本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1150ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    164203

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13687件中 11491件~11500件を表示

前へ  1146 1147 1148 1149 1150 1151 1152 1153 1154 1155  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • メルマガ

    投稿日:2009年11月9日

    メルマガ天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    ぱんたろうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    メルマガにマッサージの割引クーポンが。
    のせられた消費者みたいですが、、、肩こり症なので行ってきました。

    マッサージ・整体=おじさん と思ってたので
    ほとんど女性でびっくりしました。
    なんとなく~ですが。
    女性のマッサージ師?さんだと安心です。


    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いつも利用してます。

    投稿日:2009年11月7日

    いつも利用してます。ヘルシーランド らぽーれ(閉館しました) 感想

    DRC玉ノ井さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    やや古さは隠せないけど、お湯の温度がちょうど良く、ゆっくりリラックスできます。仮眠室もあって時々お泊りしてます。
    料理が、いまひとつもの足りない・・・と、思っていたら11/11かな・・・?メニューがリニューアルするみたいです。期待してます!!
    ビンゴ大会の司会をしている「セッキーネ」さん・・・
    個人的にあのキャラクター、好きです。
    でも、2回目のビンゴ大会、あと1時間早く出来ないかなぁ?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 自然を感じる露天

    投稿日:2009年11月3日

    自然を感じる露天宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸) 感想

    わんたろうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂は自然を感じられる環境で、お風呂以外にテラスも設けてあり、季節を楽しめる施設です。
    ただ、掛け流し以外は消毒臭が感じられる点と内風呂が狭いのが残念。源泉の湯量が少ないのかもしれませんが・・・。
    ただ、ブッフェスタイルの食事は、この種の施設には珍しく、味も良かったです。また、塩サウナと岩盤浴は女性に好評でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最新の温泉ですが・・・

    投稿日:2009年11月1日

    最新の温泉ですが・・・極楽湯 上尾店 感想

    鴻巣原人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2009年の8月にオープンしました.付近では最新の日帰り温泉施設ですが,残念ながらお湯に特徴がまったくありませんし,掛け流しでもないようです.私が入浴したのはオープンした直後だったこともあってそれなりに賑わっていましたが,いずれ閑古鳥が鳴きそうなくらい特徴の無い温泉です.あえて云えば,人工炭酸泉のヒノキ湯がちょっと気持ち良かった程度.しかし今や人工炭酸泉なんて当たり前のように備わっているし,熊谷の湯楽の里では天然の炭酸泉が味わえるし(壷湯限定ですが)・・・.娘と行ったのですが,「夜遅くまで開いているってことで非常時用ダネ.基本的に2度と来ないね.」,という感想でした.

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • さすがの一言

    投稿日:2009年10月31日

    さすがの一言天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    DRADNATSさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    3回目の訪問でした。
    今回は時間がたっぷりあったので、岩盤浴も食事もマッサージも全部堪能しちゃいました。全然混んでなかったなぁ

    「からいじゃん」っていう料理。ハマりそうです!スゴく美味しかった。
    初めての経験だった足流も見事なまでに自分のコリにフィットしてくれて、担当者の方との会話もハズんだし、絶対また受けたいと思いました。

    いっしょに行った友人は、ここの施設のイベントカレンダーを自分の部屋のカベに貼っているそうな。。。気持ちがわからんでもないなーって思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 意外と安い

    投稿日:2009年10月29日

    意外と安い天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    ボンカレーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    通勤ルート近くにあり気にはなっていた温泉です。
    家に帰れば母をしないといけないわけで
    なかなかチャンスなし。

    先日、ダンナと子供が実家に戻ることがあり。
    久しぶりに一人ゆっくり~

    同じ16号沿いにある某温浴施設みたいのしか知らないので
    高そうな外観にびびりつつ~入ってみたらホテルみたいで驚きました。

    初めてきたことを言うと丁寧に説明してくれて
    ほっとしました。合格点でしょう。
    同じ接客業としてきになるところです。

    思っていたほど高くもなく、ローリューも初めて体験でき満足です。

    こんな機会またあるか分りませんが、絶対また行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 演歌歌手きます

    投稿日:2009年10月26日

    演歌歌手きますヘルシーランド らぽーれ(閉館しました) 感想

    ぱんたろうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    古くてキレイとは言えないところですが
    映画みるところで寝ることできます。
    残業で遅くなり、、帰るのめんどくさい時に便利です。
    車通勤の方に限られますが。

    演歌歌手が来て食事処?大広間?で歌謡ショーやってます。
    昔、相当前に氷川きよしも来ました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 世界遺産

    投稿日:2009年10月25日

    世界遺産天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    ぱんたろうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何回か行ってるのに迷い、、やっと今回すんなり行けました!!!(わかりにくい)

    しばらく行ってなかったんですが~
    内湯に檜の丸太?が浮いてました。(世界遺産の檜らしい)
    檜で浴槽を作るとか多いですが、浮いてるのは初です。
    世界遺産とか特に関心は無いけど、いい香りがして良いです。
    (期間限定だそうです)

    あと気のせいかもしれませんが
    レストランの料理が前より美味しくなったような??

    できて1年位?まだまだキレイでよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 割高な気が…

    投稿日:2009年10月19日

    割高な気が…極楽湯 幸手店(閉館しました) 感想

    さん


    評価 星3つ3.0点

    かけ流しではないが、浴槽が沢山あって楽しいです。成分的に濃いのは、内湯ですかね。
     数ある中では、露天のヒノキ風呂がぬる湯でゆったりできていいです。ただ雑誌を読んでいたら、「本は読んじゃだめです」と注意されてしまいましたが…。でもどこに書いてあったのかな~? 自分では注意書きを見つけることは出来なかったのですけど。
     普通と言えば普通、アクセスは申し分なし。ただ、入浴料は会員でないと割高に感じました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • アルカリ泉に誘われて

    投稿日:2009年10月17日

    アルカリ泉に誘われておがわ温泉 花和楽の湯(休業中) 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    モバイルの会員になっていると月1ぐらいで無料クーポンメールが届くので、9月にダンナと義母と3人で行ってきました。4回目になりますが、いつも平日なのでそんなに混み合っていることはありません。どうも泉質の評判がよくないようですが、埼玉県南部からアルカリ性単純泉を日帰り圏内で味わえること自体希少価値なので、たまに行くにはいい温泉だと思ってます。
     露天の座湯の背もたれに源泉らしきお湯が流れています。その上部に溜まっているお湯を手ですくうとややヌルっとした感触で、少し生臭さの残る匂いがします。インパクトはありませんが、リンス代わりに髪の毛に付けると、翌日しっとりスルスルになっているので、効能はそれなりにあるように思います。
     ロウリュウサウナの熱風でほてった後に入る源泉の水風呂が気に入ってます。やさしい感触でじわじわ沁みてきます。冷鉱泉の良さでしょう。
     露天の寝湯で見上げると星がきれいで、そのへんは近所の温泉とはやっぱり違いますね。岩盤浴や食事も含めてまあまあ満足のいく施設です。ただ、売りのはずのサービスがいまいちに感じました。受付で岩盤浴についての説明がなく、女性専用と男女一緒のがあることや時間制のことなど、ちょっとわかりづらかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13687件中 11491件~11500件を表示

前へ  1146 1147 1148 1149 1150 1151 1152 1153 1154 1155  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる