本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1154ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162896

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13530件中 11531件~11540件を表示

前へ  1150 1151 1152 1153 1154 1155 1156 1157 1158 1159  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • とても満足でした。

    投稿日:2009年3月6日

    とても満足でした。ちちぶ温泉 はなのや(旧 白雲荘)

    ひな祭りさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂にゆったり入って、のんびり過ごせました。
    お料理もおいしく、皆様とても親切で本当に良かった
    です。忘れ物をして連絡したところ、丁寧な包装で即、
    返送下さり、『こんな親切なお宿があるなんて』と
    家族で恐縮しております。
    また、機会ございましたら、ぜひ利用したい旅館です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 狭い!

    投稿日:2009年3月5日

    狭い!さわらびの湯

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天風呂も内湯も狭いです。露天からの眺めは都心では味わえないものです。施設は面白い形をしています。平日に行ったので空いていてゆっくり入浴できましたが、土日は混雑して大変なのではと思う位、狭いです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 平均的かな!

    投稿日:2009年3月5日

    平均的かな!天然温泉 七福の湯 戸田店

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天風呂が中庭風になっていて、テレビがあり、他の施設とはちょっと変わっていて楽しめました。それ以外はあまり特徴が無く近隣の施設と変わりません。ただ、ロリュウサービスの時間にサウナで待っていたら、行われないので、サウナから出てみると時間が変更されてました。始めからちゃんとした時間を提示してほしいです。まだスタッフが慣れていないのかな?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天風呂が良いです!

    投稿日:2009年3月5日

    露天風呂が良いです!花湯の森

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設は全体的に狭く感じられましたが、なんといっても、露天風呂の雰囲気が最高で、埼玉の都市部?である事を忘れさせてくれます。露天以外の雰囲気も落ち着けて大人の施設と言った感じです。ただ残念なのは、他のクチコミにもありますが、ポンプの音がうるさい事です。改善には費用も掛かるので簡単ではないと思いますがなんとかして欲しいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 造りや雰囲気は良いのに・・・

     小さい頃祖母と良く利用していました。最近久しぶりに言ったのですが、変わっていなくて懐かしいな・・と感じる反面、汚いな・・と感じてしまいました。
     造りが老朽化するのは致し方ないことだと思いますが、水垢や床のぬめり、壁の明らかなハゲは細やかな掃除などでどうにかなるものではないかと思いました。
     温水プールも無料で利用でき、休憩スペースもたくさん用意され、何より一日ゆっくり利用できるところがとてもいいのに、若い人が寄り付かず、週末夜でも他店より人が少ないのはここでかなと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 冬は加温

    投稿日:2009年3月3日

    冬は加温野天風呂 蔵の湯 鶴ヶ島店

    地下水100さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    たしかに古いカーナビではたどり着けない。が、フォースではなく勘の力でお湯に身を沈めることができてなによりだった。30度の塩系低張泉ではこの時期、加温はむべなるかな、つぼ湯も加熱循環の扱いになっていた。時間の都合で自遊人パスポートをやむなく混雑時に提示したが、快く受けてもらいありがたかった。2009年2月入湯。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ゆっくりくつろげる施設です

    投稿日:2009年3月2日

    ゆっくりくつろげる施設です花湯の森

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯に関してはあまり特色はありませんが、施設はよく考えて作られており、非常にゆったりとくつろげます(休日は混んでいてはゆっくりできないかも・・・)
    お風呂に一回入って帰るのではなく、一日ゆっくりしたい施設です、埼玉だと小川の花和楽の湯に近い施設ですね。
    館内の至る所で冷たいお水が飲める場所があるのが、大変うれしかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 埼玉で双璧をなす名湯

     南の「百観音温泉」と並んで、北の「湯郷白寿」はインパクトが強烈な泉質で 埼玉県内では双璧をなす。 どちらもナトリウム・カルシウム塩化物強塩温泉で茶褐色。 今日の白寿の露天のお湯は薄緑がかっているように見えた。 百観音温泉に比べて、いつ訪れても入浴客は少なめなので、気兼ねなくじっくり 湯浴みを満喫することができる。
      ナトリウム・マグネシウム・カリウム・カルシウムの四つの成分を多く含んだ濃厚なお湯は、 調子付いて長湯でもしようものなら、強烈なパンチに見舞われることになるだろう。 オーバーフローしているお湯からの堆積物には、いつ見ても驚かされる。
      百観音温泉は療養型天然温泉と謳われているが、こちらも同様だ。 どちらも私の住いから車で一時間ちょっと。病を近づけないよう(?)時々訪れることにしている。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ツルツル感が良かった!

    天然温泉独特のツルツル感が特に良かったです。スタッフの対応もこの辺の温泉施設の中でも良い方だと感じました。落ち着いた雰囲気があって、ゆっくり出来ました。レストランは意外と味がしっかりしていて、関東人の私には美味しかったです。温泉の前は車が一杯でしたが、案内に従って奥にいったらスペースが沢山あって駐車場も広くて安心して利用できました。今度は、皆をさそって行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 原泉岩風呂の温度がもう少し低いといいかも

    水曜の夕方、初めて行ってきました。平日とはいえ、噂どおり生原泉湯は人がいっぱい。他はスカスカ。
    でも、さすがに平日だからか、常にきちきちというわけではなかったため、十分に生原泉を堪能することができました。

    なんで生原泉湯ばかりが込み合ってしまうかというと、他に長湯できる温度の湯船がないからなんですね。生原泉湯に浸かっていた他のお客さんも、同じようことを話してましたね。

    露天の風呂全てがかけ流しなだけに、実にもったいない。今時分は、生原泉湯では一向に温まりませんので、一番大きな原泉岩風呂の温度をもっと下げて長湯し易くしてくれれば(生原泉よりは温かく他よりはぬるく)、多少人が分散されるんではないかなと思いました。

    現状だと、生原泉湯に満足に浸かれるか浸かれないかで、だいぶ満足度に差がでてしまいますね。この点が解消されるんであれば5点満点です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13530件中 11531件~11540件を表示

前へ  1150 1151 1152 1153 1154 1155 1156 1157 1158 1159  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる