本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1163ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    164203

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13687件中 11621件~11630件を表示

前へ  1159 1160 1161 1162 1163 1164 1165 1166 1167 1168  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 最高でした

    投稿日:2009年5月11日

    最高でした早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました)

    温泉求め人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    地元ですが、三郷に温泉というイメージはなかったため今まで見向きもしませんでしたが、口コミをみて「100%源泉かけ流し」に魅力を感じて行ってきました。

    館内はとてもきれいでした。受付の人も親切でした。説明が上手でない受付の方もいましたが、これまでの口コミに書いてあるような悪い印象は感じませんでした。人が変わったのでしょうか?以前行ったことがある人なら分かるのではないでしょうか。

    泉質は最高でした。温度は42~46℃、熱めが好きな私には適温でした。濁り湯でした。濁りをフィルターでろ過したと思われる浴槽風呂もありました。露天風呂は開放感がありました。また段差別の浴槽があり、肩まで沈む時と、胸まで沈む時で使い分けができました。平日に行き、客は5人以下でした。
    風呂上りの瓶ジンジャエールは格別においしかったです。
    風呂上りは汗がなかなか止まりませんでした。また、落ち着いたころに眠気がきました。

    いつも、風呂は大田区や川崎、横浜まで行っていたので、電車賃や時間のことを考えると1300円は安かったです。

    場所は分かりずらいかもしれませんが、線路沿いに歩けばいいことと、駅から歩いて行ける距離であることを考えれば好立地でしょう。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 箱根、伊豆とは

    投稿日:2009年5月11日

    箱根、伊豆とは谷津川館

    秩父はこんな?さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    箱根、伊豆の旅館と比べ風呂の湯質は落ちるし、和室の調度品、襖、家具が田舎っぽい。高いほうの部屋にしたけど、これでは安い部屋はどんなだろうと思う。和モダンならわからないけど、ほんとの和物は安物はすぐわかるから。掃除は行き届いていたけど。立ち寄り湯や食事だけにしたほうがいいかも。廊下はきれいだったし、従業員は感じいいし自然もきれいだし、料理もまあまあ。毛布カバー無しにも驚きました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • リピーターになりました

    投稿日:2009年5月10日

    リピーターになりました天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA

    kiraさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    埼玉県上尾市原市
    清潔感に満ちた施設、茶褐色の魅力的なお湯、泡付きのすごい高濃度炭酸泉、
    指圧師に揉んでもらっているような電気マッサージ風呂、おいしい料理等々…。

    今日の訪問は四回目。リピーターになりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雰囲気が良かった☆

    投稿日:2009年5月9日

    雰囲気が良かった☆天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    落ち着いた雰囲気で、癒されました。
    露天風呂から電線が見えるのは、ちょっと残念でしたが、
    色々なお風呂が楽しめるので十分です。
    岩盤浴も2つあり、テレビもあるので、あっという間に時間が経ってしまいました~
    食事もメニューが豊富で、座敷もあるのでゆっくりできます。
    この値段で、雰囲気が良く、ゆっくりできるので安いと思いました!!
    次回は、回数券を利用して来たいと思います^^

    ****************************
    パウダールームにメイク落としや化粧水などあれば、もっと良かったです。
    また、会員の方専用の小さなロッカーがあれば、化粧品一式入れることができるので、良いと思いました。
    ****************************

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あとひといき

    投稿日:2009年5月7日

    あとひといきさいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    ともちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    源泉はぬるめですが非常に良い。
    露天の横にある竹林に癒されます。
    食事も美味しく安い。
    残念な事にここは休み所が殆どない。
    唯一の場所は絶えず人の足音が響くところで、
    在館時間を短くし、客数を伸ばすための作戦でしょうか?
    わざわざ遠方から来館したものとしては、ちょっと残念

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 近代的で利用しやすい

    投稿日:2009年5月7日

    近代的で利用しやすい天然温泉 七福の湯 戸田店

    ともちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    口コミではいろいろのようですが、
    開店当初から度々行っているが、
    新しく、利用しやすく、接客も普通に感じます。
    チムジルバンも長居しやすく、少し前からマンガを置くように
    なりさらに長居することに・・・
    しかし、ピーク時の食堂は確かにものすごく混んでますので、
    逆に近所で食べてから来店する方が良いかもしれません・・・
    反対側のチムジルバンはいつも静かで快適です・・・^^

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とてもよい

    投稿日:2009年5月6日

    とてもよいよしかわ天然温泉ゆあみ(閉館しました)

    ともちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日の仕事帰りや、土日によく利用しています。
    館内の従業員の方の対応も非常によく、
    時間帯により入浴料金も安くなり、館内全体、
    休憩場所も毛布も、清潔で広く比較的静かなので、本当に落ち着きます。源泉は確かに消毒臭が気になりますが・・
    総合的に勘案すると(時折行く)
    都内の最近できた新しい温泉施設と比較しても
    まったく劣らず良い温泉施設です。
    家の近所であれば本当は毎日行きたい位です!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 行ってきました

    投稿日:2009年5月6日

    行ってきました天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA

    ネブタさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    16号沿いにあるらしい、と聞いてましたが。
    電話で問い合わせたところ、どこかで脇道に入るそうです。
    これから行かれる方は、原市駅を目指すといいかもしれません。

    温泉はアトピー肌でも大丈夫でした。
    炭酸泉も岩盤もあり、一日ゆっくりできました。

    お風呂とは別の話ですが、レストランの食事がおいしいです。
    セルフサービスの食事処でなく、ちゃんとしたレストランでした。

    また休みが取れたら行きたいと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなか良いお湯でした。

    投稿日:2009年5月6日

    なかなか良いお湯でした。さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    ぶん☆さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     連休中に行って来ました。
     開場したては意外に空いていました。
     早速、露天風呂に直行すると、ありましたありました、
    噂の生源泉風呂。円形の湯船に放射状に人が横たわって
    いて、異様な光景。そして、ここだけ満員状態。
     温度はやや低めで、全然温まらず、皆、長居になるの
    がよく分かります。
     この生源泉風呂や壷湯などで泡付きが感じられました。
     でも、残念ながら岩盤浴はないんですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 勝ち組の典型

    投稿日:2009年5月6日

    勝ち組の典型おふろの王様 志木店

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日利用しました。オープン10分前に着きましたが既に20人ほど並んでおり、地元客の間での人気の強さが早速伺えました。
    施設の規模、種類としてはおふろの王様の他店ともそれ程変わりありません。その中でやはり存在感があるのが露天の掛け流し浴槽です。紅茶のような色でヌルヌル感も上々。下段の浴槽へ大量にオーバーフローされており、まさに王様気分になれます。大きさはそれ程でもないですが、周囲を観察しているとここの源泉浴槽より寝湯や壷風呂などへの集客が高いようで、それぞれの嗜好が適宜に交錯する中のんびり浸かれました。
    お目当ての岩盤浴も砂利の種類が豊富で楽しめました。ただ他店に比べると砂利の深さが浅く、居住性はイマイチでした。願わくば多摩百草店にあった居心地最高の黒いベット、あれがあったら個人的にはもっと満足出来たのになー。帰り際、駐車場の入り口には雨にも関わらず入庫待ちの車が列を成していました。長引く不況で財布の紐が硬くなる一方、ここは温泉導入、岩盤浴の時間無制限制導入、ポイント制導入など、常に時代に即して変革し続けている姿勢には非常に好感が持てます。これが世間で言う勝ち組の典型なのでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13687件中 11621件~11630件を表示

前へ  1159 1160 1161 1162 1163 1164 1165 1166 1167 1168  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる