本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1240ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    164218

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13688件中 12391件~12400件を表示

前へ  1236 1237 1238 1239 1240 1241 1242 1243 1244 1245  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 祝!泉質が戻りましたね

    投稿日:2007年3月2日

    祝!泉質が戻りましたねスーパー銭湯 湯の森所沢

    MIYAさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    もう10年も通ってます

    最近は1ヶ月に2、3回は通ってます

    というものも
    「昔のぬるっと感がなくなった」との書き込みがありましたが
     自分もお湯が薄まったと感じていました
     が、どうしてなのかわかりませんが
     2006年の秋頃以降ぬるっと感が復活しました!
     
    確かに(最近ちょっと手直しして新たに岩盤浴も出来た)けど
    それでも施設はくたびれてます

    しかし私は泉質だけで5点を差し上げます

    群馬の名湯 小野上温泉に似た泉質
    この近辺では 茶色のお湯が多い中で
    貴重な泉質だと思います

    ぬめぬめ 上がるとさらっと系の
    泉質が好きな方は
    ぜひ1度体験して欲しい温泉です

    岩風呂と檜風呂が1日おきに男女入れ替えですが
    檜風呂がおすすめです

    ちなみに 1回のパチンコ屋の会員になる(無料)と
    常時100円引きとなりますよ!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いいお湯です。

    投稿日:2007年3月1日

    いいお湯です。天然温泉 真名井の湯 大井店(まないのゆ)

    オン太さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2/28に訪れました。

    平日は何度でも入浴できます。
    露天の岩風呂、ひのき風呂、壷風呂で天然温泉が利用されています。
    スパ銭ですから循環はされているものの、勢いよく天然温泉が使われています。
    ほんのり色づいたお湯はぬるりとした浴感で、非常にあたたまります。
    壷湯でのんびりしすぎて、うっかり湯あたり寸前でした。
    それにしても、露天の床に敷いてあるシートはもう少し頻繁に変えたほうがよいのではないのでしょうか。

    全体的に広く、古いのに古臭くない雰囲気も気に入りました。
    ただ、レストルームが有料なのがかなりネックです。
    でも久々に、近所に住んでいる方がうらやましいと思えるスパ銭に出会えました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 18年

    投稿日:2007年2月28日

    18年川越健康ランド健寿村(閉館しました)

    某人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今日で閉館です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 源泉に何か注入している感じです

    2月25日に評判を聞いて行ってきました。確かに床は析出した成分で棚田状になっていました。しかし、それは以前の温泉成分のときのもののように思いました。
     入ってみると、これまで多くの人がカキコされたものと違うような気がしたのです。かつては半年に1回配管を取り替えなくてはならなかったそうですが、今はまったくそれがないということだそうです。薬品の注入で配管に付着したものを取り除いているらしいのです。配管内に着くものを溶かすのですから温泉の成分を変えてしまうのは当然のような気がしました。ただ、ここはナトリウム泉なので体が温まるのは変わりないように思いました。
     清潔感も、噂ほどではなく、なかなか頑張っている感じでしたし、受付の女性もすごく感じがよかったと思います。泉質派の私としては、温泉に薬品が注入されている点で減点です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 大混雑だったよ

    投稿日:2007年2月25日

    大混雑だったよおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    暇人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日行ってきたが、相変わらず混雑がひどい。土曜日だから仕方ないが。でもここは広い休憩和室が2つありゆっくり休憩できるし、サウナの温度も低いから長居しても疲れない。今度女性専用の岩盤浴を造るそうだ…だったら男性専用のも造ってもらいたいね。遠いからそうしょっちゅうは行けないけどリニューアルしたら行ってみようか。岩盤浴はあんまり衛生状態が良くないけど、何回でも入れるし、入浴時間も自由だからそのメリットの方が大きい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぽかぽかします

    投稿日:2007年2月23日

    ぽかぽかします春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    のんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂が源泉かけ流し(ただしこの寒い時期は加温しているとのこと)でしたので、外の岩風呂と壷湯を行ったり来たりしちゃいました。
    お風呂から出たあと、いつまでもぽかぽかしていましたよ。
    今夜はよく眠れそうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • なかなか良い方かと

    投稿日:2007年2月22日

    なかなか良い方かと天然戸田温泉 彩香の湯

    さん


    評価 星4つ4.0点

    数ある健康ランド温泉の中ではいい方かなと思います
    構成は似たようなものですが混んでいなければゆっくり休めます
    2階の休憩室さえ空いてれば意外に長居も可能です
    今のところ健康ランド温泉の中では1番好きです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • アルカリ度高し

    投稿日:2007年2月22日

    アルカリ度高し秩父温泉 満願の湯(まんがんのゆ)

    さん


    評価 星0つ - 点

    お湯はなかなか良いと思います
    このアルカリ度の高さは隣接した山梨でも同じような傾向が見られますね
    天然温泉100%と謳ってはいますが、いわゆるかけ流しでは無く
    天然温泉100%を加温循環で使用しているのかなと感じました
    かと言って塩素臭も無いし(消毒方法は?)質感も悪くないので、
    近くを訪れてついでに入浴するのには悪くないといった感じでした
    謎が多いので自分は行きませんが^^;

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 楽蒸洞の改善希望

    投稿日:2007年2月20日

    楽蒸洞の改善希望所沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    友人と一緒に4回行きました。
    清潔でスタッフの対応も大変よく満足できると思います。
    楽蒸洞(ヒーリングサウナ)も気持ちよく、毎回利用して
    いますが、一点不満な点があります。

    不満な点は音です。立体音響サウンドとうたい文句は分かり
    ますが、音が大きすぎます。おかげでスピーカーの音が割れ
    てしまっています。また、絶えずボイラーかタービンか分か
    りませんが”ゴーーー”とかなり大きな音が聞こえます。

    ただし、3人で行って1人はまったく気にならないみたいな
    ので私が気にしすぎているのかもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ゆったりできます。

    投稿日:2007年2月19日

    ゆったりできます。極楽湯 羽生温泉(旧 天然温泉 羽生 湯ったり苑)

    おさるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    07/02/19入湯。
    源泉掛け流しの浴槽はお湯が新鮮で良いです。広いので気分的にもゆったりします。今日は寝湯で20分以上寝てしまった。本当に気持ちが良かった。内風呂の源泉と足湯が妻はお気に入りです。更衣室も広く、ドライヤーもあり、化粧スペースが広い事がお気に入りのようです。駐車スペースも広くて良い。このままあまり混まないでいてほしい所です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13688件中 12391件~12400件を表示

前へ  1236 1237 1238 1239 1240 1241 1242 1243 1244 1245  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる