは、先にあげた利便性とフロントで販売している温泉化粧水スプレー(¥1,050)です。このスプレーは女性に評判良く、会社の女性達の要請で、寄った際には、数本買って帰っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 連休初日に入りました

    投稿日:2007年4月29日

    連休初日に入りました東鷲宮 百観音温泉

    kkさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    意外と空いていた。でも休憩する和室がない。2階の和室は食堂だから横にはなれない。露天風呂にも休憩スペースが無い。休憩、休息スペースが充実していて時間制限が無ければリピートで行きたいのだが…

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お得だったね。

    投稿日:2007年4月28日

    お得だったね。湯楽の里 川越店(閉館しました)

    旅の者さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりに行ってみたら、得々プランが出来ていた。平日限定で、朝9時から17時までと時間の限定もあるが、入館料+岩盤浴+食事で1000円というのは安かった。
    岩盤浴も、アジアン雑貨を配置し、落ち着きのある空間を演出している。さらに、お香なども焚いており、空間演出が更にアップといった感じです。
    草津の湯は、あの硫黄臭がとても良く、そこいらの温泉よりよっぽど良かったです。
    また行きます!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 重槽泉

    投稿日:2007年4月27日

    重槽泉秩父川端温泉 梵の湯(ぼんのゆ)

    まろんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こじんまりした浴槽が一つだけの旧館はそのままに残し新館がオープンしました。
    館内は畳敷きで荒川を眺望できる環境は雰囲気抜群、温泉はさほど広くないですがここの重曹泉は秩父では一番でしょう。
    空いてる今のうちに一度訪れてみては。
    時間がないときは旧館もおすすめです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大衆的です。

    投稿日:2007年4月26日

    大衆的です。天然温泉 ふるさとの湯

    けいすけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日初めて利用しました、全体的に小ぢんまりしていて特徴のある設備などありませんが
    お湯がいかにも天然温泉って感じがするし露天も開放感があって気持ち良いです
    入浴料も食堂の食べ物も比較的安めで大衆料金って感じです
    残念なのはレンタルのタオルが無かった事と、ごろ寝する休憩室がほしかったですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お風呂とスタッフが良い♪

    投稿日:2007年4月23日

    お風呂とスタッフが良い♪さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    温泉おばさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    18日の水曜日に行って来ました。
    もう10回以上、いつも23時くらいに行っています。
    夜はすいてるし、のんびり入れていいですよ。
    やっぱり生源泉いいですねぇ~。
    1時間ぐらいゆっくり入っています。
    あつ湯は、その時によって温度が違うのかな?
    この前はあまり熱くなかったけど、今日はよかったです。
    白湯はやっぱり入浴している人がいないですね…
    お花のお風呂を毎日やっていただきたいですが、
    コストがかかってしまうのでしょうか。
    ワイン風呂とかにも入ってみたいですね。
    脱衣所や廊下は掃除も行き届いているし、スタッフの方が明るく親切です。
    掃除のおばさんは笑顔はあまりないですが、元気でいいです。
    受付の女の子が、個人的に大好きです。
    顔を覚えてくれているみたいで嬉しいし、笑顔がとっても可愛い。
    帰るときにおもわずニッコリしちゃいます。
    温泉が好きなので色々なところに行っていますが、
    お風呂にもスタッフの方にも癒してもらえるのは
    清河寺温泉だけですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 塩素臭がなければ・・・

    投稿日:2007年4月22日

    塩素臭がなければ・・・天然戸田温泉 彩香の湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    自遊人のパスポを使って入浴させていただきました。
    訪れたのが日曜の夕方だったので、混雑していて断られたら仕方ないなと思っていたのですが、パスポ利用OKで、しかもフロントの男性係員はとても丁寧な応対で好感が持てました。

    温泉は、毎分780リットル湧出、pH7.5、泉温42度のナトリウム・塩化物強塩温泉で、かなり塩辛い味のする赤茶色微濁のお湯です。露天の浴槽はすべて温泉が使われていて、そのうち、岩風呂の一角(6、7人入れば一杯になる)が源泉掛け流しになっています。衛生上やむを得ないとはいえ源泉浴槽は湯口の湯も含めてはっきりと塩素臭が認められるのが残念です。これだけ、豊富な湧出量を誇るのであれば、もっと贅沢に温泉を使えないものかなと、どうしても思ってしまいます。けれども、強塩泉独特のなかなか湯冷めしにくいペタペタした感じの浴後感はしっかりとありました。
    折角なので温泉だけではもったいないと、漢方薬蒸湯というよもぎなど7種類の薬草の有効成分が配合された浴槽にも入りましたが、浴室内がミストサウナ状になっていてとても気持ち良かったです。
    風呂上がりの夕食はこちらの食事処で天重をいただきましたが、具だくさんの割にはリーズナブルな値段でよかったです。

    全般的にまずまずのレベルの施設だとは思いますが、湯使いと入浴料金とのバランスを考えると、どうしても辛口になってしまいます。無料で入浴させてもらったのにすみません。
    (2007年4月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 首都圏関越方面ではリゾートです

    近辺はゴルフ場があちこちあり
    田畑と幾つか小高い山が続いている。
    その小高い森の一つにホテルとゴルフ場と併設してます。
    泉質はナトリウム泉でしょっぱいです。
    男女別の内湯と露天岩風呂と露天ジャグジーと
    外にあるサウナは塩サウナで入り口の亀に塩が常備してあります。
    でそのほかに露天の奥に水着着用の混浴ゾーンがあり男女露天から合流できる。
    突き当りは崖が聳え立っており細い人工の滝がある。
    ここにはドリンクの売店もあるし
    人工造雪機やかなり高い打たせ湯や紅葉樹を植えたり
    など演出的設備には金かけたなって感じでそれなりの雰囲気がある。
    夜もガスに火をつけたかがり火の炎の明かりがいい感じです。
    バブル期の建設ぽい。“ときのゆ”と読ませてるが名前の如く四季への努力が伺えます。
    しかし混浴ゾーンでは肝心のお湯に浸かる楽しみに欠ける感じがしました。
    泊まりでも日帰りでも休息室や食事処など広さと設備は整っています。

    参考になった!

    5人が参考にしています

13687件中 12321件~12330件を表示

前へ  1229 1230 1231 1232 1233 1234 1235 1236 1237 1238  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる