温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1168ページ目
-
掲載入浴施設数
23045 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15071 -
温泉口コミ数
175985
埼玉県の口コミ一覧
-

今日は、ボイラーの調子良くないみたいですね。露店風呂(39度前後)、内風呂は44.5度。外は寒く中は熱かったです。内風呂は、端っこで半身浴の人ばかり。せっかく行ったのにちょっと残念でした。
今日は26日(ふろの日)なので、受付で割引券(百円引き券を2枚)もらいました。20人が参考にしています
-

2月23日の「THE SPA西新井」の熱波隊との合同ロウリュは、お祭り騒ぎでとても楽しめました。特に熱波隊長の重本さんは、アツい人で「花咲の湯」にも、こんな盛り上げる人が居ればいいのにナァ~。最後に握手を交わして良い体験ができました。月に一度位やらないかなぁ~?
19人が参考にしています
-

テレビつきだからゆっくり飽きずに入れます。土曜日だから、とても混んでいました。平日は、空いているのかな?
30人が参考にしています
-

西川口駅東口より送迎バスを利用。30分おきに夜遅くまで送迎してもらえるので仕事後の利用者には大変ありがたいと思いました。
お風呂は普通です。天然温泉の浴槽は広め、お湯は茶褐色で少しヌルッとした感触。40℃とぬるめなのでジックリつかれます。
洗い場には3種類のメーカーのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープがあり選べて良かったです。
食事は22時過ぎは麺類の店しかありませんでしたが店員のお姉さんの笑顔が素敵で好印象でした。
4階にある仮眠室は男女別で簡易ベッドなので寝返りが打てます♪マットレスタイプと違い温かいし良かったです!簡易宿泊も再開したようで深夜料金840円って最安値では?
金曜日夜なのに空いているのは色々惜しいからかと。お風呂に露天やアトラクションバスを加えたり、少し老朽化しているところを改善すれば悪くない施設だと思います。料金も入浴だけなら680円と安いし近くに住んでいるなら通ってもいいと思いました。3人が参考にしています
-

2012.7.20にリニューアルして高濃度炭酸泉を導入しています。男性サウナでロウリュ導入しています。
1人が参考にしています
-

2012.10.31閉店しました。鉄道博物館帰りに便利でした。残念です。
0人が参考にしています
-

温泉に関しては全然詳しくありませんが、褐色の濁り湯で鉄分の香りもかなり漂い、お湯はしっかり温泉ぽいなぁと感じました。
浴槽内の段差が見えないので、要注意です。
ビュッフェも利用しましたが、お蕎麦が美味しかったです。あと唐揚げやペンネ、かき揚げやデザート等、沢山いただきました。
館内は綺麗&清潔で、寛げるスペースがもっと広ければ文句ないですね。
また機会があったら行きたいです。0人が参考にしています
-

初めて行きました。炭酸泉の温泉が、とても気持ち良い。炭酸の量が半端じゃないです。食事もカキフライが美味しくて安かった。
9人が参考にしています
-

スキー帰りに久し振りに立ち寄りましたが、相変わらず素晴らしかったです。泉質に個性はありませんが、ロウリュ、日本酒投入、岩盤浴、甘味などサービスが、最高でした。露天は、岩風呂×2、炭酸泉です。内湯は、角型浴槽、サウナ、水風呂です。また、訪れたいです。午後6時から夜割引になりました。
2人が参考にしています
-

久しぶりに行きましたが、いろいろと変わっていました。そのおかげか金曜の夜10時ごろでしたが、すごい混雑ぶりでした(何十回もきてますが初めて第2駐車場に停めました)。
まず内湯にあった白湯。いまどきただの白湯なんて誰も入りません。もったいないなあとずっと思っていたのですが、やっとイベント風呂になってました。1週間ごとぐらいで変わるようです。この日はミルク風呂。
そして内湯の桧風呂が炭酸泉になっていました。広い浴槽ですが人気があって常に人がいっぱい。今までここは循環の温泉浴槽だったのですが、やや中途半端なお湯であまり人気がなく、あくまで露天中心で内湯はジェット系に入るだけみたいだったのがずいぶん変わりました。
以前から女湯のカランには「おおるり」にあるような洗顔石鹸やかかときれい、ピーリングジェルなんかも置かれています。浴後、洗面所には化粧水やヘアクリームなども用意されていて、お風呂道具を持たずに入れる施設です。ただ肝心のシャンプーやボディーソープの質が悪く、髪を洗うとゴワゴワしそうです。これだけはもうちょっと改善してほしい。
露天は相変わらずのいいお湯です。すべてがかけ流しの温泉です。しかもここには加温なしの生源泉の浴槽があります。この日は気温が低く、そもそも源泉温度が38.5度というぬる湯なので浴槽の温度は34度ぐらい。30分入っていても出られないぐらいの湯温でした。それでも湯口から出るお湯はかすかに硫黄と鉄分の匂いがします。なにより人工ではない本物の泡付がびっしりヌルヌル。いくら高濃度炭酸泉といってもこんなに細かい泡は付きません。ダンナの話では男湯ではこの生源泉に12人も入っていたそうですが、女性にはさすがにちょっとぬる過ぎたのか、あまり大勢は入ってませんでした。
加温かけ流しの岩風呂も、わりと温泉くささを損なわずに楽しめます。ふたつしかない人気の壺湯はなかなか入れません。でも私がいちばん好きなのは裏側にある寝湯です。体が浸る程度の深さで、ぬるめ適温。しかもわりと濃いめの温泉(のような気がする)で、匂いも湯花も楽しめるのです。
入った時フロントで7周年記念のスクラッチカードをもらい、その場で削ります。するとなんとダンナとふたりとも「当たり」で無料入浴券をもらってしまいました。また行かなくては。10人が参考にしています



